~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


左利きのマダムキラー

今日は朝から一日雨
雨が降ると一日は長いです・・・子供が外で遊べないもんで、子供もストレス、私もストレス

だから今日は楽しいテレビでも見ましょうか!と。
で、昨日録画してまだ見てなかった「うたばん」を見たんです!

さいこーーーうに面白かった♪KAT-TUNってノリ最高よねえ。
ボケとツッコミ、そのコンビネーション!!??NEWSにもくださいな
ピエールさん、うちの娘も4才ながらなんとなくすごい手品だってわかるらしく、
無言でした真剣でした。。。。。

しかし、相撲といい、手品のみんなの突っ込み加減といい、イメージ大賞!?といい、笑ったなぁーー。
裏表ありそうなのは田口くん!?たしかに普段にこやかな人って怒ると恐そうなイメージだし、それもあるのかねえ。
田口くんってほんといじられキャラでかわいいですよね!田口くん最近好きなんですよねえーー。

田口くん、マダムキラーの異名を持つそうで・・・!!??
で、うたばんを見ていて、彼が左利きだと知って!
左利きの男性って、女性の母性本能をくすぐるタイプが多いんだそうです。

左利きのマダムキラーと言えば!!!?そう、我らが智久くんですね!
ちなみにテゴリンも左利きだし~・・・・・・

タイプって人によっていろいろなんで、一概には言えないかもしれないけど・・・でもでも、これはまんざら間違ってるともいえない!!??結構当たってるぅーー?

だって~智久くん、、、なおふみの母性本能!!!くすぐりまくりですよ。捨てられた子犬ちゃんのようなあの目!!!あの目に見つめられたらもうなんでもしてあげたくなっちゃうよ~

完全にハートを打ち抜かれてます。
ヨン様に続けとばかりに、(←あっ特にヨン様ファンじゃないですけどもぉーー)年上の女性のハートを射止めようとしてますわね!

はっ!今思い出したんですけど、ちなみにうちの旦那も左利きだったわ・・・・・
うーーん、やっぱこれって一概には言えないかも・・・!?(笑)だってなおふみの母性は旦那様には動きませんわよ~。なぜ~???




昨日のピー日記
このごろ、よくわかんない抽象的なこと書いてくれる智久くん。
力仕事をして筋肉痛って。。。なに?
何があったんだぁーー!?、気になります。

しかも、お笑いのDVDにはまっているそうで。
確かにブラックマヨネーズおもしろいけどね。南海キャンディーズも私、すっごく好きです。しずちゃんがかわいいと思う。
うーん、わたし見たことないけど、今度借りてきて見ようかしらぁーー。



それから、、、昨日から始まった「ランチの女王」再放送!
リアルで見てたときは、前にも書いたけど、妻夫木くんファンだったので、もう妻夫木くんしか見てなかったから、智久の存在は軽くスルーーっとしてました。。。蹴
しっかぁーし、光四郎ちゃんかわいい!!!!!あんなにかわいいのに、私はその当時見ててもなんとも思わなかったんですよねえーー。すっごい不思議です。人間って変わるもんですねえ

その当時は、智久くん、かっこいいけどちょっとそういう対象じゃあないわぁーーって冷めてたなおふみ。
でも、今見てたら、他の誰よりもかっこよすぎ!!!!
妻夫木くんもそりゃあかわいいけど、もうね、目じゃないですわ・・・ありゃっファンの方すいませーーん。

今日はね、上半身裸の、お風呂上りの智久でした!
ほっそいけど、胸がけっこう割れてるっていうか、筋肉ついてて見ててほぇーーーーってなっちゃった。。。素敵!
智久目線で、今回のランチは見まくるぞーー


ランキング参加しています!
よろしかったらぽちっとしてね
↓↓↓

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは(*^o^*)

KAT-TUN&亀梨クン祭りで、舞い上がってるkizunaでございます(笑)
田口くんって、踊ってる時は1番背が高くて、ワイルドなのに、
トークになると、いじられキャラなんですよね。
ランチの女王・・・今考えると凄いメンバーです!
山田孝之クンも出てるし、途中から剛クンも出てるし・・・
あの頃の山P、細いi-237
山Pドラマ、再放送続きで、ラッキーですねi-236

こんばんは!

