~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


夢♪

今日は智久くんの夢を見たんですよ~

夢って起きた瞬間とかに忘れちゃうじゃないですか??
今朝見た夢もほとんど忘れたんですけど

唯一うっすら覚えてるのが、私がOLで、智久くんが会社の先輩で、、私が智久くんに呼ばれ、コピーとか頼まれるって言う夢

あらっ?これって最近どこかで見たような・・・・・ってサプリじゃないですか~おいおいっ!

どうやら夢の中では、亀ちゃん役がわたし、美咲さん役が智久くんのようでした!?
なおふみ版サプリ!?視聴率取れますかねぇ~?・・・・・←って見たくねぇ~~~

亀ちゃんファンに怒られそうだわっごめんなぱい
でも、智久くんのスーツ姿、めちゃ萌え~だなぁーー


今朝ははなまるの慶ちゃんも素敵でしたね!
慶ちゃんってほんと、背が高くて細くて引き締まっててモデルさんみたい!浴衣姿似合ってたね

銭湯で!?裸で牛乳飲んでる写真にかなりそそられましたよっ痩せてるけど細すぎもせず男らしいじゃん!
体的には智久くんとはまた違うタイプの男らしさ!?がっちりさね~
なおふみ、昔はけいちゃんくらいの細身の引き締まり体型が好みだったんですけどね20歳くらいの時!

今は、智久くんのソフトマッチョな体が大好き!やっぱり色っぽさを感じるしーー!
(あっ!激しい筋肉マッスル系はぜっーたい×ですけど。。。

あの胸に、ペタッーと頬っぺたくっつけてみたい衝動に駆られる・・・←夢でもいいからこんなのをお願いしたい!
そんな自分を想像したら。。。。。。。ぜぇぜぇ~過呼吸になっったぁ~誰か酸素を・・・!!!くるちい^_^;



智久くんとのツーショット写真!やっぱり出た~智久~
なんか話題出してくれるかなーって期待してたんだけど、写真まで!嬉しかったなあー!録画しててよかったわ~。

でっかいグラサンの智久くん!おしゃれだね~!あのドクロのシャツどこのだろう?かわいいっ

背中が金ぴかのベストや腰に絨毯!?の智久もいいんだけど。フツーに私服のほうがかっこいいからいつもそのまんまがいいなあーっなんて思うよ~ほんと!
まあそんなわけにはいかないんだろうけどねえ

ああやってみると、ほんとに普通のかっこいい大学生
二人で構内歩いてたら目立ちすぎ!なんじゃ・・っどうなんだろう~!?
私も明治大学に通いたいー!叫

あれは試験後なのかな?あんな風に普通に生活してるんだ~
なんかすっごく不思議な感じ~

夜中にファミレスでずっーと勉強してたり。。普通に電車に乗ってたり。。!
コンビニ行ったり

フツーの智久くんを知ってる人がうらやましいわ

そんな気持ちもありつつ、普通の21歳の側面を知ると、ちょっと安心もするんですよね~ あぁ~楽しんでるんだなあー~!って思う
かわいいなあーってシミジミ思います。。

まあなんだかんだ言って、、オフな智久に会って見たいんだけなんですけどっねー、ほんとは!




PS。昨日までのカバチタレの再放送が終わり、今日からランチの女王!がはじまってまーす!ぴー三昧でうれしーい



よろしかったらぽちっとお願いします↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみ版「サプリ」って・・・なんで、なおふみさんが亀ちゃんなのー?その時点で、そのドラマ、面白すぎ~~!
笑える~。(笑ってゴメンなさい・・・。)
こちらは「ランチ・・・」、明日、最終回ですー(泣)
ぴーちゃん、ガリ子だけど、腕はしっかり筋肉ーついていて素敵~!ロレロレな喋りもかわいいv-238

なおふみさん!!
こんにちわ~~♪
私も実は昨日ぴぃちゃんの夢見たんですけど・・・
でもすぐ忘れちゃいました(笑)
なんかうれしくなってコメントしました~~~
でもなおふみさん版「サプリ」も最高におもしろいかも??
「はなまる」の慶ちゃん・・すっかり見逃しました・・・i-195大学生のぴぃちゃんもステキi-175だったんですね~~!残念!

七味さんへ

なおふみ版サプリ笑えるでしょーー♪しかも私が亀ちゃん。。。でも確かに私が亀チャンなのですよ・・・でも、智久君にならこき使われるのもいいかも!?

ランチの光四郎くん、ほんとガッリガリ!ですよね。でも、細いなりに男な体をしてて見ててうっとーりしちゃう。
ロレロレな喋り・・・わかるー!けっこうなんて言ってるかわからないけど、でもあのしゃべり方がけっこうツボです!

