~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


2003年&熱い縁・・・♪

明日からもう八月ですね~!(もう今日からですね・・!)
ほんと一日がなんと早いこと!!!
今年になってもう半年以上過ぎたんですよねーー!びっくりです。
子供を産んでから、特に!一日のスピードがますます早くなってる気がします。

2003年。NEWSが結成されデビューしたとき、なおふみの上の娘はまだ2歳くらい?で、下の子も産まれてまだ半年くらい!
とてもテレビなんて見てる余裕なかったんですよねえ・・・

しかも、下の子がその時期、1ヶ月ちょっとくらい入院する・・・なんてこともあって、ほんと余裕がない!の一言だったの。今は下の息子もとっても元気ですけど

あの時は毎日が、起きて、ご飯食べさせて、子供と遊んで、またご飯、昼寝させて、またご飯、風呂入って・・・寝る・・・の繰り返しだったし。 ヒャー!!!

いっつもご飯作ってた気がするし、いっつもいっつも洗い物して気がします。

自分のために何かするなんてなかったし、考えられなかったなあ。。。
今は、子供もちょこっと大きくなってきて、(ってまだまだ甘えっ子の2人ですが)昔よりはずいぶん楽になったし。

だからなおふみも、智久への愛を育むことができてるのよね~ん
好きなことや、好きな人、大切なもの、増えていくって嬉しいね!
ブログ初めてまだ2ヶ月足らずですが、いろんな方とお知り合いになれて、
視野も広がり、ほんと智久を好きになってよかったー


そうそう、あんまり関係ないんですが、うちの息子。
おひつじ座のA型なんですよーーん。
ひそかにこれってすごく嬉しいですわ!あの智久くんと同じなんて!!!


うちの息子、すっごいいたずら好きで内弁慶!?、とても強気なとこもあるくせに、かなりの甘えん坊ちゃん。特に外に出るとママべったりなんです。
智久くんも小さいころはこんなだったのかしらーー。想像すると楽しくなります♪
将来はきっと智久のようになっちゃうんでないかぁ~??・・・ってつい、思っちゃいますけどもー。(親馬鹿です!はいっ
おいっおいっ遺伝子が違いすぎて無理だろ~って話ですね

うちの娘は智久と同じ体重で産まれたし~(3280グラム)
(雑誌17歳参照でござる。。。)

なんだか、なおふみ、智久ととても熱い縁を感じております!!??。。。。。(ハハハッ勝手に・・・?)同じ血液型(と星座)に同じ体重!!これってデスティニー???
ってごめんなぱい。
単なる偶然???まあ、そうですけどぉー。でも縁にしとこっとぉー



あらっ!?今日は、昨日のエロネタとは一転まじめにトーク?しちゃってますねぇ・・・うん、たまにはね




P日記!
梅雨があけたぞよ、殿はうれしいぞー!って・・・・・汗
思わず、ばか殿か~??って思ったら、徳川か~って~
。。。時々難しいこと言うわね。。。というより寒い

ってなおふみ、徳川か~欧米か~!って突っ込んでみました!?(携帯に)
(このギャグ、何気に普段の生活で使うの難しいーー!使いたかったんだけど、なかなか出番なくて!?今日やっと使ったーー!やったぁーー

そして、母ちゃんに付き合わされて買い物に来てます!かぁーー。
はぁーー、なんだかテレビで見てる智久しか知らないなおふみは、こんな普通の智久を感じるとすっごく不思議になります。
うらやましくなってしまいます。

買い物??買い物するのねえ・・・しかもママンと一緒に~?
仲良し親子でうらやまぴい!!!
何をお買い上げになったのかなー??

