~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


アフーロ♪

昨日はすぽるとを見て、あまりのかっこよさに萌え興奮のあまり3時くらいまで眠れなかったなおふみです←まじ話です


ハデハデなビカビカ衣装の智久も素敵ですが、昨日のシンプルな雰囲気の彼は、お顔の美しさがより強調されかっこよすぎでしたね!
やっぱりNo.1だわあー!


今朝はWSを見るため早起きけっきょく4時間弱しか寝てなぁいあぁ~お肌が危険ゾーン


でもなぜか元気それもこれも、あのアフ~ロ~な智久を見たからだわっ

ぷぷっなによ~あのアース・ウィンド・アンドファイターばりの衣装にあのサングラスはあのアフ~ロ~なヅラも最高!ニカッとか笑ってるし~かわいい~!

ジャニーズWEBのトピックスみなさんご覧になりましたか?

アフロをかぶったGYMの姿が!ってあるから、ってことは、ゴルフとマイクもアフ~ロなの!?なんだかあの二人はとってもしっくりと似合いそう外人さんだけに!?ー

このアフロ、智久提案なんだそうで~
フィーバーを表現するためにアフロを思い付いたらしいへぇ~そうなのねえって、まじっ??

フィーバーを表現するために21歳のお若い智久がアフロを提案!?・・・まじっすか~???
その、フィーバーを表現するって言うのもよく分かんないんですけどなんか笑えるぅーー。

でも、どっちにしても最高だからグッーだよ~


あのPV、30日発売の限定盤に特典として付くのね!!!
やったあ!あのかわいい姿がじっーくり見られるんだね!嬉しいわ
なおふみ、さっそくAmazonさんで予約でっす


カップリングは『放課後ブルース』ですって~!ブルース?って。。爆
どんな曲?なおふみ世代的には、スニーカーブルースを思い出さないわけにいかないわね
作詞作曲は智久くんがしてるそうでこれまたどんな感じになるのか楽しみです!


前に日記で、曲作っててスタジオにずっーといました!って日があったけど。
もしやそれがこの、放課後ブルースだったのかなあ?
智久くんが手掛けた愛しい曲に会えるのですね~幸せです




昨日のピー日記に、今日は試験だ!って書いてたけど。どうでしたか~ぴーさん
助けに行きたかったけど無理だったわあ~残念・・・・・

智久くんは学生だもんね~。仕事がめちゃくちゃ忙しいからなかなか勉強の時間なんて取れないんだろうけど、智久がんばれえ~!


ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします!↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こやまちわ~

なおふみさんも、アフロ気に入ったんだね!!
あいPも、やばいくらいハート的中(笑)
MOW、アフロでもタンパロンでも、アースウィンドでもブル~スでも、どんどんきて~~~って感じv-398
この、70年代ちっくな感じ、結構好きなの(笑)

また、遊びに来ちゃいました!

アフロ、見逃しちゃったわ・・・
さき、ショーック!!
さらに初回限定版、在庫切れ・・・
あちゃ~~~
しばらく待ちますわ。

私も、スニーカーブルースが頭の中で回ってました!
やっぱり、その年代ですもんね。
「放課後ブルース」どんな曲なのかしらね。
楽しみです!

あいPちゃんへ

こんばちはーー!
アフロにタンパロンに・・・そうよー、70年代なおふみもけっこう好きなのよん。
早くプロモ見てみたいよね!

なんか、タンパロンってすっごい懐かしい響きだね。。。今書いてて思ったんだけど~。笑えるよね!!!きっと智久はタンパロンなんてしらないんだろうなあー。爆

さきさんへ

スニーカーブルース。。。
なんか歌い出すと止まらないわ~!
アフロのピーちゃん笑えてかわいかったよ!フィーバーって感じです・・・爆!

早くCD発売になってくれーって感じですね。放課後ブルースもどんな感じなのか早く聞いてみたいですね!!!

ありがとうございます

相リンのお誘い、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

明日も忙しいのに、そろそろ寝なければ!!と思いつつ、いつまでも起きてる私。

お肌に悪いわね!
ではでは、おやすみなさ~い

こんちは!

なおふみちゃん、こやまちわ!
朝から慶ちゃんのはなまるの2ショット写真見て、
テンション上がっております~!!
やっぱり山下さんはなにやってもかっこいいわ(惚)・・
アフロ智久・・お茶目でかわゆい!!・・と思えるようになってきた(爆)・・

あ、そうそう今日のマサキ日記でなおふみちゃんのお名前勝手に出しちゃった・・事後報告、許しておくれ~~

マサキさんへ

アフロかわいいね!!!
最初びっくりしたけど、もうねー、智久のやってるのなら何でもかわいく見えてくるからね、、、不思議!

あらっほんと??お名前出してくれてるのぉー??うれぴい!ぜひ見に行くわぁー・・・!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/77-75d62805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

