~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08



さみいぃぃ~~~。

この頃、全国各地で寒いみたいですね。

こちらは、全然雪は積もってはないんですけど、かなりかなり寒くて。


寒くなってくると、朝起きるのってつらいのよねぇ~・・・・。

布団の温もりがたまらん。



昨日、家族のことで、ちょっと凹む事件がありまして落ち込んでいたけど。

今日はだいぶ元気です!

まあ、人生いろいろですよね。生きていればいろいろあるわね。

でも、がんばらんと~!

27日の宮城コン、参戦できることになったんです。

だから、そう落ち込んでもいられない。

家族に感謝して、家事も育児も(そこそこ・・・)がんばりつつ。

NEWSのみんなからパワーをもらってこようっと♪




★太陽のナミダのカップリングが決まったみたいで、

今は、どんな感じの曲なのか、楽しみでしかたないっす。

【初回限定盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider


「美しすぎて ビューティフルアイズ」って、それだけ聞くと、すごい題名ね。(笑)

「Lady Spider」 蜘蛛女???

どんな歌なの~!!!!!めっちゃ気になる。

早く聞きたいです。

題名から推測するに、「美しすぎて・・・」のほうは、バラード系?

それともさわやかメロディー系?

「Lady・・・」のほうは、セクシー系?

マタドールみたいなエロ系???

きゃっ、想像だけで萌えってきます。(笑)

発売日が楽しみです!!!



NEWSのテレビ祭りが楽しみだなぁ~♪

早く、歌って踊るNEWSが見たいです。



ひとり言

いや~~、、、なんだか忙しいですよね。

ほんとにやることはいっぱいでせわしないっつうかね。

NEWSはコンサート三昧ですけども・・・。

わたしゃ、今年はコンサートないので、なんかぜんっぜんツアー中な気がしません。

早く今年が終わって、年が明けてしまって来年になってしまえ~~~

コンサート、早く行きたい。NEWSに会いたいっ。手越祐也に会いたいっ。



さてさて、、、この忙しい時期ですが。

私、HDDの残量空けるのに必死でございます。(笑)

そんなことやってるから切羽詰ってきて、ますます忙しくなるのよねえー・・・。汗


でも、急いで残量を空けないと。

今、こっちらでは「マイ★ボス」再放送始まったし、

「イケメンパラダイス」もやってるし、毎日HDDの残量との闘いでしゅ。


マイボスは、祐也がも~~~うほっぺたぷっくぷくでねえ。

優等生祐也を見てると、かわいくてかわいくて。

今とは別人みたいよねー。幼くてほんっと、いい子いい子したくなるう~。

でもやっぱ、今のビジュのが断然らびゅ~なんですけどね♪


イケメンパラダイスは、ちゃんと見てなかったから録画してるの。

やっぱり小栗かっこええ~~~。


私のHDDには、過去のドラマが入りっぱなしなんですよね~・・・。

ドラゴン桜とか、野ブタとか、プロポ大作戦とかとか。。。

CMをちょん切って繋ぎあわす作業がぁぁぁ~~~~。

めんどくせええええええええ~~~~

ああぁ~~~。誰かやってくれないかな。汗


はっ。でも来年、もしNEWSメンが連ドラとか出たら、大変なことになるね。

今から地道な作業をしていこうかな。


あっ。うちわの材料も買ってないし。まだ。

明日買いに行かなきゃ~!




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







ひとり言&KちゃんNEWS

今日は、久々に昔からの友達に会ったの。

お腹が大きくて、来月生まれる予定

なんだか、自分のことのように、ドキドキしちゃったなあ~。

もうすぐ会えるじゃんって思ったら、ドキドキです。


産みの苦しみって、どんなだったかなあ~・・・。もう自分は忘れてる。

苦しみよりもずっと、我が子に会えたときの喜びのが大きいから、

忘れちゃうんだよね、きっと。

いや、相当痛かったということだけは覚えてるけど。笑


来月にベビちゃん抱っこできるの楽しみだな♪

久々の新生児ベビちゃんです




★今日はKちゃんNEWSですね!!!

って、私。

勘違いして、昨日KちゃんNEWSだと思って、がんばってラジオ聞いていたの。笑

全然知らない人の声しか聞けなくて、おかしいなあ~って思いつつ。

そのまま寝てしまったんだけど。

そりゃあ、がんばっても聞けないわけだ・・・・。

昨日は日曜だっつぅ~の。

KちゃんNEWSは月曜の深夜だったね。汗



本日、「エロ王子(笑)」改め、「上目線王子」がご出演~♪なんだね。

楽しみ~生放送みたいだし~。

「ど~もぉぉぉぉぉ~~~手越祐也でっす。」って言う、

あのハイテンションなお声が聞けちゃいますかね。

夜中に聞くと、なかなか眠れなくなるけど。(笑)


