~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


指輪♪

昨夜は早く寝てしまったので今朝は早起きです・・・!!!


こないだのP誌、あのインタビュー記事(ピーさんの妄想記事!?)を見ると、恋をするピーさんが浮かんできて、、、ちょっと呼吸MAXになります普通の21歳の青年ですから~、恋だってするさっ。。。。。!?いやぁーそれはわかってるんですけどね、、。はい!イマイチ大人になれない痛いおばさんなのよ



智久くんの作る恋の曲、どうも悲しい曲が多いですよね
やっぱり実体験なんでしょうか!!??

いっぱい恋をして、いっぱい別れも経験しているってことーー??ファンとしてはそこが気になっちゃいますねえ。。。
(でも、だからあんなにいい男なのか




なおふみその中でも、「指輪」が好きです。

0304で、指輪を歌う智久は、まさにハカナゲでコワレテしまいそうで。
かよわさと、繊細さ、の王子様みたいです

今回のCDの時は、だいぶサラっとした作りになってますが、0304の時はもっとフラメンコ調!?(っていうのかなあ・・・?)でしたよね!?
歌い方もあまーい声で。
智久君の手をひらひらっとさせる踊りあの踊り方もいいんですよねえーー!大好きです!

あの歌詞を最初に聞いた時、指輪をしている人を好きなるってことは。。
年下の男の子が年上の女性を好きになってしまう。。。しかもその女性は結婚していて左手には指輪。。。もっと早く出会っていれば・・・
みたいなそんなイメージをしてしまったんだけど。

これって違うの??
これって智久の実体験??ってまあ、それは置いときまして
誰もがそうイメージしてしまうんではないでしょーか!?


だから、なおふみの頭の中には、未だに智久と恋に落ちる人妻なおふみの姿が←蹴

まだ18くらいの若い智久が、どんな気持ちでこの歌を作ったかは本人しかわかりませんが
この歌、勝手になおふみのテーマ曲になっております・・・




こないだのP誌とM誌の興奮、そしてバレーの特番。。。
ここ何日か興奮しすぎてちょっとお疲れ気味モード

でも、大好きな彼のことでここまで盛り上がれるとは、、、
しかもその彼はジャニーズ・・・アイドル・・・ここまでどっぷりはまるとは。。。自分でも驚きです。

24日の日記で、
またまた自分のこと「アイドル」って言ってるの智久くん。
前にも、福山さんのラジオでコメント出演したときにも、
「一応アイドルをやらせてもらってるので・・・」みたいなこといってましたよねー。
自分のこと、アイドルっていうの嫌な人も多いと思うけど
今の状況を楽しんでる感じで余裕すら感じますー!!??自分でアイドルって言える智久はかっこいいです!!!


デキスギくんか!欧米か!って。。。???できすぎくんは分かるんだけど、欧米ってなに~???
なんで?、なぜに欧米なのぉーー???
タカアンドトシさんが、↑こう言ってるのぉーー??

ごめん、また智久の書いてる文章が理解不能になってしまいました。最近お笑い番組ぜんぜん見てないからなぁー。。。
智久くんはほんとお笑い好きなんだね!なおふみは最近、智久しかみてないからお笑いもたまには見て笑いのセンスを磨いとかないとね!


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おっはーv-277
指輪大好きで~す。私も「指輪」の歌詞の内容同じ様に思ってるわv-402ほんとのとこどうなのかな?

タカアンドトシのギャグだよ。最後に必ず欧米かって言うのうよ。娘がお笑い好きでよくみるもので(^^;)
智くんもお笑いのDVD見てるっていってたもんね。結構、智くんと笑いのツボ同じかもv-364

なおふみちゃん、こんにちは!
何度もコメいただき、、ありがとうね!
少しずつテンション上げて頑張るわ~

指輪・・いいよね~
マサキも年上の妻人との危険な恋かと思ってた。。
そこんとこどうなんでしょうね~
なんかああいう切ない歌詞聞くと、いったいどんな恋愛してきたのか過去がすっごく気になるのよ~

0304の山下さんはすっごく儚げで壊れそうだったよね。。
いまと全く違うからいまと昔のDVDを続けてみてると
訳わかんなくなる(笑)・・

そういえばあいPちゃんのブログにあった「青」っていう歌も
素敵だったよね~。まだ一回しか聴いてないんだけど。。
あんな切ない歌を作れる智久っていったいどんな人なんだろう・・・。心の中を一度覗いてみたいわ。。。

ち~~す!

