~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11



ハッピーバースデー


ぴいちゃん~♪


22歳のお誕生日おめでとう



ぴいちゃんの22歳が、
輝いていて、かけがえのない大切なものに
なりますように。

ぴいちゃん、これからもいっぱい私たちを萌えっとさせてね♪

生まれてきてくれて、ありがとう!!!
いつも、たくさんの元気を、ありがとう!!!



神様がこの世にいるとしたならば、
ぴいちゃんに出会わせてくれたことに、

感謝♪感謝です!

ぴいのお陰で、いろんな出会いをしました。
普通に暮らしていたら、出会えるはずもない人に、
出会うことができたり、たくさんの仲間ができたり。

NEWSにも出会うことができた。


私がブログを始めて、来月でちょうど一年です。

その頃の私、ぴいちゃんが大好きすぎて、
ドキドキしすぎて、心臓が口から飛び出しそうな勢いで。。。笑

ジャニヲタじゃない友達に言いまくってうざがられるし

でも、この思いをどこかで発散せずにはいられなくて、
そして、ブログを始めたんです。

当時は、娘にしか喋れなかったぴい話も、
今ではヲタ友達にもいっぱい語れますし。

今では、プラス「亮ちゃん愛」にも目覚めて、いっぱい語らせていただき。。。

この気持ちに、終わりは来るのか・・・!!??(笑)

いやいや、終わらないよ~

このままずっと延々、ぴいちゃん、そしてNEWSを
応援し続けていきたいよー!

NEWSがいる限り、この思いは続くのよん。。。。。。





070408_171818_M.jpg

娘と一緒にPちゃんお祝いケーキを作ったよ~。
明日は作れそうにないので、本日じっくり作ってみました。


はちゃめちゃだけど、そこはお愛嬌で・・・・・笑
私がスポンジ担当で、娘が飾りつけ担当です♪

がんばったけど、かなり雑な飾り付けです・・・

ご覧になった皆様~スポンジ見えてんじゃん~!って、
ぜひ突っ込んでください~(笑)

ぴいちゃんを心に思いながら、さっそく食べたけど。

お味はまずまず、甘さ控えめでおいしかったです♪

バックに写ってるのは、今にも食べそうな勢いの息子ちゃんです♪
そして、手で阻止してくれてるのが、
「ヤマピーのなんだから、まだ食べちゃダメよ~」って

張り切ってる娘ちゃんです♪




★昨日は鹿児島コンのリハの後に、
コヤシゲ亮Pで、お風呂に入ったんだね♪

スッポンポンで、裸のお付き合い!
素敵♪

残すところは、15日の北海道だね。
がんばれ~!


★まだ本日、チラリズム見てない~。。。汗

そして、今日は亮ちゃんの(てか、∞の!)HEY3ですね!
めっちゃ楽しみすぎる~。

その後は、ぴいちゃんんだ~(てか、いいともSP!)

楽しみすぎます!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




★そうそう、、、!
明日から娘も、幼稚園です♪
すっかり楽しみにしていて、今日はなかなか眠れなかったみたい。
私のほうは、楽しみ半面、ちょっとドキドキもある。

これから長いながぁ~~い、学校生活が始まる~。
13年?17年?

これからどんなことがあるかなー。
どんな風に成長してくれるかなー。

私も、娘や息子と共に、そして、NEWSのみんなと一緒に、
成長していきたい!って、いかなきゃ~!って思うわ~。



続きを読む »

ショックミーでも、幸せ♪

今日は、夜にちょっと出かけてたもんで、
「はねとび」リアルで見ることはできず、朝に録画しといたので♪
帰って来て、子どもたちを寝かしつけて

録画したはねとび!さあ、見よう!って思ったら、

録画されてねぇぇぇぇ~~~


はねとび・・・・・・・・・
あんなに、楽しみに楽しみに、放送を指折り数えていたっつーのに。。。

もうだめだ。。。立ち直れない~。
すんごいショックミーです。


お友達に救済を頼むことになりました~。
(いつも、ありがとう♪Nちゃん様様。。。。

ぴいちゃん、かわゆかったですか???
はぁ~!!ぴいちゃんに会いたかったよ~


しかしこの頃、ほんと、どの番組を録画したらいいのやら、
何に出るのか、アンテナを張ってないと見逃しますね。

明日は、亮ちゃんの「一リットル」あるから、一応朝からフジ系列張って、
「○いとも」、はどうかな~。。??録画だなー♪
(↑って、やっぱり出るんですね!!!めちゃくちゃテンション上がる~。)

そして、7日はIQサプリに、
ぴいちゃん&まさみちゃんが、ちょこっと出るんだね!
こちら、お友達に教えていただきました!

