~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


2時ピタ!!!そしてPV

2時ピタ!!!さんありがとう!
なんてベリーキュー―ートなのぉーー今回の山Pがリラックスしてる感じで、一番心に響いてきました!
おまけに、クロサギのオフショットもあったし
ゴルフをしている時の山Pの、素の山下君って感じがよかったなーー。
あの時の髪型、自然でかっこよかったなーー。

好きな女性のタイプは、キュートでセクシーで (ここでも出てきましたね) 
料理の上手な人!!!かぁーー。

山Pが食べてくれるなら、どんなに遅くなっても食べないで待ってるし、毎日食べたいなーって言ってくれたものをデデーーンと用意して待ってるわ
あの番組で、主婦層の心をわしずかみですね

出演者の皆さんも、司会の安東さんも、山Pは礼儀正しくとても良い方だって誉めてましたね。
ファンの方も大切にしていて・・・って
年上の人に誉められる山P、やっぱり間違いなかったわ~好きになってよかったなリー―。


そして、DVDさっき見たけど、子供と一緒だったけど、見入っちゃったわよ!山P、あんなにケンカ強かったのねえ学ラン姿っていうのもまた似合うね~。

ジャケット写真もいいし、中のシールもいいし(もったいなくてとても貼れない)中の全部の写真どれも良いここ最近のどの雑誌よりもいい
これで1600円は絶対お得~だ
もう一枚買おうっと!(あっでももう売り切れ!?)


↓ランキング参加中です!ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~(*´∀`*)

なおふみさん同様i-175
山下さんに撃沈中のももと申します(・∀・*)
『2時ピタ』
山下さんを褒めてもらえると、ホント嬉しいですよねi-241
うん。好きになって正解v-218
ではでは。
また遊びにこさせていただきますね~
更新も頑張ってくださいねi-179

ももさん!ありがとうございます!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。

今日の山下君もとってもよかったですね!明日はうたばんですね。明後日はMステだし、音楽戦士だし。

楽しみすぎますね――。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね

なおふみさん♪
さっきは来てくれてありがとお♪
ブログお持ちだったんですねっ☆私も遊びに来させてもらいま~す!
2時ピタ今から見るの(笑)先に記事書くなって感じですね☆
髪形ナチュラルですかぁ?わぁーお!早く見なきゃ(笑)
またきま~すv-238

RINさん~さっそく来ていただいてありがとう~♪
2時ピタ見ました?記事先に書くなよ――って感じですね~(笑)すんません。
ナチュラルヘアー山Pどうでしたか?
インタビューのおばさんかわす山Pとかは?(笑)
かわいかったですよね♪
ぜひまた遊びに来てくださーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/9-d17cf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

