~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


バレー特番♪とP誌

今日はお仕事してます。昨日まで20度くらいで寒かったのに、今日は暑い!!
いったいどうなってるんでしょ~?風邪ひきそうです。

今日は深夜一時から、女子バレーの特番ありまーす!
なおふみが住んでる宮城でも、放送されるらしく、フゥ~よかったなりー!

みなさんところではどうでしょーか?
深夜リアルタイムで見れるか不安ですがー、、なるべくがんばっちゃおっかなー!そしたらまた感想UPしますね~!!

昨日は二誌の智久のあまりのかっこよさに叫びまくり~で興奮気味でしたが、今日は少し落ち着いてゆっくり二誌を見れております。

P誌の、ベストショットギャラリーー♪これもかなりやばいかっこよすぎの智久が満載ですね~!

バーンってやってる写真は、これは野ブタのころのでしたっけ?これもかなりいいショットですね~!
あの髪の毛サラサラ感と、薄茶っぽい色みが好き♪

智久くんって、いつも思うんですけど、白目がかなり白くてきれいですよね!で、黒目が大きい!

黒目がちなお目めだから、目力が強く感じるんでしょーか?

ちょっと上がり気味の切れ長な!?お目めに吸い込まれそうだ~。。。

で、その次のNEWSメンも見てたんですけど。

テゴリンやっぱりかわいいー!右下のハートを持ってにっこりしてるのは、いつもの女の子ばりのきゃわゆいスマイルでこれまたかわいいですが。

左ページの、バーンのテゴリン。。。

疾走を思い出させます。あの顔をしてるテゴリンがなおふみはツボでございます!さすがは美少年ですね!

最近の雑誌やウェブの日記を見ると。

花火大会や浴衣、手を繋ぐカップル、バーベキュー、海などなど、かなりの頻度で登場してますね。

そうとう遊びたいモードなんだろうなあー♪

18の夏!そりゃあもうね~遊びたくもなるよね!
高校を卒業して初めての夏!少し大人になった気分になって羽をのばしたくなる時期よねぇ~。。。

なおふみでよければ一緒に羽を伸ばしますか~~?。。。爆!?

まっすーが肉まん食べてる写真は笑っちった~♪そういえば智久さん、まっすーに肉まんプレゼントしてあげましたかあ~

今回のM誌かな~?まっすー変装していてかわいいねえ~!サンバのリズムで踊ってるの!超似合っております!?

まっすーの日記に、智久くんからのメッセージありましたね!カルロス見てね~!って。なおふみ、あのドラマの若い雰囲気に負けそうになりながらも!?見てるぞーい!まっすーがんばれー!!

そんなわけで、また仕事に戻りまーす!
あぁ~おじさんたちばかりのこの職場。。この職場に、智久みたいな営業マン入ってくれないかなー。←願望

てか智久がいいなあー

では、また夜に!


ランキング参加しています!
ぽちっとどうぞ・・・↓↓↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

日曜なのにお仕事・・お疲れちゃ~~んv-222
P誌のPちゃんベストショット・・
黒Tシャツの「バ~~ン」ってのとか・・「しぃ~~」
ってのみたいなの・・
このバージョンがすんごく可愛らしいんでないかいv-344
・・ってか2ページもベストショットがあって「よりどりみどり」
でいいな~~

ソフトマッチョ的な胸板も種類が違うのね~~
鍛え方が違うんだろうね。
(ほら・・なおふみちゃん・・まっす~の裸体も
見てみてv-219

あはっ・・・・まずそそられてはなさそうだね!
だよね~主婦にはちょいとなんかが足りないよね~~

マダム方は山Pの厚い?その胸に・・危険なことしたいわけなのだしねe-1ウフッv-238

またね~e-282

いのっちさんへ!

まっすーの魅力は、そのこどもぽい笑顔とi-175鍛え上げられてる肉体!??そのギャップがいいのかなぁーー。
まっすーは、なんとなく弟みたいな存在なんだけど、きっと何年後かにはものすっごいいい男になるんじゃない??
ホルモンだしまくりそうだにゃ。

いのっちさんはもちろんダンドリ見てるでしょーー。?カルロス、笑顔も自然な感じでかわいいよねえー。

なおふみちゃん、こんばんは!
いのっちさんのおっしゃってるように、、まっすーも
おしげもなくおハダカを披露してくれちゃってるのよね~
まっすーの魅力ってほんとにあのニコニコ笑顔だよね。
マサキもコンで1メートル以内でまっすー見たの。
めっちゃ可愛かった・・しかもかっこよかった・・
おおーーーまっすー大好き!ってそのとき思った(笑)
もうNEWSって最高だね!
まっすーもテゴシも超~素敵!!
もちろん、、智久が一番というのは揺るぎもないですが。。(笑)

あ、そうそう、、今日の特番、マサキの地域では見られないのでなおふみちゃんの感想を楽しみにしてるよ~
昨日あいPちゃんのブログでかなりヘコんでコメしてたの(泣)・・
なんで全国ネットで放送してくれないんだよ~~e-263

こんばちわ!みなさんのブログ読んでたら早く雑誌みたくなってきたぁv-405まだ買えてないので
今回かなり萌え~な感じですね。
今日、放送のバレーの特番関西は放送されないんですよ~v-427かなり凹みますよv-406
即行、埼玉のお智達に頼んじゃいました。
リアルでは見れないのでなおふみさんまた教えて下さいねv-411

マサキさんへ!

まっすーを激近で見たんだね!!!いいなぁーー。まっすーって本と優しい子なんだろうなあーっていつも思うよ。優しさがにじみ出てるもんね!
うん!NEWS最高!

特番、フジ以外は6・7曲くらいしかやらないみたいだね。その6・7局の中に、なぜに仙台放送が選ばれたのか問!!??
いつもやらないのにさあーー。ほんと、全国放送にしときなさいよ!って感じがするよねえーー。
でも、がんばって起きて見るね!

まちゃきちさんへ

お帰りなさい!それとも移動中??

特番ねえーー全国放送にしときゃあいいのにね!なんでそんなもったいぶるかねえ。。。
今日は今のところ、さっき少し寝たから!?眠くないからがんばって起きて見るよーん。

2誌最高にいいよーー!まちゃきちさんやばいっすよ・・・

なおふみさぁーん。やっと手に入れたP誌の感想をブログに書いたのに、書いてる途中で、GOOがメンテになったのか投稿できない。記事も没だぁ---!
P誌の幸せな気分から一転、落ち込んでいます。
特番もあると思い込んでいたのに、ないとは・・・!悲しすぎます(泣)。ふて寝してやる!
特番の感想ヨロシク♪

七味さんへ!

せっかく書いた日記がぼつになるなんて・・・それってせつないわぁーーー。涙
昨日は遅くまでテレビ見てて、今日は7時には起きたのでちょっと眠いの限界でっす。。。年寄りには寝不足はきついわぁーー。
特番の感想!?といってもそんなたいしたもんじゃあないけど書いてみましたーー!見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/84-71d6c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

