~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


人間変わるもんです!?&日記

今回のテレビ誌にもGYM載ってまあーす!

新聞に載ってたのとだいたい同じ感じみたいです。なおふみ、新聞買ってないから~記念に一冊だけ購入~!!
載ってるページ、一ページだけです~。あともう一冊はやはり買うのはがまん!しました。


最近、雑誌の買い過ぎですっかりビンボーさんです

去年の今頃は、全く智久にもはまってませんでしたので
買う雑誌と言えば奥様雑誌のLE〇くらい!?
子供服のバーゲンで服を買いあさり、ママ友達とのランチを楽しみ、いたって普通のママでした!

がっ、、、今では、LE〇には目もくれず、アイドル雑誌に月4千円ほども注ぎ込み
下手したら5千円!おそろしい~

子供服もバーゲンにはぱったりと行かなくなりもっぱらおばあちゃん頼み。
子供の本関係は妹頼み。。。(せこい母ちゃんでごめんよー

自分の服の衝動買いもかなりの頻度でしたが、今はたまーに買うにしても、もっぱら某全国チェーンの激安ショップ!?

ランチもたまに行くけど、話題は智久!?ママ友に見放されそうだしっ

節約?しているお金はどこに行くか~?って言えば!CDやDVDに雑誌、東京への資金、コン資金に消えていくわけで。。


人間、変われば変わるもんです。。

今更こんなにはまるとは思いもよらず。
旦那もちょっと引き気味ですが、もうはまってしまったもんはしょうがないのよ~って感じです

でも、去年のわたしに言いたい!あなたが来年からはまる男は最高よ~間違ってないわよ~!って!


そんななおふみの熱い思いを知ってか知らずか。。。
ピー日記、久々に熱かったですね!

ここ何日か、お笑いの話しやトイレットの話し。なんだか不思議なものが多かったけど

人を好きになるってすごいPowerなんだろうな~って♪
そうそう、ほんとにね~!なおふみは、智久を好きになって、信じられないくらいのPowerをたくさんもらっているよ~!
そのPowerを、子供達はもちろん、出会う人たちに、分けてあげられる人になりたいあなぁーーー。。。
てか、現実には旦那がいるわけなんですけども~

旦那かあーそうかあー、、、いたなあーっ・・・・・って(←遠い目・・・
旦那さんに最高の笑顔見せてないです~最近!やばいわぁー!


智久に、彼氏や旦那さんがいると思うけど。。とか言われると、

智久のファン中に、旦那持ちの主婦もいて応援してる!って分かって言ってくれてるんだなぁーって微妙に嬉しかったりする。テヘッ

俺のことも二番目でいいから好きでいろよ!なんて~
いろよっ!なんてそんな言い方されると、キャッ萌え~ですわねっ!


最後に、俺は海と過ごす。。って!ちょっと寂しい?渋い?セリフ
智久くん何かあったのぉ~?なんかかっこよすぎるセリフですね!

もうすぐ梅雨も明けそうだし、この夏、智久君も素敵な仲間と最高の夏を過ごせますように・・・


ランキング参加中!ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは!

いつも楽しく読ませていただいてます!以前、なおふみさんに教えてもらいJJを取り寄せた”おと苺”です!
今日はコメを書かずにはいられませんでした~!
私も去年の今頃の楽しみといったら子供服のバーゲン、ママ友とのランチでした~!智君にどっぷりはまってからは自分でもありえない現象なんです。ほんとに人を好きになるパワーってすごいですね。智君を知れば知るほど好きになってしまって苦しいぐらいです。あ~早く、智久を自分の目で確かめたいです~!バリボまで我慢できない~!

