~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ誌など

テレビ誌買って来ました~!

表紙のNEWS、めちゃめちゃかわいいじゃんって思って手に取ったら、
テゴのキンパッに驚き、小声で叫んじゃったてばー。

「す、すげえ・・・・。」

髪色がめっちゃ目立ってるー。
そうとうなキンパツやー。
こないだテレビで見た時は、帽子被ってたからあんまり見えなかったけど・・・。
実際はこんな感じなんだねー。
眉毛も茶色ですよー。

キンパツも全然かわいいけどー。
私、髪色はどっちでもいい派だけどー。

でも、もう少し茶色系のほうが似合ってる気がするー。
まあ、黒に戻せとは言わないけどさ。
でもでも・・・・・・・(ブツブツ。)

ジョンもガイドも、どっちもかわいいし、ニッコリスマイル♪ですけど。

でもさ、お目めが引っ込んで疲れてる感じしない???
私の気のせいかな~。ほっぺがこけたからそう感じるのかな~。
(ああ、ごめんよ。ダメ出しばっかりで。愛あるダメ出しってことで。)

元気だったらいいんだけどさ。
生のテゴにゃんをこの目で確認したいなー。
コンサートに行って一緒に騒ぎたい。




★ホカベン見ましたー。
あのドラマおもしろいよねー、かなりじれったいけど。
今ではすっごくのめり込んで見てます。
けっこう、一番好きなドラマかも!
片瀬くんが(シゲが)、これからどんどん変わっていくのかしらー。
それも見所ですねー。


★テッパンノートも見ましたー。(←こちらは録画。汗)
慶ちゃん、ジャケット着て髪も黒くしてるからか、
めちゃめちゃ幼いっすよねー。
笑顔がかーわーいーいー♪
実は今回はじめて見たっす。(まだ録画した1回目見てない。涙)

ああ、つくづく、、、何でこの2番組が同じ時間なのかな、切ないぜ。

実はなにげにこの時間帯の、お笑い番組も気になっている・・・。


★最後になっちゃったけど!!!!

慶ちゃん!お誕生日おめでとう♪
24歳ですかー。うわぁー、大人だねー。

あんなに若い若いかわいいかわいいって思ってたNEWSくんたちも、
みんな少しずつ大人になっていくのねー。
なんか、ちょっぴり切ないようなそんな気も。。。
(って言っても、まだまだ全然若いんだけどね。)

いつまでも、その爽やかさとかわいらしさを忘れない、NEWSでいてくだぱい。

そして慶ちゃん!これからも、その天然のかわいさを大切に♪
NEWSのお母さんでよろしく♪


ではでは~(^o^)/




イッテQ

またまたご無沙汰~です。

世の中はGWですが、我が家はパパさんは仕事だし、
いつもと変わらず過ごしてます。


今日はイッテQ♪

やっぱ、毎週会えるのって幸せ、ほんっと幸せ。

祐也の、やっつけコメント?(笑)も聞けたし・・・。

「かわいいから美味しいんじゃないか」って。

「なにその理由」って、私もベッキーちゃんと同じことツッコんでましたよ。(笑)

ああ、いいなあー。私も祐也にツッコミ入れたぁ~い。


「やっつけで来てんじゃないの~?」って・・・・・・。

ウッチャン。まじすか。(笑) てか、祐也まじすか。(笑)

あ~困ってる祐也、めちゃかわゆ~ですよね。

なんだあキンパッもかわいんじゃん


明日は、ヘイヘイヘイ♪

今回、そんなに歌番組に出ないらしいと聞いたので。。。(涙)
貴重な番組出演っすよ。

正座してみなくては。

めちゃくちゃ楽しみ~~~~!!!!!!!!




続きは、息子ちゃんのこと。
私事でっす。

続きを読む »

プレミアムとイッテQ

プレミアム祐也さん♪

きゃーきゃーきゃーーーー(●>ω<●) 思ってたよりすんげえキンパッ。

びびった~。見間違いかと思ったさ。

光の加減であんな色に見えるのかな~とも思ったけど。

まっすーとか亮ちゃんはそんなことなかったから、
やっぱりかなりのキンパにしたんですねえ~。

まあいいけど。かわいいから。

黒髪だと王子様♪っぽく見えて、幼い感じになって好きだけどね。。

20歳の男の子にとっては、そう見えるのが嫌なのかもね。

まあかわいいからなんでもいいわぁ~。デレデレ。

にしても、歌前の、ぴいちゃんと何やら振りの確認する祐也。。。。
めちゃめちゃ男前じゃないの~~~~。

なんか、男って感じがして、ドチドチするよ~。

んもう~、後ろから抱きつきたいっ。爆


★なんとなるさ♪

せっかくだから、6人全員で出てくれるとかさ。
「愛なんて」も、テゴシゲリョーで歌うとかさ。

そんなんあってもよかったんじゃね?