こやまちわ~~なおふみちゃんe-266
今日のP日記はクスッと笑えた~~v-410
「たくさん勉強したからたくさん新しい知識が身についたよ」
って・・・
言い直すところなんて
なんか可愛いじゃん・・

んでも・・切ない作詞をするのね~~
どれもこれもなんであんな詞がかけるかね~~
21歳なのに妄想なのか体験済なのかって
興味深々だったのは
あたしも思ってたよ~
あのね~
0304・・ついでにどうしても気になる箇所があるの~
’ますてご’の「ありがとう今」のますのアップ
あの可愛いお顔のあの鼻の下のくぼみ(なんていうの・・そこ・・?)が気になるの~~
みんなあるのに気になるの~~
そこばっか観てしまうの・・・(バカッ)
今度見てみて~~v-218



久しぶりです(*^o^*)

私も「指輪」好きなんですよi-179
といっても、私の場合はセニョリータのCDで初めて聴いたんだけど・・・i-229
でも!何回も何回も聴いてます!!
「ひまわり」も良い曲ですねi-237

好きな曲

なおふみさん
今日はv-222初めましてv-238コメントします。恥ずかしくもかろうじて40代。野ブタ。→クロサギでPチャンのファンになりました。
初めて指輪を聞いて…これは少クラなどで前から歌っていた曲なんですね!you tubesで見たことがあります。切ないですね!好きだと言えそうでいえない…言ってしまえば今の関係までどうにかなってしまう!「それ突」を思い出しました。17,8歳の男の子は同世代より、大人の女の人に憧れてしまうんですねv-33
でも、私的にはPチャンも21歳v-238年上もいいが…等身大の恋をたくさんして欲しいと思います。
好きな曲は、向日葵・LOVE SONGですね
ではまたよしてもらいます

まちゃきちさんへ

やっぱり主婦にとってはそんな恋愛をイメージさせる歌だよね!!!ほんといい歌だわー!

欧米か~!ってタカアンドトシのギャグ!?なのね。ほんと、知らなかったです。。。へぇーー、でもおもしろいね。i-278なんか、そう言って自分で笑えた!!??わたしも今度から何でも欧米か?って言ってみようかな・・・??
まちゃきちさんありがとうー!

マサキさんへ!

ほんとに、智久の作る歌はせつない歌が多いよね!どんな恋愛をしていたのかなぁーってとても気になるね。やっぱり作詞って自分の経験が少なからず出るっぽいしね・・・なかなか人を好きになれないって言うのも、そんな恋愛からくるのぉーー??とかいろいろ想像しちゃうね・・・

青って曲、聴いたことないのぉーー。あいPちゃんのブログで歌詞見たけど、これもまた切ない歌だよね・・・例のサイトで聴いてきます!

いのっちさんへ

妄想なのか体験済みなのか、、、気にしちゃうと止まらないです~ほんと!
21歳だもんね、きっと今までもいろんな恋してあんな歌詞が書けるようになったってことかしらねえ。。。

ありがとう今、を歌ってる二人、すごくかわいいね!!。あの歌詞って何気に大人っぽい歌詞!?だよねえー。それを一生懸命歌ってる二人がすごく好きよー。
鼻の下のくぼみ?ここってなんて言うんだっけ?なんか、言い伝えがあったような気がする。。。
まっすーの鼻の下のくぼみ!?今度見てみるよーー。鼻の下のくぼみフェチ!!なのねi-237

kizunaさんへ

kizunaさん久しぶりだねーー!!!KAT-TUN祭りで大忙しだったものね。
指輪いい曲だよねーー!あと、向日葵も!!なおふみもすっごく好きなのよーー!!!
あっ、そうそう、SIGNALいい曲よねえ!あのDVDも見たんだけど、みんなの仲の良さうらやましいな。しかもみんなおもしろいしねーー。大爆笑で見ちゃったよ!

keikoさんへ!

ご訪問ありがとうございまーす!!!
私も野ブタではまったので、一緒ですね!!!これからも一緒にヤマピーを熱く語りましょうi-175
私も、指輪を聞いて、それ突を思い出しちゃいました!あんな恋も、主婦のなおふみにとって見たら憧れですが、やっぱり21歳のヤマピーには等身大の恋をしてほしいですね!!!でも、くれぐれも写真撮られないでね、ばれないようにね!とお願いしたいですーーi-229

向日葵、LOVESONG、どちらもとってもいい歌ですよね!特に向日葵は夏に聞きたくなる歌ですよね!!!

いのっちさんへ!パート2

ここまでコメ読んでくれてるかしら??

