~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


小出しのGYM&タイムトリップ♪

今日は朝からずっとです・・・。
しかも涼しいくらいで、とても、もうすぐ八月に入るって気がしません!
でも、全国的には暑いらしいですね!!!

早くこっちも梅雨明けしないかな~。暑すぎると涼しさを求めちゃいますが、やっぱり夏は暑いくらいじゃないと盛り上がりません!?


ところで、GYM!!!ユニットを組むって発表になったのが6月末。
そこからしばし小休止!?があって、おーーいどうなってんだーー!って思いつつ、やっとkittyも発表になり、記者会見にすぽると出演やらがあり、それが7月18日頃。。。

またもや現在小休止中ですか・・・って思ってたら、
やっと今日!ジャケ写が発表になってましたね!
3人の美少年チック満載のお写真!!!たまりません!

大反響の!?ジャケ写ですが、なおふみも通常版のが好き♪智久の胸がはだけて色っぽいよ~!

すこーしずつ、すこーしずつ、小出しに発表になっていく感じですね。。。
これはジャニーさんの戦略なのっ??

やっぱりバレーの応援団だから、バレーが始まらないとテレビとか出ないんでしょうかねえ。。。??
なおふみ、もっとテレビに出まくると思ってた。祭り状態かと期待してました・・・(←勝手にそう思ってたぁー )
それとも、これから出まくりなのでしょうかーー??ジャニーさんもったいぶらずなんとかしてくださいな!!

てか、18日から10日くらいしか経ってないですけど、
えっ?でも、10日ってけっこう日にちたってますよねえーー!うんうん!
待たせすぎよーー!
よくなおふみ我慢してるなぁ・・・・・
まあ、ファンとしては毎日見てもお腹いっぱいにならないですもんね。むしろ毎日見たいです!



そうそう、、、うちの妹、まったくジャニーズ興味なしの普通のOL!?なんですけど、
「GYMっていいよねえーー!!!最高かっこいいよねーー??」って言ったら、
そしたら、なんと!
「GYM?誰それーーーー???外人?・・・・・」って言いやがった。。。
そりゃあね、そりゃあ、外人さんもいますから。間違ってはいないっちゃあ~いないですが・・・?でも、でも、頼みますよぉ・・・

えぇっーーー??何で知らないのーー?ってよーーーーーく教えときましたけどお。。

ファンにはめっちゃ浸透してるけど、ファン以外の人にはこれからなんですかね!きっと!!!
まあ、これからいっぱいプロモーションしてくれるんだよね!期待してますわ!!!
てか、なおふみも一生懸命プロモーションしなくっちゃなあーー。友達に。


早くGYMが歌ってるところを見たいな!!!そんな気持ちです。
やっぱり新しい今現在の智久を見たいです!


といいつつ、子供が寝てからはずっと例のサイトを訪問してニヤついているんですけども。。。
昔のあなたへタイプトリップしております~

カバチの再放送でカットされてたオシリも見たーー!!!かわいいですね。
最高ですわっ~ジュルッ~

子供のころは邪気!って自分でおっしゃる智久さんも見ましたわ。
マサキさんのブログで拝見してから、ずーーっと見たいと思ってたのです!!!

しかし、自分の子供のころを聞かれて、邪気な子供でした・・・って答えるのってどうなの。。。???
思いっきり本気モードで答えてますよね。かっこいいのに、ちょっとそこの抜けた感じ??(ごめんよぉーぴーちゃん)がまたいいんですよねぇーーー!かわいくて最高!


今日はランチの再放送もあったし録画してたから今からそれを見ようかな。
しばし、またまたタイムトリップ~してきまっす!




ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします
↓↓↓


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

タイムトリップ中かしらん?
なおふみちゃん達の間で言われてる例のサイトって何~?Youなんとかっていうやつかなぁ?
PVとか流れるやつ~?それなら観たりするよ~
小さい時のピーちゃんが絶叫マシーンでビビってたのがあった…可愛かった…アハッ

GYM…ホント小出しすぎてあたしはまともに観たことないじょ~(笑)

なおふみちゃんバレー見に行くんだよね?お江戸まで?夏休みの思い出かできていいなぁ~

フィルフェスのチケ取り戦ってみれば良かったと少し後悔よ!も~対談が魅力よね♪
あっ!こんどメールフォームから入ってみて良いかしら?
「お友達から宜しくお願いします。」なんちって…

いのっちさんへ

例のサイトって。そうそう、YOUなんとかです!ぴーちゃんの絶叫のやつみたよーー!かわいかったなぁーー。

GYM小出しすぎるよねえーー。なんでかなあー。ジャニーさんに聞いてみたいよ!
早くテレビで歌ってほしいなあ。。。

お江戸まで行きますよーー。なおふみもね、せっかくだから、フィルムフェスタチケとっておけばよかったよ。。。と後悔!
山口君とぴーちゃんとまっすーの対談、すっごい興味あるよね!かなり見たいよーー!!!

あらっいのっちネエ様♪ぜひメールくださいな。こちらこそ、お友達からよろしくどうぞ・・・i-278

例のサイトに入り浸りのさきで~す!
そうそう、あの「邪気」発言には夜中にこっそり見ていたにもかかわらず、おなかを抱えて笑ってしまった。
もう、ほんと、pちゃんサイコー!

