~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


お願い事はLETME♪

今日、近くの大型ショッピングセンターに行ったら、七夕飾りが飾ってあり。
(なおふみの地元ではもうすぐ七夕祭りがあるの~
短冊にみんな自由にお願い事を書いてるんですけど・・・

一枚、下に落ちてる短冊があってそれをふっと見たら、子供の字で、
「あかにしじんくんにあえますように!」って書いてあったの~
かわいいお願い事よねえーーー!!!

あらぁーー、これ書いた子となおふみ、話し合いそうだわっ!って思って嬉しくなっちゃたの。
落ちてたのをちゃーんと付けてきてあげましたよん。お願い事かなうといいね!
なおふみもここで一筆!「やましたともひさくんにあえますように・・・」って書こうと思ったのに、
もう締め切ってて書けなかったなりー残念!
ともひさくんに、今度バレーで会えるかな~それだけを楽しみに今は生きてますけど。
年末あたりはソロコンで会えないかなーー♪とか、来年はNEWSコンで会えるかな~♪とか、いろいろ考えると楽しくなってきちゃいます!



そうそう!!!今日は、関東に住んでる友人の子供ちゃまが智久ファンで、
その子がいろいろ送ってくれたDVDを夜な夜なずーーっと見てました!!!
いつもありがとうねーー!!!また次も期待してまっす!!??

少クラの時のが多いんですが、TIME、LOVE×××、LETMEなど歌ってる智久君!を見ることができました!!!

噂ではよく聞いていたLOVE×にLETME
あのサイトでは見たことあったんだけどーー。
なおふみ、野ブタからなのでファン歴浅いもんで、DVDでちゃんと見たの始めてーー!!!

リピして何度も見ちゃったよーー!!!

もーう、なんてセクシーなのぉーー。。。あれ見て惚れない人はいないですよね!!!
しかも、LETMEって智久君作詞ですよねー!なんてエッチな・・・ってやっぱりそういうほうを想像しちゃったんですけど。。。
いやーーもう、あんなことを言われてみたい!思われてみたい!
おまえが欲しい!!!!とか、そんな言葉を智久の口から言ってほしい!
切なる願いです。(七夕の願い事これで決まり~

TIMEもまたまた智久くん作詞ですよね。彼ってなんていい曲を作る人なんでしょう。。。(指輪もそうですけど
TIMEは、また違う意味で胸がキューンとなってしまいますね・・・!

流れゆくときの中で二人歩いていく。
それが何よりも欲しいものだって気づいてく・・・


はぁーー、なんて胸に響く歌詞なの!

指輪はかなわない人を好きになってしまった切なさを歌い、
LOVESONGは終わってしまった恋を後悔する気持ちを歌い、
そしてTIMEは今歩き始めたばかりの恋の歌!?これから一緒に歩いて行こうね!っていう歌なのかな。

智久の作る歌全部いいですがTIMEもすごく好きな歌です。


あんな胸に響く素直な歌詞や、ちょっと悲しげな切ない歌詞、なかなか書けないです!ほんと、智久は詩人ですなあ!!!

毎日いろんな智久に会ってますが、どの智久もほんとかっこいい!!!
ほんとっ智久を好きになってよかったよん


おっとぉー!これ書いてる間に智久日記が更新!
今日は花火大会!そうそう!東京では隅田川の花火大会があったみたいですね!智久くんは花火行かないのかなー。でも、行ったら大変な人で大パニックになりそうだもんね・・・
9時にはお家で仮眠を取っていたなんて、ほんとのんびりした毎日なのかしらーー。もしや夜はお仕事なのかな・・・??

なおふみも、明日も仕事なのでがんばりまっす!


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

初めまして~

ちょくちょく拝見はさせていただいていたのですが初コメです。調度、少クラの智くんソロが見たいよ~って思ってた所になおふみさんのブログを見て思わずコメントしてます。智くんの事は昔から気になっていたものの、今のように熱狂的?ではなかったので少クラなんて全然気にも留めてなかったのです。未だに例のサイトでしか見たことがありません。あ~あ、もっとはっきりした画像で歌って踊るPちゃんやNEWSの映像が見たいわ。何でもいいからDVD化して欲しいな。因みに私も仙台市内在住の30代、子持ちの主婦です。いつかお話出来る時がくればいいな~

こやまちわ!
例のサイトはかなり見にくいし、ちょっとそのあたりが辛いよね~
でも、お友達がDVD送ってくれたのね~よかったね!
大きい画面で見るとまた違うもんね。。

ラブバツ、LETME、タイムかぁ・・。
でも、Letmeとタイム、同じ人が作詞したとは思えないわよね~。。Letmeはエロ炸裂だもの。。

あ、そうそう、ランチのお風呂あがりのシーン、コ○ンも見た??彼は素晴らしいものをもってるわよね~v-238

Sunnyさんへ

初コメありがとうございまーす!めっちゃ嬉しいわ~!
少クラはお宝満載番組ですよね~!わたし、去年なんかぜっんぜーん見てなかったですよ。。。ほんと、あんなにかっこよすぎる人を、なおふみは何故に今までスルッーとしてきたのかしら~。もーうショックだわ!NEWSや智久の、昔の画像とか集めたDVD、ほんとに発売をお願いしたいです!絶対売れるわあ~!
やっぱりこれも七夕のお願いだわっ~!あらっいっぱいお願いしたいことあるぅ~。。汗
SUNNYさん同じ地元なんですね~!嬉しいです!!ぜひっ仲良くしてくださいね~!これからも遊びにきて