今日もお仕事モードな日記ではなかったですね。
智久くんも、KAT-TUNみたいに、レギュラー番組持っててくれたらなあ・・・そしたら毎週必ず会えるのに


ランキングに参加しております!
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

v-238v-238なおふみさん。おはようございますv-222
光陰矢のごとし…ななっな~んと半分すぎちゃっタ!わたしは年から言って子育ては、はるかかなたへ消え去りました。大変な時期に大好きな智久君が、癒しのアイテムになるなんていいね~♪
私も昔から、ジャニーズは好きで結婚の頃は、としちゃんがとっても好きでした。出産で故郷に帰っても見たい番組があったら、別の部屋へ行ってみたものでした。金八先生の一番初め、マッチや杉田かおる、よっちゃんや鶴見慎吾etc.クロサギにも出てましたね!)から好きになったんですがv-238後、タッキー(高校生くらいのときの)ドラマ見てました。
今は、断然智久君ですがv-238
日記で、Pmamaとお買い物、大きいものでも買いに言ったのかなv-236Pmamaは簡単には息子には物を頼まなさそう!自立心の強い良いお母さんですねv-238
ところで、明日のはなまるに斗真くんがでるそうなんですけど、7/28にno borderの集まりがあってそのときな写真が出るとか要録画だと思います。

なおふみさん、おはよーございます!
なんと、1才の息子がまだ寝ております。こんな時間まで、寝ていては、今夜、寝てくれるか心配です(汗)!
子育て中って、まるで「私、家政婦?」みたいに動まわって、休日も関係なし・・・。自分の時間など持つことは、諦めてました。でも、工夫次第で、自分の楽しむ時間も持てるんだなぁって、最近わかりました。
楽しいことも、苦しいことも、「全力投球」しなさいって、ぴ~さんが教えてくれたから。

こんにちは(*^o^*)

子育ての時期ってあっという間なんだよね~i-179
うちは今年から小学生だから、もっと時間過ぎるの早い!
年をとるのも早い!(笑)
1日1日を、大切に過ごさなければ・・・って思いますi-179
もちろん、私は亀梨クンと共に。なおふみさんは、山Pと共にねi-237

ども~~

おっと・・あたしの理想・・なのよ~ん。
息子とお買い物v-433ってのに・・
うらやまし~~~~
大きくなっても一緒にお買い物なんて
大きくなってるからこそ一緒に歩きたい♪
あ~~ん
ちょ~~してみたいe-266
あたしは娘だけだから
理想もくだけ落ちていますが~
しかも可愛くないe-462のよ~
携帯待ちうけとか保存してある画像とかみてさ~~
「まっす~ばっかり・・(あんた)キモス」
って言うし・・e-281

あっ!今日のはなまる相葉ちゃんだったそうだね。
あのこも可愛いよね~v-238




なおふみちゃん、こんにちは!
うんうん、今日はまじめトークね。
マサキもまじめトークブログにしたいんだけど、、
ど~もおかしくなっちゃう(笑)。。

なおふみちゃんのお子ちゃま、おひつじ座のAなのね・・
なんかちょっと羨ましい。。
うちはみんなマサキ以外、Bで自己中極まりない・・
確か、テゴシもBだったよね(笑)
あんなかわゆい悪気のない自己中なら許しちゃうわん!!

keikoさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい~!

子育て真っ最中の今のなおふみには智久が癒しの時間です。。。ほんと、毎日癒されてまーす!!!
初回の金八は、なおふみもすっごく好きでよく見てたきがします。金八さんって、昔から、けっこう内容はリアルですごいドラマでしたよね。。。
昔からジャニーズの登竜門的番組だったんですね!

明日、斗真くん出演するんでね!情報ありがとうございます!!!かなり楽しみですね。これは録画必須ですね。
楽しみです!

こんばんは~、なおふみさん。
息子さん、Pと同じ牡羊座のA型なの?いいなぁ~!
そんで、干支も同じだったらすごいよね!?干支はどうですか?
娘さんは体重が一緒なの?それもすごいわ♪
うちは、何一つ一致するものが見つけられないなぁ(泣)

なおふみさんとは、同じ宮城だし、私の子も上が娘で下が息子なので、一致するとこもあるから、嬉しいわ。
って私と同じでも、しょうがないよね!!!(笑)

ランチの2話、昨夜、見ました!(話題が遅くてごめんね~)
すごく眠かったんだけど、あのシーン見たら、ハッと目が覚めた!!!ビツクリ×2~~!
何かの間違いだと思い、何度も見てしまいましたぁ~!アハハハハハ。

七味さんへ!

