~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06



日曜のテゴシ♪&もろもろ。。。

日曜日のテゴシ様にやられ、その後、リピしまくってたら、

胸が苦ちぃぃぃぃ~~~。これはやはり・・・・・・・恋? 笑

なんだか、リピってないと落ち着かないようになってしまいましたよ。。。汗

あのテゴちゃん見て、スキスキ度合いがUPしちゃって大変です。


何度見ても思うんだけど。

あのテゴちゃんの、悔しがる横顔。

神がかりすぎなほど、かっこよすぎるよねえ~・・・・・・。(*≧∀≦*)

てか、ほんっとに美しい。


今日は、娘も一緒に見ましたー。

ウッチャンと宮川師匠の水中の舞!?に大うけしてたよ。


話は変わりますが。

アイアイ傘のジャケ写が、JEにUPされてると聞いて見てきました♪

なんかさ。ちょっとあっさりしてない?。笑

簡素な感じに仕上がってる気が・・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

おまけにドキンパっくん♪ですよ。汗

まっ、まあねそうそう、中身が重要だからね。

まあ、DVDも付いてるしね、贅沢は言わない。ことにする。

にしても、早くDVD見たいっす。

もちろん早く二人のはーもにい♪も、聞きたいっ。



またまたHKって。。。

ちょうど、去年の今頃って、キッス祭りで私がテゴ堕ちした頃なんですよねえー。

あれから一年。まだ一年の新参者です。

長かったような、あっちゅー間のような。


そして、ちょうど去年の今頃。

ヨコヒナのラジオにテゴマスがゲストで出て。

キスがどーたらこーたらの、そんな質問があって、

祐也のビミョーな発言に、凹んだっけなあぁ~。。。

と、昔の自分の記事を読み返していて思い出しました。

今読み返しては、またちょっと凹んでみたり。笑

まあ、これからもいろいろあるだろうけどね。

でも、どんなことあっても、付いていくって決めたから、だから強くなるど~~~!!!


てな感じで、今日はこの辺で~♪



イッテQ

ああ~ほんとに、イッテQ様様ですねー!
おもしろすぎて、テゴシかっこよすぎて、とにかく、
萌えっては腹抱えて大笑いしての繰り返し。あっちゅーまの45分でしたよ。

いや~、何から書けばいいんだろう。

子供が寝てからずっとリピってて、今もちょっと興奮してますだ。


では、以下ちょこっと感想。


何も知らずに打ち合わせ中のテゴシ様。
最初出てきたとき、しょっぱなからやばかったな~(o≧∇≦)o
だって、かわいすぎるんだもん~(o≧∇≦)o

事態を飲み込むまでの考え込む祐也がまたこれ。
かっかっかわい~

これだけでもう倒れたよ、わたくし。身もだえたね(●´∀`)ノ♡

ああ、しかし本編もさ。おもしろすぎだってば~。

毎回こんなんあったらいいのにね。
こんなんばっかりのがいいっ。(祐也だけ見ていたい。)
毎回ロケイッテくれ。日本でもいいから。

「わっしょーい」とか、かわいすぎですから~。
「気温マイナス5℃」とか言って 、ウッチャンにバカヤロ~って思いきりツッコミ入れられてるし~。

ああ、祐也がかわいすぎる~。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いたるとこで、祐也はウッチャンにどつかれてたね(笑)
ああ。おもしろすぎる~(笑)

「なんでお前だけ着膨れしてないんだよ」って。

確かにテゴシさん。スっと着こなしてるわぁ~
つうか、ウッチャンと師匠が着膨れしすぎ。(笑)

祐也のボード姿。始めてみましたよ~!!!!!
やばいやばい まじかっこよすぎでしょー。

あ~一緒に滑りたいってば~(o≧∇≦)o じたばた。

あ~まじで倒れる~。(2回目。。。笑)

なんですか。あれは祐也のPVですか。(笑) 
あれ、発売してくれたらそっこう買うわ。

祐也ってば、ボードはいいけどスキー大丈夫?って心配してたらさ。

なんでしょう なんでもできちゃうんだわ~。
さすが運動神経いいっ 

練習二回目でできちゃって、三回目で完璧なあたり。やっぱり、なんでもできる子だわあ。

いや、まじでため息が出ちゃいますわ。
こんな人近くにいたら、絶対惚れるって。(遠くにいても惚れてるけど。。。笑)

