~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


フィーバーとフューチャー

夕方のWSにGYM出たそうで、あいPちゃんのブログで知りました・・・
(あいPちゃんのブログはリンクから←ですいつもありがとね~!チュッ

ぜんぜーーん今日はテレビを見てませんでしたから・・・
今の今まで知らなかった。なおふみショックーー!!!

新曲は8月30日発売なんですね。「フィーバーとフューチャー」

昨日のWSにはちょこっと振付けて踊ってるとこも出たのね!

それにしても、「フィーバーとフューチャー」って・・・なんかうまく口が回らない
そう!ロレツダメな人なのです、なおふみも。。。そう、智久君と同じよん。・・・!?

どんな歌なんでしょうか??今の時点では聞いてないので何も言えないですけど、とにかく動き始めたみたいでいよいよだなーーって感じです!
ドキドキします。もうすぐGYM祭り・・・?が開催されるの??
もうなんでいいので、智久君に会えるだけで楽しみすぎてめまいがします~

明日の朝のWSは必見ですね!早起きしようっとーー



今日のピー日記

少年倶楽部の撮影でGYM初お披露目!で、新曲も歌ったんだね!!!
テレビお披露目が楽しみすぎまっす

慶ちゃんに久々に会って、身内に会ったみたいで嬉しかったーーって智久くん
なんかこういう発言、うれしくなるなあーーー。

夜は一緒に慶ちゃんと帰り、ご飯食べに行ったりしたのかな??語り明かしたのでしょうか!!??

そういえば、慶ちゃん、20日のはなまるカフェにご出演なのね!!!
うわぁーー!すごーいねえ!!!どんな話が聞けるのかなー。NEWSメンのお話とか聞けちゃうかなーと期待。。。録画してみちゃいます。




さてさて「HEYHEYHEY!」!!!

仁くんにも、亀ちゃんにも、けっこうさんざーーーん言われちゃってましたね。
虚言癖あるぅーー??うそつきーー??(なっなにをぉぉぉ~

最初見てて、ちょっとかわいそうよーー!って思っちゃった。智久君も一緒に出してくれればよかったのに!そして真相を語ってほしかったわ!真実を知りたい!!!(って、ちょっと大げさ・・・?


でも、何回か見てたら、

智久くんもご出演!?ってくらいいっぱーいお話にも出たし、写真も出たし、画像も出たし
松本さんは、「セニョリータ抱いてないやんけぇーー」って何回も突っ込んでくれたし。。。これって、けっこうセニョの宣伝効果あるよねーきっと
まあ、どうでもいっかぁ(爆)って気持ちになってきました。。。
にしても、亀ちゃんの「また気まずくならなければ・・・」って発言は、
微妙にリアルでおもしろかったです



あのお写真ちょっとぺロッと舌を出してる智久

きゃわゆーーーいい!!!

あのさらさらのちょっと茶色の髪も大好き!あのタンクも最高!!むきっとした体もセクシーー!!!だし

見てて、アゲアゲな気分になりました!




では、この辺で!
よろしかったらぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは(*^o^*)

HEY×3は、山P担から見て、どうだったのかな?って思いましたよ(笑)
まぁどっちにしても、あの2人は仲良しなんでしょうねi-237
松ちゃんは、「セニョリータ」お気に入りですね(笑)
キム兄の写真は、なんて贅沢でしょう!
亀梨クンと山Pの間に入るなんて、私も入りたいi-237
GYM始動ですね。おめでとうございます!

kizunaさんへ!

ほんと、あの写真はなんて贅沢・・・キム兄がうらやましいね!!!
亀ちゃんのナマセさんへの携帯「誰?事件」!?もけっこうおもしろかったね!!!仁君とピーちゃんは、ホンと仲良しだから、ああいう風に言っても平気なんだろうね!!!うらやましいなあー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/74-893c79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

