~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


女性自身とフィルムフェスタ♪追記あり

今回発売の女性自身皆さんご覧になりましたか?

GYMが載ってましたね!一ページだけでしたけど、三人ニコニコスマイルのアップでかわいいです!

なんだか、はしゃぐ二人を優しく見守る山下兄さん~♪って感じのお写真です!

なおふみ的には、、、智久は、せっかくのあの美貌が、あの帽子、髪の毛であんまりよく見えないような。。。???でもかわいいけどぉーー

インタビュー記事、とても興味深かったです!

なんでも、ゴルマイの二人、タイで11月にCDを発売し、なんと300万枚を売り上げ!!3月の初コンは3日で完売!したんですって~。すごいですね!まじっすか~?
まさにスーパーアイドルですよね。

タイでは、日本のようにそんなに娯楽が多くないのかなとは思いますが、(どうなんですかねぇ~?)それでも300万枚を売り上げちゃうってすごい!!!

あんな若いのにね~。やるなぁ~♪

智久くんは、今回のGYMはグローバルな活動への第一歩!って言ってたけど。ゴルマイさんにとっても、まさにそうなんだね!!

いやーしかし!?。
GYM、もしかすると、相当すごいビックユニットなんですね!!

智久のこと聞かれ、
『やましたくんは、シャイで優しくて勉強熱心』と言ってますね!さすがはゴルマイさん!分かってらっしゃるわあー。

でも、ゴルマイさんにまで、シャイで~なんて見抜かれてる!?智久くん♪
かわいい~~!

『日本女性は肌が綺麗でかわいくて大大大すき!』ですって~!

肌がきれいかあー、そうかあー。んっ?誰のことを見てそう言ってるんだろうね~。笑

やはりそう言われるのは20代までかぁ~!?。。。。。




話は変わりますが、フィルムフェスタ!
智久は山口君とまっすーと対談するんだね!!海つながりの山口兄さんと智久。
二人が話をしたら海とかの話しで盛り上がりそうだけど、そこにまっすーが入り、どう話しを広げてくれるか!?うーん見たかったあ!


あと、松本潤くんと、亮ちゃんと、中丸くんの対談!
これも今だかつてみたことのないような夢の!?対談ですね~。なんか共通の話題がなさそうな・・・笑

でも、松潤くんは、しきりがうまそうだし、中丸くんは突っ込んでくれそうで笑わしてくれそうだし!亮ちゃんはボケてくれそう!?(そんなイメージ~?)な感じで


ほんとはバレーの時にせっかく東京に行くからと思って、行こうかなーって悩んでたのよね~!でもちびっこ連れだしなあーって。
悩んでたらそのうち売り切れてましたぁ~。。

チケット取ってから悩む!これジョーシキなんですね~。



追記♪
P日記!トイレットペーパーの不思議について悩む智久くん。。。
これは絶対!?あなたはこの日記をトイレで打っておりましたね・・・?トイレットペーパーに悩むあなたもかわいいけどーー。
なんか、ほんといろんなことを日々日記に書いてくれてますね。
毎日ほんとありがとう~智久くん!!??




ぽちっとお願いします!ランキング参加しています!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんにちは~!今日は暑いですー!
「女性自身」まで、登場とは・・・。さすがに1ページの為に買うのは・・・と思ったので、なおふみさんに買っていただいて良かったです(笑)。しかも、あまり顔が見えないのですね!よかった・・・。(買わなくて良かった、なーんて言ったら、その業界の方に怒られるか)
先ほど、なおふみさんに初メールをいたしました。届いてるかどうかわかりませんが・・・。それでは、失礼します。

追記:
今、コンビニで週刊誌、見てきました!白黒だけど、かわいかった~。あんなに、文句言ってた帽子ですが、もうかわいくてたまりません!!!お買い上げ~です。

七味さんへ

お買い上げされたんですね!
なおふみね、立ち読みなのよーーん。
でも3人かわいかったですよね!
七味さんのツボにはまったのねーー。

あとで、メールのお返事しますねーー。夜にでも!!ありがとうごっざいまーす!!!

なおふみちゃん、こんにちは!
女性自身・・マサキも気になってたの。。
ゴルマイ、CD300枚売り上げちゃったの??
すごくない??そんなに人気があるのかしら・・
確かにかっこいいけど。。歌はどうなんでしょう(笑)・・
でも、ダンスは、、、微妙よね~(汗)
でも、マサキ、もしかしたらゴルフのほうが好きかもしれない(笑)例のサイト見てからそう思っちゃった!

あらっ、七味ちゃん、女性自身買っちゃったの?
そんなによかったの??でも、1ページしか載ってないと
迷うわよね~

マサキさんへ!

1ページしかないとなると、ほんとに購入迷っちゃう!なおふみは今回はぐっとがまんよー!
あらっ!マサキさんもゴルフ好み??例のサイトで見れるんだってね!!!よかったねーー!マサキさん!あのサイトは、ほんとすごいね。いろんなの見れて、様様だわ・・・
ゴルマイさんかわいかったでしょーー!!!

はじめまして。

はじめまして。当方、茨城在住30代の翔と申します。宜しくお願い致します。さて、早速なのですが、山下さんの「山下智久 日記」とは、どこでどうすれば見れるんでしょうか?教えて下さい。

翔さんへ

はじめまして!コメありがとうございます!
ヤマピー日記ですが。
携帯から見れるようになっています。

まず、http://www.johnnys-web.comにアクセスします。会員になるのに300円月にかかるのですが、そこで登録すると見れるようになります!

ヤマピー日記は、NEWSのところを開くとありますよー♪
ちなみに、お気に入りのアーティストをNEWSに設定しておくと、いろんな情報が送られてくるので楽しいですよー!

また何かわからないことございましたらいつでも言ってくださいね!

では、またー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/88-19611006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

