~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


17歳&夢のお話♪

今日も寒い東北地方です。やっとPCに向かい癒しの時間を満喫してます!


今日は1日!17歳発売日!!!と大喜びして朝いちでいざ本屋へ
あらっ~ない!ない!ない!どこ探してもなぁーい。
(朝早すぎたからまだ置いてないのかなぁー)と思い、とりあえず買い物など済ませてから今度は違う本屋へ行ってみる

えぇ??ここにも置いてない?なぜーー?ないと分かるとどうしても見たくなってしまい、今度はもっと大きい本屋へ行ってみる。
ここにもやっぱりない、ない、ない

思い切って、店員さんへ聞いてみる。
「あのぉーセブンティーンと言う雑誌はどこにありますか?」
いかにも、頼まれてきただけよー風に、と言う雑誌は・・・なんて聞き方をするなおふみが痛い。。。
店員さん、忙しいのになんなのよぉー的にですが、調べてくれました。

なーんだ~!こないだの15日と合併号だったのねぇー!!!
楽しみにしていたのに・・・すっごい残念。

でも、あの雑誌買うのに、今まではけっこう恥ずかしくて勇気いったのに。
自ら、どこにあるんですか?なんて聞けた自分に拍手だわ
人間ってやっぱり変われるもんですね!
昨日は、ちょっと強くなった気がしました・・・(笑)
しかしセブンティーンを求めて、本屋を3軒ハシゴするなおふみ、もっと違うとこで労力使えよ~って感じですかね。(汗)



話し変わりますが、昨日また智久の夢を見たんです!
くだらないけどかわいい夢だったよ~。。。

しかも学園もの。
しかもなおふみも高校生
智久と同級生役!?(かなりイタイ・・・

智久は夢の中でもモテモテ男。で、なおふみと付き合ってて!!??、デートとかするんですね。学校いっしょに帰ったり~♪
でも、彼は人気者でだんだんと手の届かない人になっていき。。
ある日、なおふみが智久に手紙を書くの。ラブレター♪
その手紙を渡そうとしたら、そこにライバルのかわいい女の子が登場して!
なおふみの手紙を持っていっちゃってぇぇーー!!!いやぁーーやめて~!!!
(なおふみ心の叫び

はっとして、ここで目が覚めてしまった・・・
はいっすんませんこんだけです。オチはございません

でも、かわいい夢でしょ!!??
夢の中でも、妄想しまくって暴走しててちょっと(かなり?)イタイですけど~
続きが見たくて、また寝てみたけどだめでした!




今日も智久さんテレビの露出なしだったので。
元気を満タンにしようと、はなまるの智久を久々に見まして~♪
昔の映像ばっかり見てたから、最近の智久を見ると新鮮に感じます!

しどろもどろなしゃべり方が、最高にかわいいよぉーーー
薬丸さんをちょっと困らせてる感があるけど、そこもまたかわいいよーーー!
お家の間取り図の絵、やっぱり汚すぎだけどそれでもかわいいよーーー!

笑ったときに目じりに出来るシワ!!!もーうなんてかわいいのーーー!
あのお目めに癒されまくりでした。

ちょっと照れたように笑って、前髪をちょっと触るしぐさをするんだよねえ。。。そこが素敵すぎ!!!
またハートを奪われました!

なんでそんなにかっこかわいいのかしら~???
欧米か~!!??(って使い方違ってますねー?笑)

これで今日も元気満タン!いい夢が見れますように・・・

(2日は斗真くんがはなまる出るんですね~!智久話もあるらしいし、
チェックしないとなぁー。楽しみです!!!)



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、おはよー!
えぇ~マジで~!セブンティーン、15日と合併号だったの~???ショックミー!!!すっごい楽しみにしてたのに~(泣)
そんでもって、智久くん、夢に出てきたの~?うらやましいーーうらやましすぎるぅ~しかも同級生?!いいなぁー。智久くんの夢、一度も見たこと無いのよ~。夢のなかでもいいからお話したいわ~v-238智くんの夢を見る秘訣とかありますか?
あ、はなまるの智くん、かわいかったよね!私も最近見てなかったから、これから見ようかな~(笑)

おはよ~v-278コメするの久しぶりかも?
バタバタしてて、ゆっくりコメする時間もあんまりなくて
元気ですか~?
智くんの夢見たのいいなぁv-402
私まだみたことないのよv-393
一日幸せな気分になるよねきっとv-363

まちゃきちさんへ

ほんとだぁ~♪まちゃきちさんお久しぶりだわっ~!夏休みはやっぱり何かと忙しいよね~!

智久の夢、たまーに見るんだけど、朝起きたらけっこう忘れてるのよねえ
夢の中だけは彼女になれたりするから最高だよね~!!!

まきぴょんさんへ

あらっまきぴょんさん、すっごい早起きだわ~!
セブンティーンね合併号なんだって~!ショックミーですよね~。。。

智久の夢を見るコツ?ですか~。んーなんだろう!やっぱり熟睡しないことですかね?・・・汗
なおふみ、朝方子供がよく起きるから、熟睡してないんですよね~!あっーゆっくり眠りたい!って違うか。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/95-8c1ebfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