また遊びにきちゃいました。そちらでは「ランチの女王」が再放送しているんですね。私は関東に住んでいるんですが、関東でも先日再放送されていました。同じく、当時は
ヤマピー目線では見ていなくて…その上、何度となく再放送されているのに、ちゃんと見たのは今回が初でした。
光四郎くん、とっても可愛いですよね~。上半身裸も素敵です(笑)それから、私のブログはヤマピーメインではない?んですが、かなりの登場してますので、いつでも遊びに来てください。

kizunaさんへ

田口君のいじられキャラいいよねえーー!でも、ほんと歌ってるときはかっこいいから、そのギャップがたまらないのかしら・・・
山ピーの出てたドラマって、ほんと登場人物がすごい人ばっかりだよねえ!!!
あのころの山ぴほんと細い!でも何気に筋肉もあって、そこが萌えーなのよねえ。。。

takachanさんへ

そうなのーー、わたしも何度も再放送されてるって言うのに、ちゃんと見てるのは今回かもしれません!
あんなにかっこいい光四郎ちゃん素敵すぎ!!
これからジャーンプして、takachanさんとこ遊びに行くねーー!!!

おはようございま~す。
関西でもランチの女王再放送してますよ。
今、おそらく10話ぐらいだと思うんだけど。
録画はしてるんだけど、忙しくて4話までしか見れてないの。

お風呂上りの上半身裸、うふふ、素敵よね~e-415
4話では水着姿だよ~。ほっぺにチュッe-414だよ~。

私も妻夫木くん、見てたわぁ。
よくまぁ、ここまで変われるものだと思うくらい、今回はpちゃんばかり目で追ってます。
ちょっと、セリフが聞き取れないとこが多いのが気になりますが。
あっ、私の耳が悪いのね!

↑↑ あら~、さきちゃん、また会ったね。
なおふみちゃん、おはようです!
私も左利きには結構反応しちゃいます。
うちの息子も左利き。今はママにべったりの年頃だからねっ
「STAND UP」の主演4人組は全員左利きなんだって~。
確かそうだったような・・すごいよね!

さきさん~おはよう~!
今全国的にぴーちゃん再放送祭♪やってるのね!
やっぱりバレーの関係かしら~。
四話の水着姿もいいよね!そして、浜辺でなっちゃんにチュッてするのよね~
あれもうらやましいなあー!いいなあー
月曜が楽しみです!
何言ってるか分からないけど、またそれもツボだよねえ

カコさんへ

おっはようございまーす!えぇっ!STANDUPの四人ってみんな左利きなの~!それってすごい!
なんか、そう 言われるとすごく納得です。だってあの四人みんなかわいいもんね~。カコさんのお子ちゃまも左利きなのね~!うふっ将来が楽しみね

私も妻夫木くんや山田孝之クン目当てでドラマ見てました。だから二人と共演の多いPちゃんの出てるドラマは当時リアルタイムでほとんど見てたんですよね。でも当時はPちゃんの存在は知ってたんですけど、完全に妻夫木くんや山田くん目線で見てて、Pちゃんは全然目に入ってなかったですもん。
でも今見るとPちゃん目線でしか見れなくなってるから不思議ですよね(笑)Pちゃんの光四郎のキャラが可愛くて仕方がないです!

亮担さんへ

亮担さんも妻夫木くん目線でしたか・・・?そうですよねえーあの当時大人気でしたもんねえ!って今も人気ですけどぉー。
ほんと、P目線でしか見れなくなるからこれ不思議ですね。ピーちゃん、ランチの時と今とではすっごい変わりようですけど、昔も今もどっちもすごく素敵で、ほんといい男ですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/79-e09ac888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