天は二物を与えたね。何でもできちゃう祐也に、もう目がはあとですよ。


作戦会議のとこ。
三人で力を合わせてがんばろ~!みたいな、いい雰囲気で終わったのにね。

「でも要は個の力ですよね。」って。。。。祐也。。。。ぷぷっ(*≧m≦*)

まあそうなんだけどさ。そこでそう言うか(笑)。
上からなドSな発言に大笑いさせてもらいました。

こんなとこも、憎めなくてかわいいのよねえー。
ほんっと。なんだかしみじみ思っちゃったよ。


そうそう、昨日から楽しみしていた入浴シーンでしたが。(笑)

ハダカんぼで出てきた時は、身を乗り出しちゃいましたよ、思わず。
テゴシ様。入浴シーン。
わぁお。ちくびちっちゃ。(って、そこか。笑)
ええ、もちろん一時停止で確認しましたとも。

せくちいシーン、もっとあるかって、期待して見てたのに。
なんだよ くもってて見えねえじゃね~か。ちっ。(笑)←


そして、いよいよ本番!!!!

なんか見ててドキドキしちゃったよ~、自分。

ちょっ 祐也~。あの本番の、スキー滑ってるとこ。
あのお顔ったらないね~

きゃ、きゃ、きゃあああああ~(≧▽≦) かっこいい~~~。
真剣な、超ドS顔!!!!!!

あ~だめだぁ。またしても身もだえる自分。(笑)
本日三度目、倒れたよ~~~

まあ、結果はいいんですよ。うん。
あのがんばってるお姿見れただけでね♪
悔しそうな顔もさあ~。まじめにかっこよすぎるのよ~。
リピしまくりですわ

しかし宮川師匠。。。。。。。大爆笑ですわ。
本番に弱いにもほどがあるっ。(笑)

でも、大笑いさせていただき、ほんっとおもしろくて最高でした♪


しかし全編にわたって、おいしかったよ~、テゴシさん。

絶対、またお祭り行って~。
てか、ぜひシリーズ化して欲しいよ。頼む。




なになに???

まっすーのラジオで、来週、「超超超ビックニュース」があるらしいですね。

んも~~う、なんだよなんだよ~。気になるじゃんか~。

しかも、マスヒツこっちで聞けないし~。。。。。。。涙

そういう発表は、平等にやってちょーだいっ。


てか、分かってるんなら早く発表しちまってよ~。(>人<*)

んも~~う、「まっすー焦らすのお上手ね~♪」(by慶一郎 ) 笑


も、も、もしかして。。。。テゴマスコンきちゃうんじゃ。

どうちよう。あたふたあたふたo(゚д゚o≡o゚д゚)o  ドチドチするぅ~~~~~~。

ああ、チケット争奪戦がぁ~。

「お取りできませんでした」のアナウンスの悪夢が、

すでに頭の中グルグルしてます~。笑

って、あはっ。気が早い!!??

いや、もしテゴマスコンなら、意地でもチケ取りますけどね。ああ、取りますとも。

って、気が早いね。


前に、慶ちゃんNEWSで、超ビックニュースって、コン発表になったことあったよね。

てことは、やっぱり来るかも!!??

みなさん、ドチドチして待ってましょうねー。


★6月のアイアイ傘祭り♪はわりと派手にやってくれるのね。

テレビいっぱい出てくれる!!??嬉しいーー!

にしても、「特別番組」ってなんすか???

めちゃめちゃ気になるんですけど~。

お願いだから全国放送にしてね。頼むっ。



★では今日はこの辺で♪

明日は、テゴちゃんに会える(*≧▽≦)bb

やばい、興奮してきた。楽しみでっす




ドラマいろいろ

片瀬くんがあぁぁぁ~~~!!!