今度こそ、リアルで絶対見なくっちゃ~!!!

そして、9日は「いいとも」春のSPがありますね!!!

こちらには、ぴいちゃん♪そして、またまたまさみちゃんとで、
ちょっと(かなり?)ジェラシーですが、でも、楽しみです!



★そんなわけで、、、ちょい落ち込み気味な私ですが。
気分を変えまして~!


GYAO マガジン


買ってきましたよ~!!!!!

キャー!これ、いいね♪いいね♪
またまた、表紙にズキューンとハートをやられました

かっ、かっ、かわいい~!

しかも、中のお写真もすっごくいいじゃないの~♪

とっても、自然な感じで、男前な写真たち。

特に、14ページのちょっと流し目な感じで
あごに手を持っていき、ふっとこちらを見てる感じのお写真が!!!!!!

「こっち、来る?」・・・・・・・・・・・

なんか、そんな声が聞こえてきそうな、誘われてる?って錯覚起こしそうになる、
妄想万歳!な(笑)、そんな写真ですね。

これは、ヤバイです~~~


「健のように、もう一度やり直したい恋はない?」
って、すんげー直球な質問をしますね、GYAOさんったら。汗

まあ、この答えにも、すごくぴいちゃんらしい、
「過去は振り返らない男」な答えが聞けて、ちょっと安心しましたけどね

中のページに、「プロポーズ大作戦」の紹介ページがありますが。

「山下が トホホ男 に挑戦!」って書いてる。(笑)

健は、「いつも空回りで、どんくさくて、でも憎めない」そんな人なんだね♪

それを、ぴいちゃんが演じると思うと、
ほんと、ほんと、楽しみになってきたなあー。




ええ~、今日は嬉しい話題が♪


テゴマス♪2ndシングル発売!

5月16日発売決定


「キッス~帰り道のラブソング~ 」
「キミ+ボク=LOVE?」
「マルイチカラ 」

など収録されてるんだね♪「キッス」と「キミ」は、
ZOPPさん作詞だそうな~。
どんな曲なのか、まだ聞いてないんですけどね、ぜひ聞いてみたいぞ!

ZOPPさんワールド炸裂かしら~、楽しみだ~!!



★ぴいちゃんの月9ばんせん祭りもあり、月9もあり、
亮ちゃんの∞コンあり、テゴマスの2ndあり、慶ちゃんミュージカルあり、
(お次はシゲの番と、密かに期待してる私。。。


テレビのNEWS祭りはひとまず終了ですけども。
しばらくは、みんな、個人個人でがんばるのかなー♪。

ちょっと寂しい気もする~~。けど、
一人一人をいっぱい応援して、
NEWS全員揃った姿に、また会える日楽しみに待とうと思います!!!



★今日は、福岡コンでしたね。
どうだったかな~♪またまた素敵なコンサートになったかな。

ぴいちゃん日記によると、明太子食べたそうな~
いいなぁ~、私も明太子大好き~!食べたくなったよー。

くだらない話ばっかりしてて、めっちゃおもしろくて、テンション上がった~!

って、ぴいちゃん、かわいいね♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





ツレヅレ・・・

今朝は「ハッピーフィート」のプレミアム試写会の様子が、
ガンガン流れたらしいですね~~~

私、昨日の夜、試写会かぁ~行きたかったなぁ~って、思いはしたけど・・・(爆)
今日のWSでやるとは思ってなかった。。。。汗

ブログのお友達は、こうなることを予測して、がっつり録画OKならしい~。

私もまだまだ、ヲタ道の修行が足りませんな。。。

でも、親切なお友達のお陰で、画像だけ見させていただきました。

噂のとおり~~~!!!
ぴいちゃん、カワユス~。まじでやばいっす~。

なんだあの髪は~!最高なんですけど。。。
サラサラヘアーに少し茶髪?うわぁ~♪まじでかわゆい
彰みたいだよね!

