~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


光四郎ちゃんステキ♪

全国的には晴れてるらしいですね!梅雨明けもしたみたいだし・・・
東北地方以外は・・・
昨日涼しいからは七分袖着てましたよ~。


昨日はお仕事だったんです~。仕事場に3歳の男の子が遊びに来てて、お客さんのお子さんだったんですが。
暇だったので遊んであげてた(遊んでもらってた!?)んですね。

でね、突然、なおふみの携帯の待ち受けの智久を見つけて、
「あっ!抱いて抱いて~のお兄ちゃんだぁー!」って言うんですよーー。

かわいいですよねえーー!
もーう、めっちゃいい子だわあ!!!と思って、たっくさんナデナデ~してあげました。

「なんでここにいるのぉ?」って聞くから、
「実はね、お姉さんの旦那さんなのよ~。。。」って(マジ顔で)言っときました~~。

お子ちゃま、苦笑、苦笑、苦笑って感じでしたけどもーー。!?(子供を困らせてしまいました・・・ハハハッ
子供なりにも現実を理解してらっしゃる?爆
あぁー楽しかった♪・・・?



『ランチ再放送の話』

今再放送してるんですけど。ちょうど、森田くん(なっちゃんの元カレ)が登場してきたシーンあたりで、いよいよラストスパートって感じです。

光四郎ちゃんのことは以前も何度も書いてますが。今日もちょこっとだけ!


千葉のおばあちゃんのお家で、縁側に座りスイカを食べるシーン!あのシーン大好き!~。
風鈴がチリンチリ~ンって鳴ってるし。

まさに、智久の好きな夏の三大必須アイテム勢揃いだね~!
なおふみ、まだスイカ食べてないから食べたい!

いやーしかし、光四郎ちゃんの痩せ痩せぶりには、こっちが心配しちゃうほどですわっ。

頬っぺたかなりこけてる~!今とはかなり別人です!昔は、光四郎ちゃんぐらいの痩せてる人好みでしたが。。
大人になった今は、今の智久のあれくらいの胸板が大好きです。
なおふみは、胸板フェチ~?かもしれないー。


そうそう、そんなヤセヤセの光四郎坊ちゃま。
シャワー後のシーンで、とても素敵なものを見せてくれてます!

(お智達のMさんに教えてもらいました~・・・
コメ欄だけじゃなくせっかくなので、見た感想を!?本文に書いちゃいますよーん


シャワー後のあのシーンは、たぶん2話くらいかと思います。なっちゃんが四兄弟の家に居候を始める回です。
シャワーを浴びてるとこはもちろん映りませんが。。。。(どうせだったらそれも見たかったなあー。。。ねぇーー!!??)

着替えるシーンなんだけど、ボクサータイプのトランクス履いてるんです~光四郎坊ちゃま~。
ボクサータイプってですよ・・・ウフッ!しかも上半身は裸で

だから、やっぱりみなさんの言う通り目立つ~!けっこう目立つのよぉ~!!!ぴったりボクサータイプ!ですから・・・キャーステキ~!?
やっぱり痩せているわりにけっこう立派なものを・・・お持ちね。。。

今までは胸ばかりガンミしていたなおふみ、気にも止めてませんでした~。汗

でも、一度気になりだすとそこしか目に入らない・・・
思わず正座してみちゃった~
しかも、スロー再生までしてしまいました。。。←うけるでしょーー!!??

男って感じでいいよ~!色っぽい~!さわやかエロじゃ~!!!

でも、光四郎ちゃん、着替えの間、けっこう右手でカバーしてる、隠してるんだよね~。だかあんまり見えない!ダメダメ~その手をどけて~!(笑)
やっぱり恥ずかしいのかしら・・・ってけっこうそれもかわいく思えてジュルーって感じ。

このシーンのインパクト強くて肝心のストーリーが「???」になってしまった智久ファンが何人いたことか~!
いやーでも、今の智久があのシーンをやったら。。。キャーって叫ぶだけじゃすまないね~きっと!
想像しただけで鼻血出そうよ~。

智久くーん!こんなエロおばさんを許してくだぱい


今、朝でーす!すがすがしいのでこのへんで~。。。汗。汗
ちびチャンたちが騒ぎ始めましたあ。
こんな壊れ気味の母ですが、今日もどうぞよろしくね・・・


最近、まったく智久がテレビ出てくれないので、もうそろそろ壊れ始めてますよ。もうどうなってんの?早くお顔を見せてください!




