~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


花火大会

今日はこっちも暑くなりそうです。

昨日のピー日記
今日は雑誌で浴衣を着ましたひゃー!!!まじっすか!!!

あなたの浴衣姿を想像しただけでテンションあげあげになってしまいました!!!

浴衣胸元からチラっと見える胸が。。。大胸筋が。。。きっと大人の男の色気を出していることでしょう

なおふみも浴衣を着て、一緒に花火大会行きたいわぁー!
もちろん手をつないでね!!!
人ごみをかき分けて、人にぶつかりそうになるのを智久がかばってくれたりしてさー
「ここにしよっかぁー」、なんつって、ハンカチをさっと広げてくれて、座る場所を探してくれるの。
「なんか食おっかぁーー??」って言って、屋台?からやきそばと飲み物を買ってくる智久。
もちろん2人で半分こよ。やきそばも飲み物もね。。。(えぇ?せこい?でも、愛は二人で分け合うのよ・・・

でもやっぱりこんな時はビールがいいねえーー!!!
よっしゃー二人でビール飲んじゃおう~!って言って。
大丈夫ここはなおふみが買ってくるわ~!!!爆(で、ここでなおふみの「のんべえ」がばれる!!??汗)
花火が始まり、智久の肩にちょこんと頭を乗せて(ウぎゃー!!!素敵すぎるわっ♪)
そしてしばらく空を見つめ・・・来年もまた来ようね。。。
そして花火をバックに唇と唇を重ねる二人・・・・・・・

キャハハッ最後はかなり強引にキスを済ませてしまいましたが。こんな妄想を朝っぱらからしてしまいましたわ。
失礼しました。

来月号の雑誌ですね!これはもう要チェックだわね!

浴衣といえば、こないだのはなまるの慶ちゃんも浴衣、似あってたよねーー。
そして慶ちゃん、昨日の花嫁はダミーで、素晴らしい裸体を披露していましたね!なんて素敵なんでしょうか!!!

細くてでも、けっこう胸がりっぱで、肩幅もあって
男らしいね!!!思わず見とれちゃいました。
智久を好きになって、男の人の裸に、これほど萌え~♪ってなっちゃうようになったんだー。
セクシーな体は、ほんとドキドキするし。見惚れてしまいます。。。

智久はもちろん1位確実ですが、なおふみの中で水着が似合う男ナンバー2の座は慶ちゃんだわっ!




ランキング参加してます
ぽちっとどうぞ↓↓↓

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、こんにちは。。
やっぱり浴衣ネタ、来ましたか(笑)
マサキも一緒よ~

花火をバックにキス。。いいなぁ・・
ステキだわ~
なんか夜店っていうと「Standup」思い出すわ。
で、あのセクシーなキスv-238
ステキね~

慶ちゃん、かっこよかったね。
いいカラダしてたよ~やっぱ。
ナンバー2は慶ちゃん?
マサキは誰だろう・・カラダはまっすーもステキね!!

なおふみさん、こんにちはー!
浴衣の言葉だけでHappyになれるなんてありがたいですねー。
なおふみさんの具体的な設定もかわいいです。
でも、浴衣デートで、彼女がビール・・・はちょっと、ぴ~ちゃん、ひいてしまうんじゃ・・・・?笑
そこが、なおふみさんらしくて微笑ましいです。

マサキさんへ

こんばちは!
浴衣にぴぴっと反応してしまったお姉さま方、きっとたくさんいたんじゃないかなーー!!??浴衣でなおふみも妄想してしまったよー・・・
マサキさんのブログにもお邪魔しましたが、マサキさんと反応するところは同じでうれしかったわ~。
standupのキスシーン思い出すねえ・・・
あの手がとってもエッチな感じでよかったんだよねえ。はぁーー、なんかまた見たくなってきちゃった~♪

七味さんへ
浴衣にたくさんのお姉さまが反応しちちゃったんだろうなぁ・・・。
浴衣姿きっと似あいますよね~。
やっぱり女の子は、浴衣にビールはだめよねえ。。。!!??汗
なおふみ、ビール大好きなので、ああいう雰囲気になるとどうしても飲みたくなるの~!昼間から。。。!?ってオヤジみたいですねi-229

こんばんは~、やっぱり浴衣e-266よね
花火大会でキスしちゃったの~きゃっ!