さっき、P誌見てたら、まっすーの裸体!!!みつけたーー!!!このことを言ってたのね~!!!
なんと私ね、はがきの裏側にまっすーのページあったでしょーー??だから気づかないでめくってたの・・・ごめんまっすー!

それにしても、えぇーー!すっごいかっこいいね!!!なんか痩せた感じがするけど気のせい?あの体はめちゃ萌えますね~!
しかも、お口がすごくセクシーに見えました。鼻の下のところ、、、って意味がわかる気がした!なんかセクシーだよねー。

ちょっとドキドキさせられる。。。まっすーファンの方の気持ちが分かった・・・i-233

ヘヘ…パート2~

もち全て読ませていただいてるよん(^0^)/
でしょ~でしょ~ホッペすりすりとかそれ以上は感じさせない…色気というよりか正統派な上半身♪なんかピーちゃんよりいつのまにか華奢じゃない?フフフ…そのまんま大人になれ!ジュル~
あっ!くぼみフェチちゃいまんがな~(笑)
あまりのアップすぎて(0304が)ついつい見ちゃうの★
気になるオーラがでてるの…
どう?気になってきたでしょ~~
さぁ~なおふみちゃん~今日はカルロス観てニタニタしましょうね~
ぜひ、ご一緒に!

指輪

指輪ネタがあったので、またコメントに来ちゃいました!
もう、この曲は本当に大好きなんです~。CDになったとき
嬉しかったですもん。アレンジは変わってしまいましたけど…「0304」の指輪なんて、何度となく見ましたよ。
歌詞については、経験談なのか?妄想なのか?
気になるところではありますね。結構リアルすぎですから(笑)あと、ポポロのインタビューは可愛すぎますよね。
久々にジャニショに行ったので、その写真と合わせて
読みながら、妄想にふけってます。私も、イタイ大人です。

大好き!!

 私も指輪大好きです~!!もぅわかるわかる~♪なんであんなに切ないの~。しかも私たち既婚者にはたまらない一曲ですよね。なんかさぁ~、もうつぼだらけで・・・。参りました・・・ですよ。あの手をひらひらとする踊りね、うんうん、たまりません。サマリーの夢物語の時のぴいちゃんのひらひらも素敵なのよ~。もぅわしづかみにされた私、ぴぃちゃん責任とって~~!!笑!

なおふみさん、こんにちは!「デキスギくんか、欧米か!」ってわたしも全然わけわかめ~だったの。最近お笑い見てなくて。でも、ここにお邪魔して、やっと意味わかりました!もやっとボール、投げずに済みました!(笑)
「指輪」、ほんとに素敵な曲だよね!CDバージョンもいいけど、「0304」の指輪は、ほんと、切なくて色っぽくて萌えるわ~。18才の美少年があんな歌創るなんて、すごすぎる!実体験かどうか、考え始めると苦しくなるけど。

いのっちさんへ

昨日はカルロス、出番多かった気がするね。あいかわらずかわいかったけど、マジ顔の時かっこいいわあーってちょっとドキっとしたわあー!やっぱあの、P誌の裸体が目に浮かぶから!?
たしかに智久より華奢に感じるね。
うーんでも、まじでいい男だよ~!

takachanさんへ

こんにちわ~!
takachanも指輪好きなんですね~♪かなり切ない歌で、聞いてるとぐっときますよね~。
わたしも、0304の歌ってるときの彼がすごく好き!
ひらひら~ってあの踊り、ドキドキしちゃうんです!
ジャニショ行かれたんですね~!いいなっ!なおふみは、来月東京に行ったら、初デビューする予定です~

makimakiさんへ

やっぱりあの曲は、既婚者にとったら、妄想を掻き立てられる曲だよねぇ~
つぼだらけって分かる~分かるっ!見ててドキドキするんだよね~。
智久はサマリーでも、よく手をヒラヒラさせてるよね!夢物語歌ってるときもめちゃかっこいいね!仲良し仁さまと一緒で嬉しそうだし。もう一回見てみまーす!

まきぴょんさんへ

デキスギくんか!欧米か!って、よく考えるとまったく意味わからないけど。。。でも、タカアンドトシさんのギャグと知ると、笑えてきますね。私もボール投げずにすみましたよ~!笑よかった~。
今度普段の会話で使ってみようかしら~と計画中です!?爆

智久は、ほんとに切ない曲を書きますよね~。どんな心の持ち主なのか覗いてみたいわっ~

こんにちは

こんにちは!またきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/86-9bec51a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