七味さんなんて素敵なことを~!♪そうよねー、いつでも全力投球な彼に、ほんと、いつも教えられてますね~。若いのにほんと智久くんってすごい・・・
なおふみも、子供たちが寝てからのひとときが、とってもとっても大切なんですぅーー。これがないとやっていけないかも!!??
でも、やっと子供たちが寝てくれると、なんと!今度は自分にも睡魔が押し寄せてくるの・・・なもんで、今コーヒーを飲んで目を覚ましていますっ。

kizunaさんへ!

kizunaさんとこは今年から小学生なんだね!そっかぁー、小学生になると時間はもっとあっという間に過ぎていくのね。。。
うちの上の子は、来年やっと幼稚園なんだけど、そしたらもっと時間が早くすぎるかしらーー。。。自分もその分早く年を取るって分けよねえ。。。
kizunaさんは亀梨くんと共に~なおふみは山Pと共に。。。ね!あらっステキ!
一緒だったら年取るのも怖くないかも~!!??汗

いのっちさんへ

大きくなったら、なおふみも一緒にお買い物とか旅行とか行きたいなぁー。
でもきっと、かあちゃんうぜー!とか言われるようになるのかな・・・ちょっと寂しい。

いのっちさんとこ、娘さんなんだ~。娘さんはNEWS興味なしなの?女の子だと一緒に応援とかできそうだなー。
あらっ、でも、「キモス、、、。」って言っちゃうのね。
でも分かるー!なおふみの上の娘、まだ好きとか嫌いとか分かってないけど。時々、旦那の言うの真似して、「ママいっつも山ピーだね。。。」って呆れ顔で言われるの!悲しいーー!もしかして、もう少ししたら、なおふみも「ママ、キモいよ~」とか言われちゃうのー??一緒に応援したいのになあ。

マサキさんへ!

なおふみ、今日はまじめトークでしたけど。時々壊れるかもしれないけどよろしくですi-229
マサキさんの家族みんなB型なの?なんかすごそうねーー。にぎやかなお家なんだろうな~!マサキさんってO型でしたっけ??なおふみと同じだぁー。うちは、O型とA型の家庭なのよ~。

テゴリンB型よねー!ウェブ日記の更新がまめじゃないところなんか、とてもテゴリンらしい感じがするねーー。。。ププッ笑える。
あんなかわいいテゴリンだったら、自己中でもなんでもOK!許せちゃうなぁー。

ニチホさんへ

こんばちはー!
息子の干支かぁーー!そうかぁー、考えもしなかったi-229
干支もいっしょだったらまさに、これってデスティニー!!!だけど、残念なことに違ったわ~。うちの息子はサルだから。。。
ニチホさんとも、きっと縁があるんだよー!嬉しいです!智久つながりで生まれた縁だもんね!!!
ニチホさんもブログお持ちなんですねー。今度遊びに行きますね!!!
ランチの例のシーン見た???
ねっ!すごいよね。素敵でしょ~!!??確かに眠くても目が覚めそうだわ~!お色気智久にやられっぱなしだわi-175

また現れる…

しつこく登場…(笑)
娘はまっす~だけ好きみたい…あたしにまっす~を教えてくれた恩人なんだよ~だけどそれよりなにより違う方のヲタしてるよ。w(゚o゚)wキョェ~
まぁ~ヲタ魂はDNAが同じように騒いでる感じよ。春コンも一緒に入ったけど…コン前の開場入りする時からケンカしちゃってさぁ~
「もう帰る」とかなんとかなっちゃってね~
結局観たけどね!
サイアクでしょっ(ーー;)ハハハ

ムムッ!カルロスが出てきません!
TBS系を観てしまいそうですがぁ~
物は70%ほど出来上がってるよ~(^0^)/

いのっちさんへ

コンに一緒に行ってるんだぁーいいなっ♪でも、会場入り前にけんかとは、そりゃあサイアクだわ~。
でも、まっすーを教えてくれた恩人かぁーー。よかったよねー!教えてもらってね~。
親子ってやっぱり似るかなー。そしたらなおふみの子も、ヤマピー好きになってくれるかなぁー・・・したら最高に嬉しい!
でもね、今はカツンカツンって言ってる。テレビに出ると、じーっと見てるし。どっちかっていうと、亀ちゃん派?なんかな。

そうそう、例のぶつですね・・・笑
ありがとうございまーす!!!

カルロスビデオ撮ったよー!これから見ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/94-b0a23109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