今までのロンゲで色っぽい感じも良かったけど、
このヘアースタイル、やっぱりぴいに似あってると思うよ

ちょっと幼くなって、高校生にフツーに見える。

この感じで、今度の「プロポーズ大作戦」は行くのね~!!!
マラソン走ったりするイメージも付いてきた

学ランも、絶対似合いそうだよ~♪

明日はMステだし、明日ちゃんと確認できるよね~♪
かなり楽しみです!!!


そして、ぴいちゃん、ウィダー○nゼリーのCM出演おめでと~

ゼリーのCM、木村さんがずっとやってたやつですよね~

大御所の後に(って言っても、今は違う方?よね?)やらせてもらえるなんて、
ぴいちゃんは、やっぱり時代を担う男なんだわさ~

ぴいちゃん、かっこイイ~~~



まあ、私が聞いてたのは野菜ジュースですけど~。
たしかにこっちも、広告のちらし?見たから、あるとは思うんですけど。。。

まだ発表ないのかしらね~~。

それにしても、これで、ぴいちゃんのCMが3本だよね~♪
野菜ジュースがほんとあれば、4本???

OA楽しみです!


あぁ~、でもやっぱり、NEWSでも何かCM出て欲しいな~♪
すっごくすっごく、思うわ~
どんなCMがいいだろう~。。。
さわやかな炭酸系とか?甘くておいちいチョコ?

思いつくのは、口に入る系のものばっかりだわ・・・(笑)

関ジャニも、焼きソバのCMあるし♪
KAT-TUNも、ガムのCMとかあるし♪

お次はNEWSの番ですよね~!!!



※つらつら書いてきましたが、本日はこの辺で~

相変わらず、風邪っぴきで、咳き込みがひどくて、つらいっす~

昨日はお仕事休んじゃって、明日は休めないので、
なんとか体調を直して、がんばります~



明日は、Mステ!

そして、オリスタは表紙はNEWSです~!


風邪引いてる場合じゃない~、気合いだ~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






NEWS最高♪

行ってきました!横浜アリーナ!

きゅうきょ、一部も見ることができることになり、一部と二部に参戦してきました!

今、帰りの新幹線です。

もうね、涙、涙、大感動!

そして、やっぱりNEWSは最高!ってことを実感!

そして、本当に楽しかった。。。。

NEWSいいよ~!
君達、最高だよ♪

やっぱり、間違いないよ~!

ぴいがね、めちゃめちゃかっこよかったー!
やっぱりその髪形似合う!

亮ちゃんはりきってたなぁ~!
すっごい喋ってた♪

慶ちゃん、やばいくらいスタイル良すぎ!

シゲ、やっぱりみんなにいじられてたなぁ(笑)
でも、かなり色っぽくてびっくりしたよ~!

テゴも、すっごい色っぽかった~!歌がめちゃめちゃうまくて、感動!

まっすー、、私はまっすーのかわゆさにやられちまいました~!
ほんとっかわいっ♪

NEWSくん達、み~んな大好きだよ! !!!

ではでは、詳しくはまた後ほど~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ぴいちゃんドラマ!

山下智久

4月スタート月9 ドラマ出演決定!

「プロポーズ大作戦(仮)」




以下はサンスポさんから~。


「NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。」

「ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。」


今朝のテレビでやっておりましたね。

サンスポさんにも詳しく載っております。

http://www.sanspo.com./geino/top/gt200702/gt2007020500.html


ぴいちゃん!やっぱり月9、きましたか!!!


そして、やはりまさみちゃんとの共演ですね。
楽しみなような、ドキドキなような・・・・・♪

タイトルは、まだ仮ですけど、なんだかちょっと・・・・?
昔のドラマみたいな感のタイトルだね、それが狙いなの?


ラブコメディーだそうで、ぴいちゃんのかわいい演技とか見れると思うと、
楽しみですよね!!!

今月末から撮影スタートだそうで、これからコンサートも始まって、
大忙しですよね。

がんばれ~ぴいちゃん!!!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

FC2Ad

