~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ始動ね!&グータン

今日は暑かったーー
東北人は暑さに弱いです・・・昨日までの涼しさが恋しくなってしまいました。

このごろのピー日記!!!お仕事してないのぉ~?って感じの日記ですよね~!!??
かなりオフっぽい感じ

GYM、ぜんぜっーーーんテレビや雑誌でないし~!!!
いったいどうなってるのぉーって思ってたら!
なんと

テレビ誌見てたら、来週あたりからやっとーやっとー!!!活動するみたいです!はぁーーもうやっと来た~って感じだ。。。
よくこんなに待たせてくれたよ~。。。汗、汗、汗
智久切れで充電切れで、やばいことになりそうでした。。。

もうみなさん知ってると思うけど、一応載せておきますね~

8月12日(土)14:00~ 柳本ジャパン「北京へのシナリオ」
8月14(月)~17日(木) 23:30~
Kitty GYMの バレーdeフィーバー! (毎晩智久くんに会えますわね!)
8月18日(金) 15:00~
女子バレー ワールドグランプリ2006開幕SP
そして、18・19・20は東京のバレーです!!!

毎日というくらい会えるようになりますよーー!みなさん
うれしいですね
なおふみ、「遠距離恋愛の彼氏にやっと会えることになった前の日の夜」
の気分です。。。



話し変わりますが、昨日のグータンヌーボー、みなさんご覧になりましたか?
心理テストみたいなの、おもしろかったぁーー♪

ご覧になってない方は「大切なもの4つ!」言ってみてねーー♪
心理テスト始め~!


なおふみの大切なもの~?
うーーん、なんだろう!まず、やっぱり「こどもたち」でしょーー!これは一番大切よねえー。
で、次はこれも生きていく上でホントに大切!「智久」くんですなおふみの人生でとっても重要な人!
それから次は、旦那~?とも思ったけど。。。
旦那ってて言うより「家族」一応!?旦那を含めての家族です・・・

でね、なおふみ最後に思ったのが、よーくよーく考えて思いついたのが!

「自分!」

昨日見た方はどうでしたか??
まだやってない方は面白いのでぜひやってみてくださーい!

では、では、心理テスト、その答えは続きを読むで・・・


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




これって、一番最後に言ったのが、自分の深層心理にある本当に大切なものなんだって!!!

なおふみ、思いっきり「自分」と答えちゃいました。笑えます。

てか、自分の時間はすごく大切!って思ってるので、あたってるかなぁー。

自分の時間取りたくても、なかなか思うようには行かないのがあたりまえ~みたいになってますからねえ。。。

そんな願望が強いんだろうなぁ・・・



江角さん、もう恋は必要ない!なんて、きれいなのにもったいないね・・・!
でも、そう言えるのって自分の今の生活充実してる証拠だろうね。
だからあんなに素敵なのね~

それ突のころよりだんぜんきれいになってる気がします!!!

なおふみはもちろん!?智久に恋してます





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

楽しみね

やっとですね!
来週末から楽しみですよね~
あら、すでに「遠距離恋愛の彼氏にやっと会えることになった前の日の夜」なの~?
少し気が早いよーーーっ

「来週、そっちに行ける事になったから」って電話がかかってきた夜ぐらいのドキドキよ~
きゃぁ~来週e-266
美容院行っておこうかしら?
新しいお洋服も買おうかな(下着もe-266ぶぶっe-281
のワクワクです。

大切なもの・・・
4つも思いつかないうちに、続きを読んじゃったよ~。
あちゃあ・・・心理テストできなかった・・・

さきさんへ!

ププッおもしろいね~「来週、そっちに行ける事になったから」って電話がかかってきた夜ぐらいのドキドキ。。。。。かぁ~♪なるほど!さすがはさきさんだっ

なんかそれいいね、いいね!
智久が電話くれるイメージできちゃった~!キャーまじでいいですね。
下着は新しいの買わないとね!!!って何の話じゃー??って感じですね(笑)

心理テストって書いてなかったねーー、ごめんなさい!書き足してみたよ。
さきさんの大切なもののラスト、ぜひ聞いてみたかったなぁ・・・i-236

12日

なおふみさ~ん、私のブログにカキコありがとです!
地味なブログですが、楽しくやっていますぅ(笑)

来週12日まで、長すぎるー、待てないーって思っていたけど、なおふみさんやさきさんのコメント読んで、気づいたわ!
そうね!この1週間で、遠距離恋愛の彼に会うために、自分をキレイに磨かねば!!!
よっしゃ!勝負下着を買ってこようっと!アハハ♪

グータンに堀北さんが出たとき見ました?
江角さん、山Pをかなり好きだったようですよね~。
心理テスト、ん~~、なかなか難しいですわっ。
私も子供、家族、自分。  夫を何番目にするかで悩む・・・(笑)

ニチホさんへ!

12日までほんと待ち遠しいね。
でも、この一週間でキレイキレイ♪しとかないとね~勝負下着!!??ですね!なおふみも買ってこないと~・・・笑

ニチホさんのブログ、かわいくて、なおふみ大好きです!
また遊びにいきますねーー!
お互いに楽しくやっていきましょう~i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/97-8f7acc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