マサキさんへ

こやまちわ~!今お仕事の休憩中でーす!
ほんとに、LetmeとTIME、同じ人が作ったとは思えない!すっごいエロよね~♪君の中に入りたい!だもんね~!うわぁ~素敵すぎる。。あんなエロ智久もいいね!んで、タイムは純情な歌だしね~。
やっぱり、智久の作る歌は全部いいね!
ランチのシャワー上がりのコ〇ンって、あのことだったんだぁ~!すっげーマサキさん!なおふみね、純情だから!?(蹴)気付かないで見てたわ!胸板のみガンミしてた~!そっかあーまだまだなおふみも甘ちゃんだわ。。だめね~修業が足らんわっ!しっかりと見てみますね

こんにちは(*^o^*)

七夕の願い事・・・子供は素直で可愛いね~i-237
そう!先日購入した「抱いて~」のDVD観ましたよi-237
娘と一緒に見てたら、「山Pって喧嘩強いね~」だって(笑)
でも、あの喧嘩シーンを見ると、思わず、亀梨クンや赤西クンが出てきそうで・・・
私、そうとう受傷です(笑)

「お願い事はLET ME」だなんて、なおふみさんたら~エッチ!
だけど、ほんと、あちらのサイトでLET MEを始めてみた時は衝撃でしたわ。
何度リピしたことか(笑)

マサキさんのコメに横から入ってごめんなさい。
もう、コ〇ンをチェックしてなかったなんて、なおふみさんダメですよ~
あら、チェックしてる私の方がおかしい!?
いや、その・・・てへ

二度もコメしてごめん!!
さきさんへ。
はじめまして!マサキと言います。
さきさんもブログされてるんですね。。
また遊びに行きますね!
(ごめん!なおふみちゃん、コメ欄使わせてもらっちゃった!)

なおふみちゃん、もう~純情ぶっちゃって(笑)・・
もしかしてコ◎ンより大胸筋がお好み??
それにしても山下さん、すごいブツをもってるわよ~
だから腰巻が必要なんじゃないかとマサキは秘かに思ってるわ・・(笑)

kizunaさんへ

今頃はウタワラスペシャル見てたかな~?私もね、今見ながら打ってます~
アワビにあのお肉!おいちそう~!食べたい~!!

抱きセニョの喧嘩シーン分かる~!うちの子は喧嘩ばっかしてだめだね~って言ってた~。子供ってかわいいよね~
喧嘩強いね~なんて、kizunaさんのお子ちゃまかわい~!!うん、でも確かにじんくんと亀ちゃんが出てくるみたいだわ~

さきさんへ

そっかあーやっぱりチェックしとかないどだめだわね~!なおふみ、まだまだ甘ちゃんだわね~。ハハハッ蹴
今日はチェックしてこようっと!そしたらまた報告しまーす!?
Letmeいいですね~!あの歌、いろいろな妄想が膨らむ歌ですわね~!
でも、まじでかっこいい歌なので、ぜひできればDVD化してほしい!ダンスも見たいもんね~

マサキさんへ

コメ欄どうぞ~ご自由に使ってくださいな~♪

なおふみ、ほんと、気付かなかったし。。今日見てみる!あの、胸にすごく目がいってた~!だって、あの胸も最高だよね!
よーし、ついでに(!?)クロサギのスウェットシーンも合わせて見てみようかしら~。汗。。感想はまた次にでも報告します!?って感想って。。?

お~い!智久と楽しい仲間たちの(ピーちゃん担)様方~壊れてるよぉ~
胸板とかコ○ンとか…素敵な表現が~アハ~ッ!
主婦泣かせだぁねぇ~
キャッキャッ♪
けど「ランチ」「ケロサギ」のコ○ンチェックはさせていただきました。便乗…ビンジョー。
(笑)ってコメント主旨からズレてませんかね?
あ~っ早くNEWSに逢いたいなぁ~

みなさんにのっかり~!

みなさんの楽しそうなお話にすぐにのっかりたくなってしまいました。お願い事はLET ME♪いいですね~。
まさにそうですよね。「LET ME」はコンサートで見たことはあるんですが…席のせいで、後ろ姿しか見れずに悔しい思い出しかないんですよね。ま、後ろからでも楽しめました。
「ランチ~」のシーンは、なおふみさんと一緒で胸板しか
チェックしていなかったんですけど。私も純情ですから(オイ!)いい事を聞いたので、早速…。でも、「クロサギ」のスウェットはチェックしました。誰ものってくれなそうだったので、自分の中だけにとどめておいたんです。もっと早くここ
に来ればよかったですね。マサキさんの言う通りで、確かに素晴らしいものをお持ちで(爆)

いのっちさんへ!

v-411智久と楽しい仲間たち・・・うけるーー!ほんと、本文と関係のないところでかなりの盛り上がりっぷり!で笑っちゃいました♪
そうそう、なおふみもあまりに壊れてしまう前に、早く智久が、NEWSが、見たいよーー!!!

って、いのっちさんもランチとクロサギのあのシーン、チェックしたのねえーー・・・i-278でしょーー、やっぱり見ちゃうよね!かなりそそられちゃいます。。。汗

takachanさんへ!

LetMe、いいよねえーー!!!あの曲ってコンでもやってたんだね!じゃあ、あの
エロエロなダンスも見たのねーー!いいなぁーー。。。後姿でもそそられそうだね!

あらっ、やっぱり takachanも純情i-237なおふみは、いい年して何いっとるんじゃ~って感じだけどi-229
マサキさんに、そう言われたらもうそこしか見れないのよ・・・。でも、見れてちょっと嬉しい自分がいる。。。爆
クロサギのあのシーンはかなりリアルだよねえーー!!!
やっぱ智久素敵すぎ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/91-d86c5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