SHIROさんへ

SHIROさんも夢見たのー??なんかうれしいですよねえ。私もね、朝起きてすぐ、忘れないようにって頭を整理しました・・・i-229笑えるよねえ。
ピーちゃんったらいろんな人の夢に出てきてくれるのねえ。。i-175また明日もお願いしたいよね!!!
学生ピーちゃん、素敵でした。ほんとおしゃれさんだよねえ。あんな人が学校にいたらまじめにちゃーんと行くよーほんとに!!!

ロレロレ

再ランチ始まりましたね!
前に観たときはPちゃんより、森田剛クン目当てて見て
たんで、今回はPをガン見です!
七味さんのロレロレって表現、ぴったりです!
なんとも言えないあのしゃべり、まさにロレロレ~(笑)

今日のはなまるは、絶対Pの写真が出るような気がしたので
録画しました。Pがフツーに大学に行って、フツーに電車に
乗ったりしているのって、ほんと不思議な感じ~~。
そんな、Pの私生活覗いてみたいわ~ん♪

またまた・・

お邪魔しまっす!!
なおふみちゃんの夢・・笑っちゃった。。サプリだよね(笑)・・
慶ちゃんは細身だけど、、けっこうガッチリと締まった筋肉ついてるわよね~なかなかいい感じよ。。
マサキも智久のソフトマッチョが好き!
あの胸板に顔をくっつけてみたいよね~うんうん。。わかるわ~
ついでに筋肉の硬さを指で確かめたいなぁ~
智久の乳○の形もけっこう好きだったりする・・
あ~、、、だめだわ。壊れてるわよね、間違いなく・・(汗)

なおふみさん、こんばちわ!Pちゃんの夢みたなんて、いいわ~うらやましすぎ!!!一回もみたことないわ~。夢でもいいから会いたいです~。
Pちゃんのソフトマッチョなカラダ、たまりませんねー。わたしも頬をぴったりつけてぬくもりを感じたいv-238ついでに唇もつけてみたいわ~(はっ、また妄想モードに・・・)
普通にくらしてるPちゃんをもっともっと知りたいね!

はじめまして

「フラッと立ち寄った方でも~」と書いてあったのでコメントしてみました。「サプリ」の夢とってもうらやましいです!
夢の中でもいいから会いたいな。それから、私もソフト
マッチョな体が好きです。あの胸板はたまりませんよね。あの胸にぺタッと…とかいつも考えてます(笑)
とても可愛いブログですね。また遊びに来させてください。

ニチホさんへ

ほんとに、ロレロレっていい方がぴったりだよね!!!わたしもあのしゃべり方がすっごーく好きでv-238かわいさ倍増するんだよね~。あの感じは!!!
クロサギのときはそんな気にならなかったので、やっぱりしゃべり方とか練習したのかなーって思うとすごいよね!でもちょっと寂しいけど。
Pの生活覗きたい!!!ほんとそんな感じです。友達になりたいわぁー。←ちょっとわがまま???

マサキさんへ!

なおふみ版サプリ・・・ってほんといい夢だ!?i-278視聴率狙える??

智久のソフトマッチョ。。。あの胸板に顔をペタってくっつけて、しかも筋肉の硬さを指で確かめたい!!??って笑えるぅーi-233いいね、いいねぇー!
でも、ツンツンってやってる自分を想像したら、またまた過呼吸になるー。くるしい!爆
乳○の形かぁー。でもなおふみはあんまり知らない。!?ターザンの表紙は直視できないのーー。マッスルすて!!??はずかPって。

まきぴょんさんへ!

智久のあのお体は妄想せずにはいられませんね・・・ほっぺくっつけたいよねえーー。i-237マサキさんは筋肉を指でツンツンしたいって言うし、まきぴょんさんは唇をチュってしたいっていうし~、まあ、皆さん私より妄想に富んでるわぁー♪さすがです!!
普通に生活してるPちゃん。テレビや取材とかもないとこで、こっそーーっり見てみたい!!しかも自分一人だけ・・・i-282夢のまた夢ですねえ・・・

takachanさんへ

遊びにきてくれてありがとうー!うれしいです!!!
ソフトマッチョなお体、すてきだよねえ。
ほんと、ぺたってくっつけられたらもう何もいらないわ・・・そんな夢を見られたら最高なんだけどね!!!

ぜひぜひいつでも遊びにきてくださいね!
takachanさんもブログやってるんだすね。なおふみも今度あそびに行かせてもらいまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/78-9fabfb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

