~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


今日の朝食♪&斗真くん

今日はお仕事してきました。今日もあいかわらず風が涼しかったけど、午後からやっと晴れてきて。なんかこっちも一応梅雨明けしたらしいー!

P日記に、セミの声がうるさくて寝られない!って書いてたけど。
こちらでは、この夏セミの声あまり聞いてません~てかほとんど鳴いてなかった~!セミさんも暑くなったら土から出て来るかな~。



昨日のP日記。
朝から自分で御飯を作ったそうで♪。
ウィンナーにスクランブルエッグにパン!このメニューなおふみも大好きなの~。
卵焼きや目玉焼きよりスクランブルエッグのが好き!
なんでかって~?作るの簡単だからさっ・・・汗
なおふみ実はあんまり料理作るの好きじゃないっていうか・・・汗
だめねえ・・・智久の彼女になれないわっ


ちなみに、今日のなおふみ家の朝食は!
コーンフレークにバナナ、ウィンナーに野菜ジュース、あとチクワときゅうりの漬物でっす!
洋と和のコラボです。。。

てか、ありあわせのもの全て出しつくした感があります。

智久くん、朝はパンで、昼は冷し中華で、夜はピザにフライドチキン・・・・・!?まさに、欧米かっ?
まじですか~?

この食生活をまんまなおふみが真似したら、三日も続けたらカクジツに
二キロは体重増えますわ~!
30過ぎたらすぐ肉になるぅ~。危険です。


話は変わりますが、今朝のはなまる斗真くんおもしろかったですねぇーーー!!!おちゃめでなんてかわいいんでしょ~!

あんなにおしゃべりする人だとは思わなかった~、トーク上手だよね~!
おもしろかったなあー♪

いつも雑誌で見てるイメージとは180度違う感じ!

松さんの話しをする彼がかわいかったです!松さんて、なんて気さくな方なんでしょう~。好き!なんて言ってもらえて幸せね~!

NOBORDERの話しも出ましたね~!写真は出なかったけどいっぱい
山下、山下って言ってくれてたし。それだけで嬉しかったです!。

今日も誰が何色かは明かされませんでしたけど~。

確かにあのメンバーが勢揃いしたら目立ち過ぎだわ!変装とかしても、きっとみんながものすごいオーラを出しまくっていてすぐにばれそうだね。

どこの飲み屋とかに行くのかしら~?(飲み屋って言うとちょっとおやじっぽいよね~・・・汗)

それにしても、みんなでお会計を割り勘にしてる姿を想像しちゃうと笑える~、なんかいいよね~割り勘って言うのが!
なおふみもぜひ参加したいです~!店員さんでもいいから、みんなの会話を聞いてみたいな~

それにしても、薬丸さんがジャニーズJr改めジャニーズシニアで。
植草君にシルバーの色を空けているとか。
なんか斗真くんがヒジョーに若く見えました!てか若いんですけど。。。
お母さん40歳かぁーー!!!みんなお若いね!



PS
亀田興毅選手の男泣きにぐっときてしまい涙してしまったなおふみです。。。
「親父のボクシングが世界に通用するって証明できてよかった!」って
お父さんと抱き合う姿に感動しました!

ボクシングまったくわかりませんが、格闘技好きの妹が判定にちょっと???と熱く語っておりますが。。。
でも、がんばったよ~彼は!!!

智久も今日見たかしら~・・・・・?




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、こんばんは!
はなまるの斗真、ちょっとしか見られなかったけど、
でも超~かっこよかったね!
トークがうまいから安心して見れるよね~智久と違って(爆)。。
そうそう、雑誌の顔と実物違うのよ、彼。
実際はすっごくかっこいいよね。。
智久と一緒にデビューしてほしかったなぁ。。。
斗真がいたら安心だもの(笑)。。

マサキさんへ!

斗真くん素敵でした~♪
あんなにおしゃべりする人だと思わなかったーー。ほんと、トーク上手!一緒にデビューさせてくれればよかったじゃんねえ。そのほうが智久も心強いよねーきっと!
あんなにかっこいいのに、デビューしてないなんてもったいなわー、ほんとに!

