~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


カバチタレ

今日は暑かった~智久の好きな夏満開でしたよ!!!
でも暑すぎる・・・33度超えたみたいだし

東北人に30度超えはきついのよー。。。

今日はこの暑さの中を、電車に乗って街へ
駅に降り立ってみたらびっくり!!!なぬぅーーーでかい!!???
あなたは亀ピー(!?)じゃないの!そして隣を見たら仁くん

4・5メートル四方はあるでしょーーか!
でっかいKAT-TUNのDOCOMOポスター
しかも一人一人の!!!すっごいなあーー。KAT-TUNって。

思わず写真取りたい衝動に駆られました~♪だってすごいかっこいいんだもーーん、みんな
(けっこう浮気性

なおふみ、普段車ばっかなので全然知らなかったけど、結構前からあるのかなーーこれって。
わたしって、話題に乗り遅れ過ぎ?はいっ
東京の方の駅にドデカポスターあるって言うのは聞いたことあったけど、、、

いつか、いつか、NEWSも、こんな風にデデーーンとポスター貼られる日が来るかなー。。。もちろん、全国の駅にね!!!そんなこと考えながら眺めてました。そしたらワクワクするだろうなぁーー。そして、ちょっと自慢げだよなぁー。

娘も、「カツンいるねえ!!!」ってちょっとびっくりしてた。立ち止まって見つめてました・・・




そうそう、今、「カバチタレ」再放送してるんです!ヤッター!!!
リアルで見てないから、ほとんど見るの初!って感じです。

今日は7・8・9話を見たんだけど。。。なおふみ号泣
カバチで号泣するなんて

カバチタレのあのノリって、(さかえださんとのぞみちゃんの掛け合い?)ちょっと苦手なんだよなぁー。

だから智久くんの登場以外は2倍速とかで見ちゃってたりして!?
でも、8・9話はね、のめりこんでしまいました。子供がまた大人の犠牲になっちゃう!!??つらいーー。どうしても子供の話になると涙が出ちゃう・・・のよん
昨日の疾走を思い出しちゃったの。。。


しっかしね、「乳、揉ませぇやぁ!」ってそんな
いやん、智久くんったら・・・あのかわいいお顔でそんなこと言っちゃって!
は~いめちゃくちゃ萌えましたぁー。
そのギャップがたまんない!
プロデューサーさんもきっとそれ狙いですね
まんまとはまりましたのよん

そして、噂の上半身ヌードぉーーー
standupの時も裸けっこうあったけど、、、わたしカバチヌード?に萌え萌え・・・です。。。

今の智久くんの体は、脱ぐとすごいのは想像できるけど。
このカバチの時、腕とかほっそいのに、服着てたらひょろっとしてる感じするのに。あなたって昔っからけっこう脱ぐとすごいのね~

胸板あるし、腹筋もあるし、フェロモン出しまくりで~
見てておかしくなりそうなくらい、すっごくあのシーン好きだぁーー!叫
あのすべすべちゅるちゅるのきれいな体に触ってみたいーー(←一度だけでいいから・・・ねっ!切実な願い

元彼女役の女優さん、ベッタベタ触りまくってたけど
ちょっとーー、触りすぎだからぁ・・・空気読んでぇー
てか、いいなっ私もあの役ほしい!?

はぁーーステキー!最高!しっつこいくらいに何度もリピしまくったー





今日の日記

ほんと、智久くんって詩人だねーー!
入道雲の間から見える青空がすごくきれいだ!・・・

忘れてませんか~日本の夏を!ってなんかこう言われると、蚊取り線香のCM思い出しちゃうけど。

26時間テレビのことは何も書いてませんでしたね。
明日は出るの?出ないのーー?
明日はテレビの前から動けない?

うん、がんばるっ!!!



ランキング参加してます↓
智久くんへの思いいっしょに語ろう!↓
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/71-10f1a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

