~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


バレー特番 ♪追記あり

特番見ました~!もう2時過ぎてるし、明日更新にしようかなーと思ったんだけど・・・明日は旦那も休みでなかなかPCできないかなーと思ったのでそっこう書くことにしました



45分の番組の中で、30分は選手のこれまでの足跡!?合宿の様子や試合の様子など。残りの10分がKITTY GYM。
ちょっと短くないかい??なんだか、あっという間に終わってしまい残念!
しかも今回はゴルマイがインタビューしてたりと、二人がメインだったのかな??

智久君出演部分は、あれですね、こないだの会見終了後の撮影ですね。
あのお衣装です。編み込み高級?帽子に、金ぴかベスト、そして腰のお巻もの・・・
あと、白いスーツ?着てるのもあってあれはCMの撮影のときみたいでした。
もうちょっと、こないだのすぽるとみたいに、智久がしゃべったりするのかなーって思ったら違うんでちょーーっと残念

だから全国放送じゃなかったのねん。。。


でも、けっこうお宝映像もちょこっとありましたよーー。(ちょこっとね)
まずね、バレーのCMが流れた!!
智久のどアップから始まるCMです!これ私見るの初です

「あと一点決めろーー!目指せ世界一!」っていうCM

kittyGYM全員のCMです。絶対こっちで流れないだろうと思ってたのでちょっと感動しましたよーー。

それから、会見の時に、メンバーで「がんばれニッポン!」って決めのポーズしましたよね!それのメイキング?みたいなのをやってたんですけど。
手を手話のFのにするじゃないですかーー。それを、マイクが間違えちゃうんですね。
それを優しく突っ込む山下さん。ほんとに、お兄ちゃんモード炸裂でかわいいったらーーー
あの中にいると、ほんと山下さん、しっかり者のお兄ちゃんに見えます。不思議です。
そんな智久もかぁーいいのぉーー!!!きっとものすっごいがんばってるんだよね!!!

その後に、楽屋みたいなところに場面が変わり。ゴルフが、
「ヤッマシタサーン!写真イイデッスカァ~??」って一緒に写真を撮ってくれっておねだりするんですよね。

山下さん、突然のこと?にちょっとびっくりした感がありましたが、「あっOK、OK!ーーー」って携帯で写メ撮ってましたよ~。
ゴルマイにとっては、智久くんは憧れの大先輩なんですよねえーー。

そして、その後は、ゴルマイのお二人が選手にご挨拶も兼ねてインタビュー!。
選手の皆さんに、かわいーー、かわいいーー言われてる二人。
二人は、「大会ノ イッキゴミヲーオシエテクッダサーイ!」とか、
たとたどしい日本語で一生懸命インタビューしてるんですね。。。

あらっ~かわいいでないかーーー
異国の地で本当にがんばってるって感じで!!
なおふみ、二人を見て、かわいくてしかたなくなってしまいました・・・
けっこう、これ見てまじでファンになった人も多いんじゃないでしょーか!!??
年下の男の子が好きなおネエさまならみんな、ちょっとドキドキすると思いますわよーー

最初は、なんだかんだ言ってましたけど、ゴルマイにまんまとはまってしまいましたよーーほんと、まじでかわいいですわあ

あの二人の、タイでのコンの様子もちょこっとですが流れたんですが。
どこの国でも同じなんですねーー。手作りのうちわ持って応援しているファンの子がたくさんいるんだもん!びっくりしたー。ほんと、あちらでは大人気なんだね。すごいなーー!!!
これを機に日本でも大ブレイク間違いなしだわねえ・・・

それでーー!!!最後にね、なんと
「フィーバーとフューチャー」のPV流れたー!!!!!(途中までだけどね・・・
フジテレビさんありがとう。。。

かわいかったーー!アフロ智久も、ゴルマイのアフロも
ゴルマイさんも、アフロでニッコーーーってしてるし。。。
マイクはウィンクしまくりだし。。。
でも、あのなりきり智久の笑顔には負けるけどね~

あのPV、かなりいいですね!しかも、あの歌も、初めて最初から聴いたけど、かなりいい曲だ!ノリノリ~覚えやすくて一度聞いたら忘れない!
これは絶対売れるよね!間違いないわ~

あ~あ、でも最後まで見たかったな。
最後まで歌は流れたんですけど、途中で選手のお顔に変わってしまったんですよねーー。。。これは残念だったわーー。(って主役は選手ですもんねえ・・・わかってますけどもぉ・・・

なんだか、バレー早く始まらないかなーってワクワクしてきちゃいました。


では、今日はこの辺で・・・・・



さて、朝です!3時間ほどしか寝てませーーん。。。眠い・・・
今日は朝からPVをリピリピ。
あのPVいいです!早くテレビでちゃんと流してほしいですね!!
ちびっこJrの中で一生懸命に踊る智久さん、なんか不思議な感じですが。
でも、一生懸命さがかわゆい!
ゴルマイのアフロ、よーーく見ると、お金持ちのおじさんに見えてきた・・!?