と思いつつ・・・・・・・。

ああ。かわいい。まっすーってほんっとかわいいねえー。
なんか癒される。

久々に、コンの時以来、あの踊りを踊りましたよー、テレビの前で。

やっぱり、「なんとかなるさ」って良い歌だ♪


これって、いつ撮ったんだろうね!???
リアルではないけど、でもNEWSに会えて、とっても幸せな気持ちになりました。

でもさ、せっかくだからサマータイム歌って欲しかったよ。。。

でもこれからきっと、少クラとか出てくれるよね!!!それに期待だわ♪



★そして、1ヶ月ぶりのご無沙汰イッテQ

黒髪のフワフワ頭で出てきたから、
「なんだぁ~。前に撮ってたやつかよ~。涙」って悲しかったけど。

途中から、キンパ祐也くんに変わりましたよね。

いっつもだなー、あの番組。

祐也のコメントもなかったしちょい寂しかったけど~。

でもねでもね、イモトがヘビを発見した時の、
小窓に写る祐也の顔が~!!!!!

ぷぷぷっ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  まじかわゆいったらっ

まさに、珍獣を発見した時の顔。笑

びびってたのがなんか超かわいくて、癒されましたー。

あ~、やっぱイッテQって嬉しい。
これからは、毎週見れるよね。ありがとう。


ラスケ

まだパソコンが開けなくて、携帯からです!

今朝のズームインで、ラスケCM流れたのね~。

私、まったく見てなくて(ToT)

テゴ担お友達にメールもらって知りました~!

CMも、見せて頂いて~(^^ゞ
ありがとう~(*^o^*)/~

なになに!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
裸になっちゃいます?
きゃーきゃーきゃー♪

でっかい画面で早く見たい~!

この目でちゃんと確認したい~!

サマータイムも、ちょこっと聞きました!

めちゃめちゃ爽やかで夏な感じじゃない?

こちらも、早くフルで聞きたいなぁ。

明日からCMオンエアなんですね!

明日は、夜が狙い目らしいっすね~。
捕獲、がんばるぞo(^-^)o

では、今日はこの辺で♪

コメレス、遅くなってしまってごめんなさいっ(ToT)

パソコンが繋がったら、ちゃんとします~!もう少しお待ちくださいませませ。

☆☆☆☆☆☆

携帯からひとりごと♪

パソコンの調子がおかしくて、ネットに繋がらない~(ToT)

なので今日は、携帯からの更新です。

なんだかこの頃調子悪いわ~。

昨日は、久々に飲みに行ってきました!

会社の仲の良い人たちと~♪

久々に、めちゃめちゃ楽しい夜を過ごしました~(≧▽≦)/

おいしいもの食べて、飲んで、たくさん喋って笑って(o^-^o)

人間、笑うことが一番のストレス発散だわ~、やっぱり!

今日は、その変わり。

朝から二日酔いでしたけどね。。。(^_^;)

飲みすぎたぁ~。

今日は、休肝日にしようと思って、珍しくなにも飲んでません。
って、あはっ。いばることじゃないっすね。

で、わざわざ携帯から更新してるわりに、

特にネタはないと言う。。。(笑) (>ε<)

NEWSに会いたいですよ~。

思いっきり、テゴシ様に萌えたいいいい~(≧▽≦)

NEWS祭が早く始まることを祈ってるのよ~♪

そういえば、HEYHEYHEYにまた出てくれるんだね~。

めちゃ嬉しい~!

オンエアはいつなのかしらん。

ああ、早くNEWSで萌えたいっ。

NEWS不足です。

萌えエネルギー補給しないとな~。

では、本日この辺で♪

たわいもない独り言で、失礼しました~(^^ゞ

最後に!

慶ちゃん、東京公演千秋楽だったのね~。

シゲ猫で知りました。(^_^;)

おつかれさまでした!

大阪も、がんばってくださいまし~。

テゴシ様。

見に行ってたみたいですね~。

きゃ~ん、会いたかったじょ~(ToT)

ではでは~(*^o^*)/~

«  | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。