ホカベン、衝撃のラストでしたね。ああ、びっくりした。

やっぱ、片瀬くんがどんどん変わっていくんですね~。

ビミョーにショックですけど。

でも、シゲの演技がうまくて(上手くなったよね、ねっ。上からですんません。笑)、
ちょっと怖かったよ~。

来週も目が離せません。


テッパンの慶ちゃんですが、ちょーーうイケメンっすね。

やっぱり、背が高くてオサレでモデルさんみたいだわ♪

慶ちゃん、髪の毛ちょっと茶色にして、私的に今の髪型グッドです。


なんだか、サマタイ祭りもあっちゅーまに終わり、
ちと寂しい毎日過ごしてますが・・・・。

今回、おもしろいドラマがいっぱいで、それがせめてもの救いです。

CHANGEも、おもろ~~だったし。

朝倉先生がどーいう風にして、総理大臣になっていくのかが楽しみ♪

やっぱ木村拓也はかっけえ~。

ふかつえりもかわええ~。


明日はラスフレそーすけに会えるし。

こやしげりょーちゃんには、毎週会えるってわけなんですよね。

うん、やっぱりドラマとかレギュラー番組は嬉しいね。

あっ。もちろん愛しのテゴちゃんにもね。

今週日曜は、いよいよワッショイゆうやん♪に会えるんだね~!!!!

お、お、おハダカですよ~みなさん。

あはっ。そっちか。笑



ブレイクポイントでサマタイPVメイキングが流れるらしいですね。

こっちは金曜日なのよ~。(たぶん。)こちらも楽しみ!




今日は短いんですけど。

ねむねむモードなため、この辺で。。。。。。汗





アイアイキターー!&Mステ♪

嬉しい情報ありましたね~!!!

テゴマス新曲、キター!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!

もうね、待ってましたぁ~♪って感じだよ~。

アイアイ傘のアニメエンディング決まってからと言うもの、
この日を待って待って待ち望んでました。

6月はこれで生き延びれそうよー。

それにしても。
カップリングの「もしも僕がポチだったら」って・・・・・・・・。えへっ。

思わずこれ聞いた時、笑っちまったよ。(★ ̄∀ ̄★)

どんな歌なんだい。気になる~。

僕は君のポチになりたいのさぁぁぁぁ~♪みたいなそんな歌なのかしらん。

あはっ。これを歌えるのはやっぱりテゴマスちゃんしかいないっ。
(勝手にそんな歌になってる。汗)

「僕のシンデレラ」も、これまたメルヘンよね~。

テゴマスワールド全開で、またまた萌えさせてください。

テゴマスコン!!!

この夏期待できるかしら。。。。

ステキなお知らせまってるよ~~~ん。




★昨日のMステ。

昨日は旦那がいたから、あんまりリピれてなくて。

今日も日中は、娘の幼稚園行事があったりして、さっきやっとリピって見ました!

サラッサラのテゴシさんのキンパヘアー♪

これもまた、かわゆいんじゃね???と思えてきた~v(≧∀≦)v
(ドキンパに少し慣れてきたのか、自分。)

でもさ、テゴマスきたら、もう少し黒めに戻すんじゃないかな~。

密かに期待しております。

まあ、あんまりちょくちょく色を変えると年取ってから何かと大変になりそうだから、
(●ゲとかさ・・・・・・・・。笑)

ほどほどにね、テゴシさん。



やっぱり、あのお口「し~~~~~っ」てするとこ。

あれは、テゴ担にはたまりませんよねー。(はあと。)

最強にかわいすぎる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あそこで、一人アップになるから、お得感いっぱいよね~。O(≧∇≦)O

今回、あの祐也の目線がなんだかミョーに色っぽくてさ・・・。

目線が釘付けっすよー。何度リピったことか。

ううう~~~、まじでか、か、かわいい~~~。


今回は、コヤシゲのラップもあったでしょ~。

だからめちゃめちゃ嬉しかった~!

やっぱ、あの歌は、ラップ部分も重要だわ~。

でも、これで「サマタイ」祭りが終わるのかと思うと、ちと寂しいね。

少クラとか出てくれよ~!!!



★ただいま、車の中では常に「サマタイ」聞いておりますが。

カップリングがどれもこれも好き~♪

全部良い曲だよね。

Liarの祐也のソロとか、聞いてると腰砕けるぅ~。笑

あのドSな声、めっちゃ好きだ~。



★さてさて、では今日はこの辺で~!



«  | HOME |  »

FC2Ad