追記
フィーバーとフューチャーの歌い出し、「ジュースの空き缶投げてみたら
ゴミ箱にGOしてさ~♪気楽にやればいいこととかありそうだよね~♪」
ここのとこ、ゴルフくん、マイクくん、歌うんです!お歌上手でしたよん!





ランキング参加しています
ぽちっとどうぞ↓↓↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:Kitty GYM - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バレーの特番、あんまりpちゃん出なかったのね。
私のとこは放送がなかったから、気になって気になって。
PVながれたのね~いいなぁ・・・
歌も最後まで聴けたのね。いい曲なんだ!楽しみ~

歌番組とか出ないのかなぁ。
出て欲しいなぁ・・・
出せっ!!(あら、失礼しました)

なおふみちゃん、こんにちは!
特番のレポ、ありがとう~~
遅い時間なのに書いてくれたのね・・ウルウル。。

結局、10分ほどの映像だったんだね~
智久、お兄ちゃんに見えたの?わ~いいなぁ。。
見たかったよ~~(泣)
ゴルマイも可愛かったのね~
なんかけっこうお宝映像満載じゃない?!
でも、CMもPVも流れたんでしょう?

ふふ、、なおふみちゃんもゴルマイにはまっちゃったのね(笑)
マサキもきっと露出が増えたらヤバイかも。。。

さきさんへ!

PVよかったよーー。早くテレビでフルで流してほしいよね!!!早くみたいね!

歌番組にも出演するよねーきっと!バレー近づいてきたら、いいともとかにも出てくれるんじゃないかと思って!!!HEY×3にも出るよねエーー。きっと!
楽しみだね。ゴルマイがダウンタウンさんに突っ込まれ、それを智久くんがフォローする様子が(フォローできるかな・・・心配よi-229)目に浮かぶわーー!
とにかくいっぱい出てくれるとうれしいね!!!

マサキさんへ!

10分だけだったけど、けっこうちょこっとずつお宝満載だったかもーーー!?
PVよかったよーー。早くテレビでフルで流してほしいね!!!
ゴルマイかわいかったよーー!マサキさんもね、きっと、絶対にはまると思うわよ!ほんと一生懸命だったからさあー。i-229
あの3人でいろいろ歌番組とか出たらきっと最高におもしろいのが見れそうねーーー。楽しみだわ!

こんにちわv-411
遅くにレポありがとう~お宝映像早く見たいわv-393楽屋みたいなとこも早くみたいし、PVも楽しみだわv-354

なおふみさん、寝不足なのに、レポありがとうございます!
しっかり者のぴ~さん・・・ん?我が子の成長を見る気分?
いつまでも、危なっかしい姿を見ていたい気もしますが。
ゴルマイは、まだじっくり、お顔をみる余裕がないもんで、なんとも言えませんが、慣れればそのうち、愛おしくなるのでしょうか?
早く、PV最後まで見たいですねー!

こんにちわぁ~。
私もバレー番組、リピしまくりです。
ちょっとしか、出なくて残念でしたが、CMもPVも良かったですよね♪
(PVは半分しか流されなかったけど;;)
Pの踊りカッコイイね~。キレがいいと言うのかな?ステキ♪
あの衣装じゃなきゃ、もっといいと思いますが・・。
早く全部、観たいね~。

まちゃきちさんへ!

お帰りなさーーい!
海なおふみも行きたいなぁー・・・

ところで、特番、けっこうお得な映像あるよーーん。PV全部は流れなくて残念なんだけど、歌がフルでかかってるので歌を聴けるしいい感じよ!

七味さんへ!

お兄ちゃんのピーちゃんも、かわいくていいですよねーー。しっかりしようと思いっきりがんばってる感じがかわいい♪
PV早く見たいよーー!!!

そうそう、ゴルマイのお二人も、一生懸命な姿が、なおふみ的にはとってもツボで!かわいくて!お顔もかわいいしねえ。
あらっ思いっきりはまっている・・・i-229

ニチホさんへ!

ほんとほんと、CMも見れたし、PVも見れたし・・・いつも田舎にすんでてずーーっといやだなーって思ってたけど、初めてここに住んでてよかったって思った・・・i-278
早くフルでPV見たいよねえー!!!踊りのキレのよさ!分かるーー!ゴルマイさんより踊り上手だしi-229さすがはお兄ちゃん!って感じね。

こんばんは~。

私も、バレー特番はリピしまくりです。お兄ちゃんなヤマピーが見れたり、PVが少しだけ流れたのはおいしかったです。アフロはちょっと笑えましたが、可愛かったです~。本当、踊りはキレがあって惚れ惚れですよ。ヤマピーのダンス大好きです。早く、テレビなどで見たいですね。

takachanさんへ

ゴルマイのアフロ、ほんと笑えたね。かわいかったよねーー・・・
金持ちのおじさん発言は撤回だわi-229
PVって解禁日とかあるよねえーー。??早くテレビで解禁してくれたらいいのにねえ。ほんと楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/85-d2a93cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

