~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


海デート♪

今日も暑くなりそうです。
昨日のP日記♪kittyのみんなと大阪に行ってたそうですね!

俺の大好きな歌を歌いまくってます!って、これって何の歌かしら?
八乙女くんが熱唱してたってことかな。「フィーバーとフューチャー」だったりして

やっとプロモーション?歌番組とか出ちゃう?でも、なぜ大阪にいたんだろう・・・。まさか関西地方限定の番組とか?(やるなら全国ネットでお願いよー!!!)またしても謎の多いP日記でしたね。

海ねー!いいね、いいね智久と行けるんならどこの海でもいいから行きたいなぁ
まだ結婚する前の若かりしき頃は、どんなに寒い夏でも一度は海に行ってたんですけど。やぱっぱり海に行かないと夏じゃないってことで!!智久やテゴリンの気持ちがよーくわかる。。。(テゴリンも、今度絶対海に行きたい!って日記に書いてたよね~)

海って開放感があるしね。もうほとんど裸の男と女・・・いつも以上に気持ちもおっきくなっるしね。恋の生まれる場所?って倖田くみちゃんが言ってたわ

でも、年とともに!?海といえばあの紫外線を浴びるのが絶対いやぁーー!!!とか、海から上がってからの塩のあのベタベタ感。。。なんかそれらが気になって、なかなか腰が上がらなくなった
やっぱりママになって落ち着いたってこと??

こう見えて(どう見えて???)、なおふみ、ちょこっとだけ。ボディーボードやってたの。
でも、子供妊娠して止めたけど。。。
また落ち着いたからやってみればいいんだけど腰がおもーい!

智久と、「サーフィン&ボディーボード」デートっていうのもいいわねどうせなら、バリとかハワイの海に行ってみたいわぁーーー!
海外に逃亡すれば!?人気者の智久も羽を伸ばせるでしょう~
羽を伸ばす・・・=あんなこともこんなことも妄想まで羽を伸ばしますわっ。

朝早くから海に入って、二人で波まちして
なおふみは体力ないから先に疲れて上がっちゃうんだけど。()智久は一人真剣な眼差しで海を見つめる。何度も何度もトライする智久。

そう、あのM誌のポスターのような真剣な表情で。。。
海からあがったら、タオルを渡してあげたい。「かっこよかったー!」って
すっげー楽しかったって、にっこり微笑んでしゃがみこむあなた

そして夕方まで海にいて、夕日が涼むのを二人で見つめる。
そんなシチュエーションいいよねえ!!!
夕日をバックにBGMは智久の好きな「サザン」です。
「こんなに焼けちゃった~♪」とか言い合って水着の跡を見せ合いっこ・・・とか!!??いいねぇー。いいねぇーー!!!
帰りたくないなぁ・・・とか言ってちょっと彼を困らせてみたい。

はぁーー、もちろん夕日をバックにチューもしちゃいますわっ。昨日に続き2回目の。。。そしてその後は・・・。。。。。

昨日から妄想モードで走りまくってます。
早くテレビで動くあなたに会いたい!そうしないと、この妄想列車は止まりません



これを書いてる隣で、娘がDVD見てるんですけど。
母がこんな妄想を一人している横でとっても真剣に見入っています!。。。爆!
何を見てるかって言うと、「秘密のあっこちゃん」♪

なおふみ小さい頃大好きでよく見てましたが、今、昔のアニメがいっぱいDVDになってるんですね。中身は昔のままでちょっと古い感じだけど。
自分が見てたアニメに子供が夢中になるってなんかちょっといウレシイ!

最後の歌、おもしろいのぉーー!「あっこちゃん気にせず~納豆売りが~ーー♪はぁーーナットウー」とかいう歌詞なんですよ。
?????なんの意味が・・・?
おもしろい!小さいころは、こんな歌詞だって知らなかったけど。

今度、「はくしょん大魔王」を借りてくる予定です!!!あと、ハイジと、赤毛のアンもいいね


ではこの辺で!今日はこれから子供とお水遊びしてまいります!



よろしければぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよ~v-278
昨日の日記みてガ~ンって感じです。
同じ大阪に来てたと思うだけでソワソワするんですよ(^^;)
もう帰ったのかな?とか、どこにいったのか?考えてもわからないんだけど、ダメなんですよv-406
俺の好きな歌って気になるよね?知りたいよv-291

あら~、またまたチューしちゃうんだから~~~
その後・・・むふふふ。。。。ですよね

昨日、マサキさんのところにお邪魔したら、なおふみさん、変態3号なの~?きゃぁ~かわいいe-266
ん?リアクションがちょっと違う?
いいのいいの、なんかね、そう思っちゃったの。

昨日、大阪に来てたのね。
大阪!そんな近くに来てたなんて!!
大阪でも東京でも会えないのには違いないのに、ドキドキしてしまったわ。

つらつら~~と読んでいくなおふみちゃんの記事・・
「アッコちゃんかい~e-330」とひとりでつっ込んでた・・いのっちですけど・・こんばちわ~~v-237

v-306が美味しいくらい暑かったね。
ってあたしはゲコですv-535

山下君にはどこまでも色っぽい妄想が広がるのねv-347主婦向きよね~v-414
その調子で頑張るのヨンe-266

さてあたしもまっす~で妄想・・・
おにぎり5個かぁ~
具の当てっこでもするしかないe-263
そんで一緒に食べるしかないe-263
色っぽくならんね(笑)

ボディーボードしてたの~~
かっくいいじゃないのよ。
素敵・・すてき・・
サーファーGALだったのねv-421

あっ!昨日旅立ったよ・・

(まっす~はPちゃんのことと亮ちゃんのことは「君」呼びなのであたしもそうしてみた・・テヘッ)

んじゃね

こんばんは(*^o^*)

なおふみさんの妄想は、置いといて・・・(笑)
ごめんね・・・「秘密のアッコちゃん」で笑っちゃって!!
お子様、とてもレトロなアニメ観てるのねi-237
「ハイジ」「赤毛のアン」名作ですな!

まちゃきちさんへ!

まちゃきちさん大阪なんだぁーー!!??同じとこに今いるっていうだけでドキドキしちゃうよね!気になるよねー。今日はもう東京に帰っちゃったのかしら。
なおふみのところにも智久来てくれないかしら~。。。考えただけでドキドキするわi-175

さきさんへ

妄想は止まらないね!どこまでも果てしなく続くわ~。生の智久に早く会いたいです!!!そしたら少しは落ち着くのにね。

そうそう、なおふみは3号!!??(笑)で、マサキさんが2号?だったかな。1号は←リンク先のあいPちゃんでっす!
4号はさきさんに決まりですね・・・i-278

いのっちさんへ

山下君の妄想はどこまでも続きます!?
まっすー、おにぎりとか食べ物ネタ多くてかわいいよね!しっとり系のケーキとかが好きなのね。作ってあげたくなっちゃうね。
おにぎりの具のあてっこかぁ・・・・・爆

アッコちゃんで突っ込んでくれてありがとう!!i-278アッコちゃんって懐かしいよねエーー!!!内容的にはね、けっこう今では考えられないことも言って足りやってたりするの。けっこうアッコちゃん暴言はいてるし・・・i-229見てるとおもしろいよ~。
そうそう!!!それからね、なおふみはサーファーと呼べるほどかっこいい人じゃあないよ。。。だめよ!かっこいいイメージしちゃあi-203泳げないんだから!!
ただの気のいい!!??おばちゃんでござる。

kizunaさんへ

そうそう、なおふみの妄想は置いといてぇ・・・って。。。えぇ??i-229
今度kizunaさんも亀ちゃんで妄想してみてね!そんなkizunaさんが見てみたい!!??i-236

秘密のアッコちゃん、今度kizunaさんも見てみて~!お子ちゃまと一緒に。
昔すぎてて、けっこうありえないだろぉーー??ってシーンが多いけど。
でもそこも笑っちゃうよ。今度ハクション大魔王と天才バカボンも借りてくるから~。。。i-282

あら?またチューしてる。そのシチュエーションならしますよね。あのポテッ?とした口唇と一度でいいから…ね(笑)
もうせめて夢でもいいです。あのセクシーさは妄想せずにいられません!果てしないですよ~。
私は今日別のパターンの妄想をしてきました。
服屋に行っては「これ、ヤマピーに着せたい」とかずっとやってしまいまして…友達に呆れられました。
こんな妄想も楽しいですよ!(勧めてどうする?)

takachanへ

おはよーー!
takachanの妄想かわいいね!でも、一緒にお洋服選び合うのっていいよね!!!これどう?こっちのがいいんじゃない?とか言ってね~。
テレビ出演が待ち遠しいね!
早くしないと、妄想列車が止まらなくなっちまうよねえ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/99-90279eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

