~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー

今26時間テレビ見ておりまっす。智久くん出る気配はないねえーー・・・

今日は、「マイボス」もあったので、そちらのほうをリアルで見ておりました。
26時間はテレビは、フジのドラマ対抗!みたいな例のあの企画だったので、ここではでないだろう・・・って思って!一応録画はばっちり!
って、ここまで出てないよねぇーー。なおふみ見逃してないよねえ。

「マイ・ボス☆マイ・ヒーロー」、初回ほどの大笑い度は少なかったものの、やっぱりププって言う笑いが多々あっておもしろかったなぁー。

マッキー「学校まで何キロ?」
黒井さん「三キロです!」
マッキー「それって歩いて何キロくらい?」
黒いさん「三キロです・・・・・

ギャーおもしろすぎる。漫才みたい!マッキー!おバカすぎるよ

A組の長になる、組を仕切る・・・そんな言葉たちに反応して学級委員に立候補してしまうなんて!
ウケるゥ~
ウサギ小屋掃除させられて、、先生からウサギの説明を聞いてるマッキーも最高におかしくって、笑った笑った。

長瀬君ってほんと演技が上手!!!
クールな役も3枚目な役も、なんでもやりこなしちゃうね!

それにしても、マッキーの制服姿は、あまりにあまりに!無理があるわぁーおもしろいけど。。。


試合後ラストに、満面の笑みのレアてごしーー!!!!!
ちょっとわざとらしい笑みでしたが!?(。。。?。。。)それがまたかわいかったよん!
前髪はなおふみ的にはもうちっと切ってくれるといいなぁーー。

来週も楽しみです!

宇船、すっごくかっこいい歌ですね!!!大好き




今日はセブンティーンも買って来て熟読!!
もう、17歳だろうがなんだろうが、なおふみ平気で買いに行けるようになったのよーん
うん!慣れってすごいね

この連載、お得感ばっちり~ですね!毎回写真ありのしかもカラーなのね
月2回発売って言うのはけっこう気になるわあって思ってたけど、これは絶対買いだ~!!!

ページを開き、見事にあのスマイルスマイルスマイルにやられたーー!

めちゃめちゃ かっこいいでないかぁ!!!

あんなスマイル、めったに雑誌でないよね!超レアだぁーー!
しかもおでこ上げ上げだし~。。。おでこあげてるところ、だーいすきなので萌えましたよーー!!!

おでこあげると、お目めのぱっちりも強調されるし、目にもその方がいいしいっつもそんな感じでお願いしたいな~。


今回のお題は「かあちゃん」

ずーーっとママって呼んでたんだけど、小6くらいから呼び名が変わったとか。反抗期は中2くらいのときがいちばんすごかったって・・・
親の存在何もかもがウザかった。。。

そっかーー、反抗期か。

うちの息子君ただいま2歳は、やっと最近「ママ」と言ってくれるようになり、ママ大好き君なのですが。。。
そんな息子も、あと10年ちょっとしたらそうなるのかなーって、しみじみ考えちゃったよ。
反抗期って成長の過程なので、あって当たり前のものですが、、、。その時に自分も、智久くんママみたいに「見守ってやる」ことできるかなー。
ついつい、いろいろ口出しちゃいそうなんだよなあーー。

やっぱりこういうの読むと母目線になっちゃいますね。

お母さんのこと尊敬する!産んでくれてありがとう!って素直に言える智久くん。。。
なんて素敵なんだろう。
私も自分の親に気持ちちゃんと伝えないとなぁー、、、

ほんと、いい子に育ったよーー。親冥利に尽きる・・・っていうか。
こんなこと言われたら、もうなおふみきっと号泣です


愛してる~目をそらしたりせずに 言えるように・・・♪

うちの子も、こんな子にそだっておくれ
てか、自分もそうありたいです


そして、次ページにはなんと
まっすーとテゴリンじゃあありませんか!!??
これはやっぱ買ってよかったわ!

にしても、テゴシーーー。喜のとこ。ヘソフェチにはたまらない!ってあなたヘソふぇちなの?
かわいい、かわいいって思ってたら、やっぱ男の子なんだね!ってあたりまえかぁー。

「女の子のファッションは、へそが5cmくらい見えてるとたまらないね!で、ヘソピもいい!がりがりよりちょっとふっくらしているほうが最高!」

ですかぁ・・・でもふっくらの上いちゃってるのはダメでしょう??←痛


今日のピーさん日記にも、マイボスのこと出てた♪
今日も見たのかなぁーー。。。

セミの声。夏だね!なおふみも一度だけ聞いたよ!
梅雨なかなか明けないけど夏はもう来てるね、キテマス~キテマス
おっとーー、そう書いてる横で、雨足が強くなってきた音梅雨よ!早く行ってしまえぇーーー!





ランキング参加中です!↓
ぽちっとお願いしまーす。↓


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
えっ!セブンティーンにまっす~いるの?買わなきゃだわね~
あたし「マイボス」は観れなかった。少しガッカリだったけど…HDD&リアルで26時間に専念してましたぁ~どっち取るってやっぱ自担だもんね~(笑)
……「可愛い~♪」

…ピーちゃんもちゃんと反抗期あったんだぁ~息子が反抗期~なんて母としては寂しい感じ…可愛い息子にウザッって思われるわけなんだよね~(涙)
娘にウザッって思われてもこっちもウザッってなれるくらいドライなもの~なのに!

いのっちさんへ!

昨日のまっすー私もちょこっとですが、、、見たよーーー!ボーリング見事にはずしたね!でも、尊敬する人って聞かれて、香取君!なんて。トークのほうは、見事にはずさなかったねえ!!!おもしろすぎでしたi-278
まっすーってやっぱり若く見えるぅー!髪切って若くなって気がする・・・セブンティーンのまっすー、かわいかったよん!これは買いですよ~♪

はじめまして!

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
私はいつも読み逃げばかりで・・・

マイボス、面白いですよね。
長瀬くん、ほんといい味だしてるわねぇ。
てごりんもかわいいe-414
聖くんなんて、あまりにも役に馴染んじゃってるし(笑)
いろいろ新しいドラマが始まったけれど、とりあえず、マイボスは見ます!

seventeen、私も最初買う時は勇気がいったけど、今回はそれほどでもなかったわ。
次回は、堂々と買えそうよ(笑)
てごりんのとこ、そんな事書いてあったのね。pちゃんのとこしか読んでなかった・・・
あとで、見てこよっと。

では、また遊びに来ますね。
今度は足跡残していきます!

さきさんへ!

コメありがとうございます!
マイボスの聖くん、ほんと役に馴染みすぎてておもしろいですよね。
テゴリンもとってもかわいいしい♪

セブンティーンおもしろかったですね。
月2回のお楽しみが増えましたね!!!

さきさん、また遊びにきてね。私も遊びに行かせていただきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/72-f443d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

