~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今ごろですがYOU&J

今日も一日曇り&雨・・・・・梅雨ってしつこいのぉー。

26時間テレビ、結局出なかったんですよねーー。私、すべて見ていたわけではなかったけど、どうも出る気配はなかったですよね。
残念、残念。
GYM、またお披露目してもらえなかったよーー。生ピーに会いたかった



そんな中、昨日嬉しいことが!

やっと、やっと、やっとぉーーー届いたの、YOU&J!
嬉しい!。。。しかし、遅すぎるっちゅーの!

5月半ばくらいかなー申し込みしたの。で、やっと届いたの。
番号は18万台
す、すごいね。これって、やっぱり3組共同&ジュニアも共同だから!!??

3組共同でも、なんでNEWS単独じゃないんだぁー?って疑問だけど、
にしてもjrもいっしょなんて、ずいぶん大きい枠でくくってるもんだわ。
大きすぎないか?

シゲも言ってますが、NEWSのファンクラブなんでないの??早くできるといいなあーー。。。来年にはできるかなー←切望

そして、そして。
噂には聞いておりましたが、ほんとに、山下さん!あなた、字、汚なすぎっ!!!

はなまるに出てたとき、あの間取り図を見たときも汚なっーーって思ったけど、もともと書いたりするの苦手なんかなーー。?メール世代だから??

まあ、あんだけビジュおきれいなので、字まできれいだったら完璧過ぎるもんねえ。だから許しちゃう!!
そのギャップがいいから字が小学生みたいでも許すわぁー!爆


おっとーー!今ピー日記読んでみたら

ゴルマイと3人で取材を受けてまっす!!!智久くん、お仕事してるのね!?
やっぱりGYMって活動するのね!!!(ごめん、なんかもうユニットを組むって遠い過去のことのような気分になってたわ・・・)←だってその後、なーーんてことないんだもん

「ゴルフはトムヤムクンとソンタムって食べ物なんだって♪」って・・??

ゴルマイのゴルフくんは、本当はトムヤムクンと何とかって食べ物だったの?
ってんなわけないね・・・
理解不能でしたが、そうかー、ゴルフくんはトムヤムクンとソンタムが好き!ってことよね!!??
いまいち納得するまで時間かかったよ~

最後に、一ヶ月間楽しく応援できるといいな!って書いててくれてて!!!
最高にうれしい!なおふみテンションあがるぅーー

バレー応援に来てくれるのよね??期待しちゃっていいのよね??
応援がんばるよーー!!!ユニット早く見せてーー!!!

一日の最後にやっぱりピー日記だわ!これで元気満タンになりました


あっ!テゴリンSPも更新されてる♪
なんと智久くんへのメッセージが。

昨日の日記に、マイボス見てるよーー!って智久くん書いてたからそのお返事ね!
テゴリンって、NEWSメンの日記ちゃーんとチェックしてるんだね!

山下くんへ!マイボス見ててくれてるんですか?ありがとうございます・・・

って、めちゃめちゃ敬語なんか、めんこいのぉーおもしろかった。
ちょっと緊張する存在??、。年上だし先輩だし~~!!???

でも、テゴシが普通にしゃっべってたら・・・それはそれでおもしろいかも!?

まっすーも連載あるし、毎日チェックするのが忙しくて楽しいね



よろしかったらぽちっと押してくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「You&J」・・・私は初日の朝一番に郵便局へ乗り込んだのに、3万台ですよ!振込み用紙を書くのに手間取ったからこの番号なんかー!? すごすぎですよね~。
頭の痛い3連休ですが、楽しい事を考えて、乗り切りたいです。
なおふみさんは、バレー行かれるんでしたっけ?
私も何度も、「ぴあ」のページを睨み、ため息をつきながら、結局、行く勇気が出ません・・・。悩ましいです。

会員証・・

なおふみちゃん、こんにちは!
会員証来たのね~
マサキもその日の朝に振込みして5万番台よ(泣)。
なおふみちゃん、18万番台ってすごすぎ・・(驚)・・
ほんとにNEWSだけのファンクラブ作ってほしわ~
来年できるのかなぁ・・?!

テッシー、可愛いよね!!
マサキもマジ、テッシーにやられてるわ(惚)・・
山下さんネタがないときのブログはテゴシネタになってきたよ~~(笑)

まだ・・・

 こんばんは~♪私はまだまだ会員証とどきません~。なんだか忘れてた・・(笑)6月に申し込んだんで、まだですね。来月には届いて欲しいです~!!
 ほんと早く山ぴーみたいです。唯一日記があるから頑張れる!!バレーボールも見に行けないし、あーーーテレビで応援してます~
  早く始まって欲しいよ~!!

初めまして

なおふみさん、こんにちは♪
「めんこい」の文字につられて、初めてカキコしちゃいます(笑)
私も東北(宮城の端っこ)に住む、40才のPちゃんファンですぅ。
P日記の「ゴルフはトムヤムクン・・・」の文章の、
意味が理解できず、何度も読んでしまいましたよね(笑)
私も、P日記で元気満タン!の日々です~。
では、またカキコさせてくださいマセ♪

七味さんへ

初日に行って3万台ですかぁーー!!恐るべしジャニーズ人気!ですね。
バレー見に行くんですけど、本当は妹も一緒の予定だったんですけど、私と娘と2人だけで行くことになったので、、、娘がちゃんとおとなしく見てくれるかちょっと不安。。。歌の間とかに暴れ出したり!?されたら最悪です。ちょっと恐いんですけどねー、がんばってきますよーん!

マサキさんへ!

5万番台!すっごいねーーそれ。
にしても私の18番台っていうのもすごいよねえ。でかすぎるよね。こんなのでファンクラブのチケットとか優先で取れるのかちょっと不安よねえ・・・

テゴシかわいいよねえーー。分かるよー、マサキさん。わたしもテゴシネタよく書くけどね。マサキさんと趣味が合うみたいだわぁーー。うれしいっす。

makimakiさんへ!

私もね、会員証が届くの忘れてたよ。。。だってなーーんてことないんだもんね。
でも届いたらやっぱり嬉しかったけど。
でも、18万番台よーー。。。すごいよねえ。でかすぎるファンクラブだよねえ。

GYMも動き出したみたいだし、これから楽しみだね!露出増えていくしね。

ニチホさんへ!

初めまして!コメうれしいです!私も宮城です~なんだかお近くでうれしいです!
やっぱりめんこいって、、、東北弁でした??ぜんぜん気づかず自然にフツーに書いてました。。。はずかP--!
今日のP日記にはなに書いてるかなーって。毎日どきどきしながら携帯開くの楽しいですよね!
ほんと、忙しいだろうに、ヤマピーにはありがとう!って感じです。

では、またぜひ遊びにきてくださいね!ではーー~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/73-99759fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

