~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


バレーボール&すぽると♪追記あり

今日は朝から盛りだくさんな一日

Pさん残味です!2時ピタにも出たのね~(って見てないんですけどね
8月30日発売ってことは、バレーの開催期間中なんですよね。バレーの応援の詳しいことなんかはまだ聞いてないけど。

これは来てくれること間違いないよねぇ。。。ドキドキ・・・

東京2日間に行ってくるなおふみでっす。会えるかなぁー。
エキストラでは行けなくて涙涙・・・でしたので、今回は何が何でもの強行突破!

今日旦那に、「バレーの応援ってヤマピーくるから行くのかぁ??」って聞かれてドッキドキ!!!
(げっ!ばれたぁーー・・・)って!!!ヤマピーに会いに行くって言ってなかったの
智久君が来るからバレー見に行くって言うとなんか気まずいなーと思って。
真のバレーファンを装っていたわけですよ・・・

「何でバレーなのぉ???」って聞かれても、
「えぇっ?バレー好きだからだよ!だってワールドカップだよー!!見ないとだめよぉー」
なんて分けわからないくせに言ってたのであります。

が、しかーし!今日興奮してテレビ見てたらばれた!!!まあいいんですけど

今回は息子は3日間の留守中おばあちゃんと留守番!!??
おばあちゃん子なんで平気なんですけど。

娘と一緒なんですけど、ちゃんと大人しく!?見てくれるか不安、、どうしよう・・・智久歌ってるとき騒ぎ出したらぁーーー。コンとか行ったことなくてぇー!

どうなることやら~不安はありますが、今は楽しみのほうがいっぱい!!!


これからすぽるとですね!!!
なおふみの地域でもやってたのでよかったーー。



で、2時間後・・・すぽると見ました~!!!

キャー!智久くん出たぁー!胸が、胸が、大胸筋が・・・大きく開いたシャツ着て、萌え萌え~ちょっとかがんだ時に谷間がちらりっとな。
さすがバスト98なだけはある・・・

あんなにセクシィー度アピールして、こんな夜中に寝れなくなるじゃないですか!!!
智久くんってば~全国の智久ファンのおネエ様たち、もうクラクラくぎ付けですよねえ。。。
罪な男だわー、智久って。ほんとステキ!

お顔やっぱりほっそりしてた~。なんでこんなにかっこいいんだろう・・・ってまじため息を付いていましたよ~

しかーし、フューチャーとフィーバーって題名間違えそうになってるしでもおちゃめでかわいかったわ!

さっそくインタビューなんかもしちゃってこれはついにキターっって感じだね!!!いよいよほんとに始まりますね!

GYMもバレーも!?がんばって一生懸命応援するぞーー!
応援ポーズ、マヂ一緒にやっちまいましたなおふみ、一人、我が家の中で熱くて家族との間に温度差感じますけども~いいんですっいいんですっ~

フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!!!


応援始まって4年目!次はNEWSメンで応援する姿が目に浮かびました・・・その為の今年!?のような気がして、ほんといろんな意味でどきどきします

明日の朝はきっと、WS出まくりなんじゃあ??これはチェックですね


ヤマピー日記見たら、なんと明日テストなんだね!!!
「HELP ME」って・・・・・・・・・
やばいっ!助けを求められてる・・・しかも「」って!
行かなきゃ!とにかく助けに行かなきゃ!(・・・←ってどちらまで?)

はぁーーっもう助けてあげたいっ




ランキング参加しています
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ち~~す!

またまたPちゃん周辺が賑わってきたねv-353
なおふみさん達Pちゃん担は
ソワソワ・・ワクワク・・が止まらんね~~
あたしもまんざらではないんだけどねっe-319

でもあの場所はもしかしたらNEWSメンだったのかな
って思ったりしたりしてました。

え?バスト98cmもあんの~~v-362
・・・・・・・・負けてるし・・・e-330
そしてご自慢の大胸筋でテスト受けてるのね~
ステキ~ステキ~


あっ!叫び忘れた・・
昨日もカルロスは可愛かったぞ~~~っe-266


いのっちさんへ

いのっちネエさんかわいいっ!笑 だめよ~叫び忘れちゃあ~(^^)
うん!カルロスかわいかったぁ~。。笑顔に磨きがかかってたよ~。
智久は今頃テスト受けてるのかなーまじ助けてあげたいよ~!ってそんな頭はないけどね。。。汗

すぽると・・

なおふみちゃん、こやまちわ!
すぽると・・興奮状態で見ておりました!!
やっぱり動く山下さんは最高。。

なおふみちゃんもやっぱり胸元、目が行っちゃったのね(笑)さすが、変態野郎だわ(爆)・・
だって見えそうで見えないんだもの~気になってしょーがない。。
でも、ほんとに可愛かったぁ。。やっぱり智久さん大好きです!(←ここで告白しても・・・汗)

なおふみちゃん、「家族の間で温度差」って、、
ごめん!ちょっとウケた(笑)。
でもそのお気持ちわかりますわ~~

こんちわv-290
智くん今日テスト受けたのかな?
助けてあげたいわv-238
あぁでも勉強なんてわかりませ~ん(^^;)

しかし昨日のすぽると、生だしこっちまで見てて緊張したわ。でもかっこいいよねv-252

マサキさんへ

昨日のすぽるとはまじよかったよね~!
あの胸が見えそうで見えない!あれにドキドキしちゃったあ~。
家族間の温度差・・~いいのよ~笑うとこだからっ!温度差がありすぎ、わたし一人熱くなってまーす~。でも楽しいので全然気にならないんだけどね~!♪

まちゃきちさんへ

昨日のすぽると、かっこよかったね~!でもほんと、見てて緊張した!!
生はキンチョーするねえ~・・・
テストどうだっただろうね~!?なおふみとても気になっております~♪助けに行けるもんなら行きたいよね~!

なおふみさん、こんにちは~v-274
スポルトのPちゃん、サイコーだったね!なおふみさんの眠れなくなる気持ち、わかりますv-237
バレーの応援で東京行くんですか?二日間も?v-238すごいです!わたしも分もたくさん応援してきてくださいねん!会場の様子とか、またおしえてくだぱ~いv-238

こんにちわ

昨日すぽるとで久しぶりに智久君みれました。←かなり出遅れてます。なおふみさん娘さんとバレー行かれるんですね。羨ましいです。私もまだコン行ったことないんです…来年は娘と行く気満々です!!うちも娘と息子が居ます。確かなおふみさんの娘さんも5歳でしたよね?なんか勝手に親近感持ってます(ごめんなさい…)私も来年のコンは下の子はおばあちゃんに預けなきゃいけないな~と今から計画中です。でわまたお邪魔させてもらいます。

まきぴょんさんへ

昨日のすぽるとの感動!?で今日も一日がんばれたなおふみですぅーーv-407
東京へ2日間がんばってきますよー。
娘と二人でどうなることやら・・・ですよ~。。。楽しんできまーす!

愛桜さんへ!

お久しぶりですぅー!
親近感もっていただいてるなんてうれしいです!うちの娘は4歳なんですよーー。でも、愛桜さんの娘さんと近いですね。女の子だとコンに一緒に行けるという楽しみがあるからいいよねー!!!私も来年は一緒に行けるかなー。でも超怖がりだから、うちの場合は後3年後くらいかしらん~♪
この夏はバレーでピーちゃん見れてうれしいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/76-aed3900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