さっき、CDのジャケットがUPされてるって知って、見てきました~
通常盤の方、シャツのボタンがかなりはずされておりました(って、チェックするのはそこかい!)
一気にテンションupe-266
あの衣装の不評が届いたのかしら(笑)
すっかり応援モードです!
なんて単純な・・・

こんばんは!

GYMのジャケット写真、見ました~。
3人ともカッコいいですね。でも、通常がセクシーな感じに
見えるので、ちょっとドキドキです(笑)
カバチの再放送で、お尻はカットされてしまったんですね。
こっちの再放送ではあったんですけど…例のサイト、
私も見ています。ずーっと見ちゃって、キリがないですよ。
それから、バレーに行くんですね!いいなぁ…。
東京だったら、すぐに行けるんだからチケ取れば良かったかも。ぜひ、感想を聞かせてください。


それから、今更なんですけど…お友達になってください。
ブログをやってはいるものの、周りにヤマピーファンって、
そんなにいないんです。よろしくお願いします。

さきさんへ!

おはようございまーす!邪気発言にはほんと笑わせていただきました。。。ぴーちゃんってほんとかわいいわぁーー。
ジャケ写なおふみも見てきたよーー。通常版のがセクシーだね。胸のはだけ具合がいいね、いいね!やっぱりそういうとこに目がいっちゃうよねえ。
なおふみもすっかり応援モードなので、早く応援させてほしいでっす!

takachanさんへ

おはようございまーす!
ぜひこちらこそお友達になってくださいね!なおふみのまわりにもヤマピーファンいないんですよ。。。だから嬉しいでっす!

ジャケ写、たしかに通常版のほうがセクシーだね!あれはぴーちゃんのためにあるジャケットな着がする・・・だってかっこよすぎ!いいよねえー、やっぱり彼はセクシーだあね♪
バレー娘と一緒でドキドキだけど、行ってくることにしたんですよー。早く見たいです!GYMに会えるといいんですけどねi-229

なおふみさん こんにちわv-222
昨日朝から夕方までずっと仕事だったので、帰ってきてジャニーズ何とかランキング(いつも助かっています)を見ていたらCDジャケ発表となっていたのでサイトへGOv-30珍しく携帯へ画像が送れましたv-7
こちらでは再放送がないので、やはりyou tubeですね
昨日見てたら…「少年は鳥になった」がありました。これから小出しに見てみようかなと思います。でもこのサイトぼやぼやしてたら、すぐなくなっちゃうv-12
野ブタ。もいつの間にかってな具合v-217
私的には、漂流教室のPちゃんがなぜか気になるv-237常盤貴子さんと競演していますよね!いつも行っているTSUTAYAにはないんです(涙)
バレーの応援がんばってv-237なまPちゃんの様子教えてねv-222

こやまちわ!

なおふみちゃん、天国サイトに浸ってるのね(笑)・・
「邪気」見たの??それもサイトにあったんだ~。。
うふ、、可愛いよね~。無邪気を邪気ってどう勘違いしたんだろうね~

ジャケ写、マサキも通常盤のほうが好き!
お胸がはだけてて素敵よねv-238

ランチ見たのかな??例のシャワー後のシーン見た??

こんばんは(*^o^*)

例のサイトは、私も良く利用させてもらってますi-229
お宝ザックザックですよね~i-237

私「抱いてセニョリータ」の初回限定版を買おうと思って、
買い逃した人なんだけど、
今日、近所のTUTAYAで、なんと!!!中古で1枚だけ発見してしまいました!
売りに出す人がいるなんて、思いもしなかったからあきらめてたのに・・・
即買いですi-237
旦那が、休みでまだ見れてないけど、明日堪能しま~すi-278
関係ない話で、ごめんなさいi-229

keikoさんへ

あのサイトはほんと天国サイトですね!
えぇーあのサイトで、ドラマも見れちゃうんですか??知らなかったです!!!
なおふみも、少年は鳥になった見てないから見たいんですよねえ。。。行ってみます!わたし、漂流教室って、リアルタイムで見てたときは全然智久君見てなくて、(ファンじゃなかったんです・・・蹴!)でも、こうやってみてるとけっこう重要な役どころですよね!なんであの時まったく見てなかったのかとても不思議・・・やっぱり人間って変わるもんですi-229
バレーは、19と20日に行ってきます!感想書きますので、ぜひ読んでやってくださいーー!

マサキさんへ

邪気ってほんとかわいかったよ!本気も本気のかなりもマジモードで言ってるから、それがまたかわいかった!!!
あのサイトはほんと天国です!

ジャケ写も見れたことだし、あとは歌ってるところ見るだけねえ!!!早く生歌聞かせてほしいっす!

ランチ見てたよーー!シャワー後のシーン見た見た♪ブルーのタオルを肩にかけてるやつかしらーー??けっこう胸が割れてない??痩せてるけど筋肉盛り~で、超萌えましたー!!!

kizunaさんへ

えぇーー!つたやさんに置いてあったとは~!?なんと!!!もう売ってる人がいるなんて!!!すご過ぎ!てか早過ぎ!でも、これでkizunaさんもDVD見れるしねえーー。まあ良しとしますか・・・!?i-236DVD超いいから~♪いっぱい見てあげてねん!
あのサイトって、ほんとなんであんなにいっぱいお宝満載なのかなあ・・・でも、英語だし、怪しげな匂い・・・??i-278でも、ファンにはたまらないよねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/90-a1cc5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

