~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


最高にHAPPY ♪追記あり

今日も一日!梅雨が明ける気配はまったくありません。。いったいどうなってるんでしょ~か!?

でも今日はね、心はサイコーにhappyです
何故かって?それはね~M誌とP誌の智久を見たから!

昨日の夜に、あいPちゃんのブログを見てたらM誌とP誌がえらいことになってると知り、もーうね見たくて見たくて!!
関西は一日早く出るって知ってたけどーこっちも、(東北)もしかして気の早い本屋さんなら置いてるんじゃないかって期待して・・・爆
そっこー本屋に走っちゃったの~!

私って、楽しみを待てない人なんです~。好きな食べ物もまず最初に食べちゃうようなタイプなんで・・・
でも置いてなくて。。さみしーく帰ったんですけどね。

朝早く二誌ゲットしてきました~!
前置き長っ~

最初に、叫んでいいですかあ~!?
『うぉ~~。!まじかっけぇ~ぞぉぉぉぉ~

やばいです。くらくらするかっこよさです。

まずM誌!ピンナップに涙ものです。なおふみの中で最近とくにヒットだった、JJの智久を越えるかもやっぱりJJもそうだけど、サーフボードを持ってる彼がいいよね~♪

好きなことに熱中している男の人は美しい。

あのピンナップ、ちょっと険しい顔で、いつにもまして真剣な眼差し!やっぱりサーフィンをしてるときって、そんなお顔になるのかなー。あの真剣な瞳に,もううっとり。やられちゃいましたよ!
しかも、上半身裸ときたもんだぁ~!

上半身裸は、ちょうどこないだの、ランチの再放送のこうしろーちゃんの風呂上がり以来ですが。

いやあーあの時とは別人だね!こーしろーちゃんの体は、まだ裸で隣にいても普通に会話できるけど。押し倒せるくらいの余裕もありますが・・・

あのピンナップの智久があのかっこで隣にいたら。。。!?
完全に息ができなくて、なおふみ倒れます!またまた過呼吸でやばいです・・・
てか、やっぱりあの体に頬っぺたをぺったりしたいんです。まじ

次のページには、智久のサーフィンしてるとこ!
立ってはないですが、ボードに乗ってる。
へぇ~こんな風にサーフィンやってるんだね!って。
なおふみ、海から上がってくるあなたにタオルを渡してあげたいわっ~

そしてP誌!また叫んでもいいですかぁ~!!

『ウィンクしてる~かわいいぃぃぞぉぉぉ~!』

なんてきれいなんでしょう。。。見とれちゃいます。
しかも、次ページのインタビュー!妄想してる智久がまたいいっ!!!

好きになったら逃がさない、早く行かないと売り切れちゃいそうだし。。とか仕事してても、その合間には何してるかなーって思ったり、、とか。

かぁ~こんな風に思われてみたい!
ちょっとリアルなお答えですが!?余計にちょっとドキドキよ~!

して最後のね、本当に好きだったら家の中にいてもその人のあとをチョコチョコついていっちゃいそう。って言うのもかわいいなあー。
なんてかわいいこと言うんだろう!まじであなたってほんと罪な人だわあー。
そんな言われたらもう狂っちゃいますわ!

そんな猫みたいな智久が欲しいわあー!

これね関係ないんですけど、、、前にうちの妹が、付き合ってる彼氏が大好きで、家の中にいてもトイレにまで着いていく~って話しを聞いたことがあって。
その時は、えぇ??ちょっと~うざくない!?って思ったんだけど。。。

でも智久くんだったらかなりかわいいね!許せるわ~~!
智久くんに付きまとわれたらうれしいよねえ。
他の人だったらやっぱりちょっとうざいかもしれないけど・・・!?旦那とかーーー


大好きな人がいたらその人といつも一緒にいたいしその人がいるからがんばれるもんねえ~!
智久くんはそんな人いるのかしら・・・。

まあ今それは考えないことにします。

いやーでも、智久にそんな風に甘えられたらってそんな自分を妄想しちゃいます。甘えん坊な年下君!最高だなぁ~♪
はぁ~溜め息が止まりませんわ~。


興奮して仕事休み中にこーーんなに書いちゃた
ではこの辺で・・・・・


追記
仕事帰ってきて、M誌の恋愛サプリブック読みました!
智久くんの海岸沿いを四駆でドライブデートも最高ですが!

なおふみ的にツボは、亮ちゃんの、一緒にお買い物してご飯作ってくれて!?退屈しないように精一杯尽くしてもらうデート!!!が最高だわぁーー。

さすがに、ドライブ中はゲームはしないと思うけど(笑)
でも、なおふみが一番気に入ったところは、料理は全部俺がする!ってとこ!!!彼女にくつろいでてほしいから・・・だって

いいなぁーーー亮ちゃん!料理の上手な人っていいよなぁー!
智久くんは、対照的に彼女の手料理が食べたい!って言ってるけど。

なおふみ、尽くされたことないから!!??一度猛烈に尽くされてみたい!!!ぜーんぶやってもらいたい!!??

