~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


WSやっと見ました!!!

「青春でフィーバー~ むちゃくちゃなフューチャー・・・」

おおぉーっと!出た!GYM

メロディアスで覚えやすい曲でいいじゃないですか!!!

智久君のあの帽子、めちゃかっこよくて似合うじゃーん!!!

そして、腰にはあのお得意の!?スカーフ巻き巻き
スタイリストさん、好きですねエーー。腰に巻くの。

ビラビラテカテカの派手な衣装でしたね。

本当はもっとシンプルなほうが似合うっていつも思うけどね。。。
でも、テカテカ派手派手な衣装もまあ素敵ですけども

いいんですけど、くれぐれも、くれぐれも・・・歌番組なんかで、
衣装を引っ掛けて転んだりしないでおくれね~なおふみそれが心配よん。


ゴルマイのお二人もとってもかっこよくて、がんばってる感じ伝わってきて
応援しなきゃーーって!
なおふみ、お兄さんののほうがタイプです!あの子日本でも充分やってけそうね!


めざましでは「よろ~しく」って舌まわしてるマイク!智久直伝らしい。

お得意の舌回し・・・お上手ね!(って舌回しって・・・爆ヒャーなんかエッチだわっ ごめんなぱい

日テレでは、思いっきり英語でお話してた智久君!!!

すっごーい!英語しゃべれるのね!やっぱりベラベラブックでお勉強したのかな・・・智久君のこういうところとても尊敬しちゃいます!マジかっこいい!


どっちも1分ちょっとくらいでしたが、久々に最近の智久君を見れて

幸せで幸せで・・・思わず更新しちゃいました!?


それではまた



ランキング参加しています↓
ぽちっとよろしくです!↓↓↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、遊びにきました~~。
私、めざまし見てたので、Pちゃんの英語聞けなかったよん! 何でもすごい上手だったんでしょ???
曲もキャッチーで覚えやすくていいねっv-10
今日の「すぽると」Pちゃん出るそうだよ(よしりんさんのブログより)!! 

やっと・・

山下さん、見れたね~
どうなってるのか心配だったけど、そんなに
太ってもいないみたいだし、よかったよかった!

お兄さんキャラ、ちゃんと出てたじゃん。。(笑)
なんか頼りなげな感じがまたソソられるわ~

なおふみちゃんの「舌回し」・・ちょっと妄想入っちゃったわ~(笑)
そう、舌使いがうまいのね、山下さんって。。
ひや~~、、また壊れてきたかも。。。。

智くんが英語でしゃべってるのかっこよかったv-10関西地区の「なるとも」では3人一緒に「次もよろしくv-162」って流れてました。
今日の「すぽると」も楽しみですね。v-237

Pちゃんが見れて嬉しくて、また、来ちゃいましたぁ~♪
久々の山下さん、衣装がますます「王子P様」でしたね(笑)
夏だから、もっとスッキリ衣装でくるかのかと思っていたら、
派手だわ~。
もっと露出してくれてたほうが、目の保養に・・・ムフフ!
英語が、うまくてびっくりしましたぁ~。カッチョよかったね☆


おぉー!嬉しいわ♪なおふみさんも宮城なんですか?
まわりに、P担をカミングアウト出来ない私です・・(泣)
なおふみさんより年上ですが、いろいろ教えて下さいね^^
どうぞよろしくお願い致します。v-290

カコさんへ!

遊びに来てくれてありがとう!めっちゃうれしいわーー。
英語の発音すごいよっかったよ。なんかその道のプロっぽかったです!?勉強してるんだろうね!!!
今日のスポルト、楽しみすぎですね!!!

マサキさんへ!

あの3人の中にいたら、お兄さんにならなきゃしょうがないよねえ・・・英語もめちゃがんばって勉強してるんだろうねえ。
頼りないお兄さんキャラ炸裂だねi-278
舌使いがうまいのね・・・って!?なんか妄想入るぅー。おもしろすぎ・・・i-234

まちゃきちさんへ!

なるとも、、、って結構聞く名前なんですけど、いつもおいしいのたくさん流してくれるんだね!!!いいなぁー。
スポルトめちゃくちゃ楽しみ過ぎです!!!生でしょー!どんなトークになるんだろうね。

ニチホさんへ!

わたしもなかなかカミングアウトできずに、その代わりブログで発散させてまーす。
ニチホさんもぜひ一緒にお話しましょうね!!!こちらこそよろしくお願いいたしまーすv-238
ピーちゃん、かなりの重装備で、衣装がちょっと重そうですよね・・・もっとすっきりでも似合うのにねぇ。でも、王子様ピー健在でかっこよかったですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/75-104bda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