こんばんわ~

あっ、↑にマサキちゃんがいる ウフッ 今日はお説教しちゃったけど、大ボケなとこかわいいよん♪

亀田の試合、忘れてたの~(汗)マサキさんのこと言えないわ~ そっか~男泣きしてたんだ~ 見たかった~ Pちゃんも絶対見たんじゃないかなぁ(笑)ところで、また歌ってた?それは弟だっけ(爆)

斗真、いいでしょ~ 昔からトーク上手だよ~ん ほんとに一緒にデビューしてほしかった・・・ ジャニーさん空気よんでないわ~(蹴)
今度みんなで、NOBODERに参加したいね 絶対無理だけど・・・

あいPちゃんへ

マサキさん、どじっぷりがおちゃめでかわいいね~♪
亀田の試合、全部はなおふみも見てなかったんだけど。最初にT-BOLANが歌ったんだって~。なんかかなり具合わるそうな!?(爆)不健康な君が代だったみたいよ~。。笑
亀田が好きでリクエストしたらしい。。。
ぴーちゃん見てたかな~

とうまくんかっこよかったあー!トーク上手だし、ほんとジュニアにしておくの勿体ないわ~!
あいPちゃんは舞台見に行くのかな?なおふみも行ってみたかったなあー。

なおふみさんこんばんわ。2回目の登場です。仙台の夜は涼しいですね。斗馬くん見ました~やっぱり可愛いですね。ホント、NOBORDERSに出くわしてみたいわ。まあそんなことになったら失神してしまいそう(笑)智くんの日記も、朝食の話題でしたね。思わず色々妄想してしまいました。寝起きのままのスタイルの智くんが作ってくれるあのメニューを二人で準備しながら頂く・・・因みに私は牡羊座のA型でしかも4月10日生。ポポロにあったけど恋には情熱的で早くしないと売り切れちゃうって私もよく言ってたわ。何か智くんと同じ感覚で嬉しいけどきっと相手はそうでない方がいいんだろうな。って別に相手になることは100%ないんだけど・・・。でも生きていればいつどうなるか分からないですよね~?仙台じゃあ無理か(笑)

sunnyさんへ

えぇ~!sunnyさんって牡羊座A型なの~?しかも4月10日生まれって~!すっごくないですか?
智久と同じように、やっぱり情熱的で好きになったら離さない!売り切れちゃうから~。。みたいな感じなの~!?なんかなおふみ、sunnyさんと付き合ってみたいわっ・・・って違うか(笑)まさに、これってデスティニー?

それにしても、NOボーダーにぜひ参加したいね~仙台から行っちゃう~?笑

はじめまして

お昼休みに会社でいろいろ検索してて、はじめて拝見しました。なんとなく東北の方なのかな?と思ったことと、同じ
主婦でやまぴー好きで・・と共通点も多いようで、うれしくなってしまいって書き込みさせていただきました。
郡山市在住のえつこと言います。これから時々遊びに来てもいいかな~?いいとも~!ってことで、勝手に決めてしまいましたが、どうか仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

こんにちは(*^o^*)

斗真くん、見ましたよ~i-179
小さい頃から知ってるけど、本当に大人になってビックリ!
世代的には、NEWS・KAT-TUN世代だもんね。
ボクシングも見ました!!私もブログで、熱く語ってしまいましたi-229

えつこさんへ!

こんにちは!遊びにきていただき嬉しいです!
うちにはまだちびっこの2人の子供がいるので、なかなか更新もゆっくりできないこともあると思いますが、ぜひぜひいつでも遊びにきてくださいねー!!!

なおふみは宮城にすんでます!今日は暑くて死にそうでした・・・
やっと梅雨明けしたと思ったらいきなりこれですもんね!!!参りました~。

kizunaさんへ!

kizunaさんも熱くボクシングを語っているのね~!あとで遊びに行くねー!!!

今日は暑かったですね~。やっと梅雨明けしたと思ったらこれだもんねえ。。。
もう外にいたら倒れそうだったわ!
東北人は暑さに弱いもんね。。。

夏ばてしないようにがんばろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/96-27c3da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