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんにちは!今日のお題は「ランチ」のあのシーンv-238なのね!ほんと、あのシーンはインパクト大!だよね。私もいままでPちゃんを見るときは上半身(大胸筋)ばっかり見てたんだけど、この「ランチ」の件以来、なんか目線が下の方に行くようになっちゃって・・・困るわ~(別に困ってない?笑)
そうそう、Pちゃんの露出が少ないとだんだん妄想がヘンな方向に行っちゃうのよね(それは私)
早くテレビでおちゃめなPちゃん見たいわ~v-238

早く梅雨明けしてほしいですね;;
待ち受けの「Pが旦那さん」って、おもろいわ~!
私も今度そのセリフ使われて、もらっちゃってもいいですかぁ?

ランチの2話あたりですか?
再放送で見てたはずなのに、そのシーン覚えていない~(泣)
なおふみさんは胸をガン見でしょ、私はあのしゃべり方が、気になってしょうがない!だから、口元ばかり見てしまう(笑)
Pの、あのお口もおいしそうだよね~ん♪

なおふみちゃん、こんにちは!!
ふふっ。・・なおふみちゃんもとうとう見ちゃったのねv-238
素敵だったでしょう~
それにあの大きさ。。すばらしいわ。。
でも、それを隠そうとしてる智久もかわいい!
できればもっとカメラさん寄ってほしかったわね~

いまの智久があのシーン。。??
それはマジやばいでしょう~
・・っていうかガン見間違いなし。
・・っていうよりリアルすぎて頭が崩壊しそうよ。。

まきぴょんさんへ

そうなの~!ランチのあのシーンは、なおふみも今まで胸のみガン見しておりました。。でも、昨日ちゃんと見てみたら、もーうそれしか目に入らない!なんてステキ~!?ランチ、なにげに萌えシーン多いですよね~!
早くテレビ出てほしいね~!じゃないと壊れてしまいますよ。。まじで~♪
もう記者会見から2週間くらいたちますよぉ~

ニチホさんへ

ぴーちゃんは旦那さんっていいでしょ~♪ぜひ使っちゃってくださいな~。まじめに話したら、最初はほんと~?って感じでむつかしい顔してよーく考えるのね~。そして少ししてから、にやぁって笑ってへへって感じになる。。かわいいですよね~

ランチのあのシーンは萌えポイントバッチリですよ~!ニチホさんの言うお口を見ちゃうってよーく分かる!わたしも、お口モゴモゴが好きで見ちゃう~
かわいいですよね!

マサキさんへ

こんにちわっ!
なんでだか、イニシャルトークしちゃいましたわっ~。ププッおかしいですね~笑

あのシーン最高ですわ!
スローでじっくりみちゃったよ~。すてきすぎ♪
やっぱり隠してるよね~なんかそれがまたかわいいのよね~。
今の智久があのシーンやってしまったら。。確かに。リアルすぎる~!平静は保てなさそうですわ

こんばんは~!今日も盛り上がってますね。
私も早速見ました。とりあえず、巻き戻しとかしたり(笑)
確かに…って感じで。同じくそこしか目に入らなくなりましたよ。どうしてくれましょう??
今やったら、私が壊れてしまうのでやめて欲しいです。
でも、見たい?(爆)おかげさまで、最近…頭が沸騰しっぱなしです。

takachanさんへ

こんばちは!
あのシーンはほんとドキドキするけど、でも見たい!って感じで、乙女心(蹴)をかなりくすぐるよねえ・・・
頭が沸騰しっぱなし~??あらっ一緒です。i-229もうやばいところに行っちゃってますよーー。
早くテレビ出てくれないとやばいことになるよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/93-6809f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