で、またまたマサキさんのコメントに反応!
stundupのキスシーン。。。。。
そうそう、あの手の動きにはゾクゾクしましたよ~
手が下にきた時は、え、えっ、えーっ・・・と思い、上にあがってきた時も、え、えっ、えーっ・・・。
まあ、私の想像した事はなかったのですが。(って、何を想像してたんでしょうねぇ・・・まったくー笑)

雑誌、楽しみですよね!
胸元ははだけておいてね。お願いよ~!!

なおふみさん、こんばんわ~花火バックのキスに思わず興奮してしまいましたよーっ!仙台も七夕+花火大会だしー。皆さんのコメにもあるようにstandup系のキス希望だわ。あ~どうしようただでさえ暑いのに余計暑くなってきた(笑)でも飲み物を一つにして一緒に飲むだけでも気絶しそう。よし今夜はこれを想像しながら寝よう!眠れなくなりそうけど・・・
因みに私もビール大好き。お祭りといえば生よね!きっと智くんが「飲んじゃおっか?」とか言いながら買ってきてくれるよ♪

こんばんは!

浴衣に反応してしまった人の一人です。
基本的に浴衣姿の男の人が好きなので、見た瞬間盛り上がってしまいました。ヤマピーと花火デートいいですね~。
私もそんな妄想をしてしまいました。チューくらいはしちゃいますね。その先は…ご想像に(笑)
「Stand up!」のキスシーンはいいですね~。
あの手がかなりエロかった…。はぁ~素敵!

さきさんへ

花火大会でチューしたいねえ!!!妄想しただけでもドキドキしますわ。i-229
standupのキスシーンに反応するさきさんかわいいっ!あの、キス、てか手の動き!上へ下へ~って、確かによからぬことを!?いろいろ想像しちゃう。さきさんの想像したこと、なおふみだいたい承知しておりますわよ。。。i-233
だってあの手はかなりそそられました。なおふみ同じように考えてました(爆)

あんなキスしたぁーーい!!!

sunnyさんへ

おはよーー!
sunnyさん、昨日はちゃんと無事!?眠れましたか???(笑)
なおふみstandupのキスシーンみたいなキスが希望!
お祭りいいよね♪
「ビール飲んじゃおっか~?」っていいね~!なんか、ほんと、そんなこと言ってくれそう。sunnyさんのコメ読んでたら、かなりにやけてしまったよ・・・。

takachanへ

ヤマピーと花火デート・・・いいよねぇ~。
せめて妄想ぐらいしとかないとね!!
takachanもやっぱりキスくらいしちゃってた??やはりみんなすごいな・・・笑
その後は想像におまかせ・・・?i-237
いあやー、なんか花火大会後の二人きりの夜・・・なんて、これはもうあまーい♪になるしかないよね。
やばいやばい!今朝だったわっーーー汗

なおふみさん、おはよー!ちょっとお久智久になっちゃいましたぁ~!わたしも浴衣にめっちゃ反応した一人です(笑)
なおふみさんの「浴衣で花火大会&初キス妄想」に朝から萌え~v-344です!ほんと、浴衣って男の人も女の人もセクシーでドキっとするね!
Pちゃんのチラっとみえる大胸筋v-344早くみたいわん!
あ、わたしもマサキさんといっしょでナンバー2はまっすーかな?(笑)

まきぴょんさんへ

昨日ね、まきぴょんんさのとこにコメしようと思ったら、2度も失敗してしまい!!??だから読み逃げしちゃいました。すんません!体調大丈夫ですか?

浴衣の似合う人っていいよねー。智久はきっと、ちょっと胸をはだけて着てくれてるね。絶対!これは間違いなく期待を裏切らないでいてくれると思う。(なんとなく!!??)楽しみだーーね。
まきぴょんさん、まっすーがナンバー2なのね!なおふみね、テゴリンがナンバー2なんだけど、体的にはやっぱり慶ちゃんです。テゴリンはもう少し成長してから・・・♪って朝からなんの話し??笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/98-4754e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