いやぁー、でも若いうちはね、彼氏彼女の時代は、料理作ってあげたいって思っったけど、、主婦になって毎日作ってると、たまに作ってくれてもてなされたらどんだけうれしいか!って思うのよねーー。
これって主婦ならではかな!!??




ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ブブブッ なおふみさんの興奮伝わってきた(笑)
あのピンナップ最高にクラクラしちゃうよね~
なんで、Pちゃん、あんなにいい男なんだろうか~
あいPも、あんなPちゃんが隣にいてたら、平静ではいられませんっ!!興奮興奮で鼻の穴全開でやばいことになりそう(笑)

今回は、ほんと2冊とも買いだね♪
亮ちゃんのとこ、あいP見てないや~
今度見てみるねんv-238

あいPちゃんへ

あんなぴーさんが隣にいたら・・・どうするーー??鼻穴全開どころじゃあすまなくなるよ、きっとーー。!!!
大人の男の顔をしていて、こないだランチ見たばっかだったから、違いに驚いた。すっごい成長したよね。いい男になったなーと思って!

亮ちゃんのとこ見てみてーー!けっこうおもしろかったよ。てか、あれ本気で書いてるのかなーっ??て思うんだけどね。。。亮ちゃんってけっこうまじめな顔して冗談?言ったりしない??だからこれもボケなんだろーか!?でもなおふみは本気ととりました!まじで、料理を作ってくれる男性好きです!!!

こんばんは!なおふみちゃん。。
はいはい。。もう大好物だらけのM誌でしたわv-345
もう興奮しまくりよ~
Tarzanより少し体締まったよね?
なんかちょうどいい感じなんですけど。。(惚)
胸板に顔をうずめ、筋肉を指でさわり、キスまでしちゃいたいでございます・・・うふ!
P誌は微妙に妬き妬きしちゃったけどね・・。(汗)

サプリブック・・見たよ!!
マサキも亮ちゃんのが好き。なんか亮ちゃんってSっぽいけど、けっこう尽くしてくれるのね~
でも、、尽くすのにSってすごいよね~(笑)・・
またまたエロコメ満載になっちゃった。。汗

はじめまして

山下くんへの想いが熱いですねv-10
私もサーフィンやってる山下くんに萌ました。v-227
でも、一番好きなショットは赤いソファーに座って“変顔”してるやつ。v-238
いい男なんだけどあえてそれをちょっと崩すところが好きだったりします。v-238
あ!「はじめまして」なのに長々と語ってしまってすみません。
また遊びに来ますv-221

なおふみさん、こんにちは!P誌&M誌、とにかく萌え~ポイント満載ですね!心の中はめちゃめちゃテンションあがってるんだけど、今日は週末ってことでなかなかP感情、発散できないわ~。わたしもなおふみさんのように大声で叫びたい気分でいっぱいよ!
オトコオーラ全開の山下さん、もうたまりません!

マサキさんへ

マサキさんおはよ~!
今回二誌ともサイコーだったね!たしかにターザン時より少し痩せて引き締まったように見えるね。
ターザンの時はプニプニしてた気がする。。。
あの体に顔をうずめて、ツンツンしちゃって、それだけじゃあなくチューまでしたいのね~!うん確かに願望よね~濡れた体にね~ピタッとね。。。
妄想は止まりませんわ

やっぱりマサキさんも亮ちゃんよかった?尽くされたいよね~!えっ!でも亮ちゃんってSなんだあー?っぽいね~!尽くす亮ちゃんかわいいね

tamaさんへ

はじめまして~!コメありがとうございまーす。嬉しいです~
ソファーに座って変顔のぴーちゃん、かっわいいねえ~。わたし、最初ピンナップで壊れてしまったから!?あんまり次ページとか見てなかったんだけど。tamaさんに言われて改めて見てみたら!あらまあっ~お口かわゆい!それにしても、何してもかわいいしかっこいいからすごい人だわっ~。

まきぴょんさんへ

こんにちわ~!
今日は日曜ですもんね~。うちは、旦那も仕事、私も仕事で。週末って感じじゃないので、逆にいいのかも~!今お昼休みでーす!
二誌かなりやばいですよー!まきぴょんさんもきっと叫んじゃいますよ~。
ほんと、男に成長したぴーさん素敵過ぎますね!
あのピンナップ、じっーと見取れてたら、妹に恐い!って言われちゃった。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/81-a31e5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