なおふみさーん!昨日のぴ~日記は、ほんと、ドキっですよね。私達の暴走を戒める(?)内容でしたね(汗)!
何?TV誌にぴ~登場ですか?また誘惑が・・・。でも、中身をじっくり吟味して、冷静になってから買うかどうか考えてみます(笑)。
昨日のメールの件ですが、TELで簡単に解決しました。これだから、PC音痴は困ったものです。詳細はそのうちブログに書きます。

こんにちは もう暑くて倒れそうだわv-399
今日、女性自身は立ち読みですませたけど、TV誌チェックしなかったよ~載ってたのねv-393
ほんと私も智くんを好きになってから雑誌貧乏だし、携帯代が今までより3000円はUPしてるかな?
いつコンあるかわからないし、夏のバーゲンいつもよりは我慢したわよ~んv-324
日記に主婦だとか、奥さん的なことかかれると、ファン層を理解してくれてて単純にうれしいよねv-290

おと苺さんへ!

お久しぶりですー!おと苺さんも楽しみは子供服のバーゲンにママ友とのランチ~♪だったのね!私も、何であんなに買ってたのか今となってはほんと分からない・・・今の変わり用と言ったら・・・もう、智久一色ですよー!人間変わりますね。
おと苺さんもバレー見に行かれるんですか?早くあの3人で歌ってる姿を見たいもんですねー。楽しみすぎです

こんばんは(*^o^*)

変われば変わるもんですよ!!(笑)
まぁ私の場合は、過去にSMAPに堕ちた前歴(?)があるので、
今の私は、久しぶり~って感じですが(笑)
雑誌代・・・痛いですねi-230でも、買わずにはいられないi-229
なおふみさんは、関8のコンサートは行くんですか?
私は行ってみたいけど、よそ見をする余裕ないんですi-230

何たくらんでるねん!

私もまさかこの歳になって、17とかヲタ誌とか買うことになるとは思わなかったわぁ。

笑顔ねぇ・・・
うちは私が満面の笑みで話しかけると「何たくらんでるねん!」と言われます(笑)
「パァパァ~e-266」と甘えて言おうものなら「何も買わへんで!」と言われます(笑)
よくお分かりのようですわぁ~

七味さんへ

昨日のピー日記には久々に興奮したわーー!どうやら彼は歩きながらだといろいろ書くことが浮かんでくるらしいね!
毎日書くこと考えるの、ほんと大変だもんね・・・尊敬しますわあ・・・
メールの件、解決されたんですね!よかったです!詳細楽しみにしてまーす。

まちゃきちさんへ!

今日は暑かったーー!東北のいつもは肌寒いなおふみのとこでも暑かったもん!
東京や関西はまじで暑くて大変だったらしいね・・・おつかれさまでーーす!

雑誌代すごいよねえーー。携帯代もね、なおふみはパケット使い放題のにしてます。それにしないと、すごいことになるよーきっと!!!
コン代も、コツコツためて!?遠方まで行けたらいいなーと計画中なのです。早く行きたいねーー!!!

kizunaさんへ!

雑誌代すごいねーー、ほんとファンになるってお金かかるよーー!まあ、頼まれてるわけじゃないんだけど。。。頼まれもしないのに、でも買わずにはいられないのよねえ・・・
関ジャニ!大阪とかあっち方面は遠いから行けないけど、今回、地元くるんだよねえ!!!すっごい珍しくなあい~?
亮ちゃんにはとっても会いたいのでこれはやっぱり行くしかないかなーと!って、まだチケットって発売されてないよねえ??なおふみもしかして乗り遅れてる??

さきさんへ

さきさんおっかしい~思わ笑っちゃったよーー。でも、仲良しだからできることなんじゃない?いいことだよーー!!!
なおふみ的に、旦那がのほうが、たくらんでそうな笑顔で話し掛けてくることはよくあります。。。笑。。ってほんとになんかたくらんでます!絶対。

私も、この年になって、17歳買うようになるなんて・・・思いもよらず。でも、連載してなかったら絶対買わないけどねえ!
ヤマピーも、もう少し大人の雑誌で連載してくれればいいのにね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/89-c536ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