慶ちゃんのメン愛よんだけど。

あんなお願いされちゃうと、メール送っちゃおうかなーなんて。

思っちゃう?てか、それよりまず、雑音に打ち勝って聞けるのかが先決。

自分、がんばれ。


では~!この辺で♪




★追記★

聞けた聞けた。ラジオ聞けた~

真夜中にちょー大うけ。まっすーが散々な言われようでしたが・・・・。(笑)

ブタをバックに「なんとかなるさ」って。(笑)

きゃははははっ。 すんげえ見てみたい。

しかし、手越さん。

どこまで脱いでくれるの~~!!??(笑)楽しみにしてます。ぐふっ

『自分のうちわで己をかくす。』

慶ちゃん、素晴らしい格言をありがとう。(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








はっぴぃ~ば~すでい♪

亮ちゃん お誕生日おめでとう~♪


23歳ですね~!

23歳って、響きがいいよね~。一番輝いてる年齢だわ~。


昨日は、Mステ終わって、メンバーにお祝いしてもらったのかな~

ぴい日記には、お祝いする気満々って書いてたもんね♪

サプライズパーティーとかやってあげてたりして~

亮ちゃん、喜んだだろうなぁ~



NEWSの亮ちゃん。

「影のリーダーであり、メンバーが唯一逆らえない存在。」

って、こないだ祐也も言ってたけど。

NEWSにとって、亮ちゃんの存在ってものすごく大きいよね。

2つのグループの掛け持ちって、

きっと想像以上に、ものすっごい大変だと思うんだけど


でも、そういうところ全然見せないで、なんでもやり抜いてしまう亮ちゃん。

当たり前といえばそうなんですけど、さすがプロですよね

かっこいいっす。尊敬します。



これからも、NEWSのお兄ちゃんみたいな存在として、

そして時々お父さんみたいになって、

で、もちろんNEWSの番長としても、突っ走っていって欲しい~です


NEWSの亮ちゃん大好きです!


でも、体だけは大切にしてね。ほんとうに。



NEWSも、23歳が二人。

大人なグループになりましたねえ~・・・・・。しみじみ。

あっ。もうすぐ愛しの祐也もお誕生日だわ~。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






本日ひとり言。

おひさしぶり~~でございます♪

なんとか元気にしてます。

相変わらず、ちょこちょこ忙しく、夜子供を寝かしつけて自分も一緒に寝てしまう毎日です。

21時とかには寝てしまふ~。(早っ

すっごく損した気分になるのよね、早く寝ちゃうと。

リピするのもPCするのも、夜子供が寝てからしかできないし・・・。



今日は、珍しく眠くないよ~ん!!??

さっき、「星をめざして」の時のNEWSをずっとリピってました。

復帰後初のMステの時のとか見ていて、

感動がジワジワと蘇ってきちゃったよ~。


あと、はぴいちゃんのプレミアムの時のNEWS♪

サヤエンドウの手越様、かっこよすぎぃぃぃぃぃ~~~


何度見てもやっぱり、NEWSっていいよなあ~~と。

あ~あ。NEWSに早く会いたいなぁ~。と。

いったいいつ次のシングルでるんでしょうかね???

「★めざ」から、もう半年になっちゃうじゃんね。

遅すぎないかっ?


って、この話になると、凹んじゃうのでやめにしまして・・・。汗



台湾コンの当落が出たんですね。

(って、この話になっても凹むけど・・・。笑)

行かれる予定の方は、どうだったんでしょうかあ~!!!???

やっぱり、けっこう倍率高かったのかな~?

はぁ~、行きたかったな~。

我が家はその日、娘の運動会があるのよね・・・・・・。

まあ、運動会がなくても、先立つものがないので、絶対無理ですけどね。  

海外なんて。(ビンボー主婦にはつらいっす。涙)

あ~、もうお願いだから、早く凱旋コンサートとかの発表して~。

今日の慶ちゃんの「NEWSmile」読んでたら、

なんかあるんじゃないのぉ~♪なんて、期待しちゃうじゃないのー。

てか、NEWSメンがみんな、台湾コンモードになるにつれて、

ちょっと、寂しいモードに入ってゆく自分。

切ない。

どうにかしてえ~ (ジャニおじさま



★あっ!そうだそうだ~!!!

やっとこ、「しゃばけ」買ったのよ~♪

まだ全部読んでなくて、読み始めたばっかりですけど・・・。汗

でも、おもしろいよね。

病弱な若旦那=手越祐也

ゆうやんを想像して読み進めると、いちいち萌えまくる~。

特に、ラブなシーンとか(!?)出てくるわけではないけど。

でも、病弱で布団に横たわるシーンとか、萌え度バツグン。(えっ。)

押し倒したくなります。または、押し倒してもらいたくなります。

(って、そっちか。笑)


私、若旦那が妖怪と闘うのかと思ってたら違うのね。

妖怪と一緒に事件を解決していくのね。


うん。ゆうやんの若旦那が楽しみだ♪








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


«  | HOME |  »

FC2Ad

